• 締切済み

陰部にシコリのようなものが

陰部にシコリのようなものが 昨日からあります。 なるべく早く 病院に行ったほうが いいと思ったのですが まだ親に言ってません。 どういう風に 言ったら良いですかね?

みんなの回答

noname#174135
noname#174135
回答No.3

あなた様が男性ならお父さんに。 あなた様が女性ならお母さんに。 「あそこに何か違和感があるんだけど  どうしたらいいかなー」的な感じで言ってみては  いかがですか? 病院にいくのであれば 医者の性別は指定などしたほうが 恥ずかしくはないと思います。

• kita2km
回答No.2

陰部のどの辺にしこりが出来たのかによって言いにくいかも知れませんね SEXの経験がなければ素直に母親に相談してみればどうですか? SEXが原因だと思われるなら、親に相談しなくても、婦人科に行ってみればどうですか? ひょっとしてヘルニアかも、生理中ですか?

noname#161891
noname#161891
回答No.1

シコリの場所はどの辺ですか?痛み、大きさはどのくらい? にきび、あるいは毛が皮膚の下で渦を巻いていることもあります。 私はVラインにシコリ?と思っていたら、衣服でこすれるためか肥大していきました。 絞ったら化膿したものがでてきました。 これは私の経験ですので、マネしないでくださいね。 もう少し詳細を教えてくれたらアドバイスできるかもしれません。