• 締切済み

陰部に小さなしこりがいくつもあります。

16歳男です。 陰部に1mmぐらいのしこりがいくつもあって、ちょっと膿があるのですが、これは何年間もあって全く痛みもかゆみもありません。それで今だに治りません。 これは性行為をした時、感染してしまうことはありますか?

みんなの回答

  • potapen
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

下記のサイトを参考にされてはいかがでしょう? http://www.chuoh-mens.jp/condylom.html https://sites.google.com/site/newseibyouinfo/links

参考URL:
https://sites.google.com/site/newseibyouinfo/home
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 質問サイトで質問をしても診察や検査をしないので陰部にある「しこり」が何なのかは分かりません。  早急に泌尿器科のある病院へ行って診察や検査を受けてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153414
noname#153414
回答No.1

質問文だけでは、なんにも書けることはありませんので、 早急に、一度、泌尿器科などの医院ではなく、総合病院や大学付属病院などと併設されている泌尿器科で診察や各種検査を確実に受け結果が出て、性行為が出来るかを含め医師に相談した上で、性行為は行いましょう。 キスするだけで感染する病気も数多くあります。 既に性行為した場合には、男女ともにも診察や各種検査が必要かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陰部にこぶみたいなしこりが出来た

    婦人科へ行こうとおもっているのですが、連休に入ってしまい相談する場所がなくこちらで相談させてください。 2日前に気付いたのですが、陰部に1センチ*2センチぐらいのこぶ(しこり?)が出来ていました。 今までまったく気付かず急に出来たと思います。 出産経験もなく、性行為も半年前にあったきりありません。 痛みはありません。 これだけの情報ですが、何か該当する性病などありますでしょうか? 連休が明けたら病院へ行くことを考えています。

  • 陰部にしこり・・・

    2週間ほど前から突然、陰部に痒みが出て頻繁にトイレのビデで洗ったりあまりにも激しいかゆみで掻いたりしていて少し出血したので家にあった薬(ゲンタシン)という物を塗りました。 痒みは落ち着いたのですが数日前から膣の入り口付近に小さなしこりが出来、少しづつ大きくなって今1センチくらいあります。触ると痛みはありますが外見では全く何もありません。 性病に感染するということは憶えが無いのですがバイキンが入ったのかな…っと思うのですが、放っておくとやはりダメでしょうか…病院に行く場合は婦人科がいいのでしょうか?

  • 陰部のかゆみ

    とても困っているので質問させて下さい。 今、私は陰部のかゆみに悩まされています。 現在20歳ですが、実は3年前ほどにかゆみがではじめました。 親にも言えないし、 最初はフェミニーナ軟膏などを塗っていたのですが 徐々に性感染症なのかな?と思い始め でもどの病院に行ったらいいのか お金はどうかなど色々悩んでいるうち 行こう行こうと思いつつ 今になってしまいました。 しかし、 今は肌が荒れてしまって、 見るに堪えない状態になってしまい泣きそうです。 さすがに本当に病院に行かないと だめだと思います。 こういった場合 だいぶあれているので 皮膚科に行くのがいいのでしょうか? それでももしかしたら性感染症の疑いもある以上 (性行為をしたわけではありませんが、性行為をしていなくても 性感染症にはなるんですよね?) 婦人科に先にいったほうがいいですか? 皮膚がぼこぼこになっていて インキンタムシなのかなーと思ったり でも性感染症の症状としてみられる おりものの異常ですが、 言われてみれば白っぽいおりものが でているような…? と考えても仕方がないのに 色々悩んでしまいます。 本当に困っています。 同じような症状をかかえた方や 何か知っている方がいましたら お返事お願いします。

  • 陰部近くの腫れと痛み

    18歳女です。 質問の内容が恥ずかしいのですが… タイトルの通り、陰部の近くに出来物ができていて それが歩いたり座ったりするのすら出来ないぐらい痛みます。 前にも何度か出来物ができたことがあって、 その時は何日かすると潰れて、少し膿と血が出て… それで治っていたのですが 今の腫れは赤紫みたいな色で結構大きめです。 どう書けばいいのか分からないのですが、 陰部ではないんです、その周りの皮膚というか…そこが腫れてます。 あとしこりのように固いです。 毎日お風呂に入っているし清潔にしてると思っていたんですが、 何かの細菌に感染してしまったんでしょうか? 親にも恥ずかしくて相談出来ず、痛いままです。 回答よろしくお願いします。

  • 男性の陰部のしこり・・・

    私は、10代後半の男です。 先日、陰部の毛の生えているところに、小指の先端ぐらいの大きさのしこりがあるのに気づきました。 しこりは皮膚の表面ではなくて、皮下にあって、つまんだりさわったりすると少し痛みます。 体に初めてしこりができたので不安に思っているのですが、 このまま放置してもいいのでしょうか? 場所が場所だけに病院にも行きにくいです。 自分で少し調べてみましたがよくわからないのでこれについて教えてほしいです。 言っていただければ詳細も追加しますので、回答をお願いします。

  • 陰部が裂けた。。

    性交渉挿入時に、彼女の陰部内入り口から1㎝ほどが裂けてしまいました。 それが原因なのか分かりませんがその後から、右足の付け根辺りが痛いらしく、若干腫れている気も…またシコリもあるような気がするそうです。 これは何なんでしょうか?? 陰部内が裂けたのも関係あるのでしょうか??

  • 陰部のしこり

    21歳女性です 半年前から陰部に痒みがあり、ついかいてしまう状況が続いてました。 市販の軟膏でかゆみは軽減するため病院には行っていません。 また元々乾燥肌やアトピーなどで皮膚は弱いです。 今回陰部にできものができてしまいました。皮膚の中にしこりができ膨れている状態で痛みや痒みはないです。 また陰毛に黄色く乾燥したものが付着していました。 初めての経験で不安がいっぱいです。腫瘍などの可能性もありますか? 今忙しい状態で病院に行けそうにありません。 なんでもないようなら少し様子を見てから病院にきたいので回答お願いします

  • 陰部のしこりについて。

    教えて下さい。 たぶん2週間ほど前から、クリトリス付近にしこりらしきものがあります。 右側にしこりがあり、最近では触ると痛いです。 クリトリスのとこのような、それよりも右側のような…微妙な場所に、今は親指の第一間接ぐらいの大きさです。 触っても何も出てこないので、しこりで間違いはないと思うのですが、最近ではズボンなどで圧迫されるだけで痛い時もあります。 なので、座ったりズボンやガードルなどを履く時が一番痛いです。 痒みなどはありません。 性交渉に問題はないと思うのですが、ただ性交渉後大きくなったような気がします。 ただ、傷みを我慢して押して移動?させると当たらなくなり普通に出来ます。 完全に違和感や傷みが消えるわけではありません。 何が原因か解らず、仕事が不定期のため婦人科にも行けません。 自分で出来る処置的にものを知ってる方いませんか? 早く行かなければならないのは解っています。 ただ、行けるようになるまでの処置があれば試してみたいと思って… 今回の大きさは初めてですが、今までにも小さいものができ、自転車に乗った時などに違和感を感じたこともあります。 解りにくい質問ですが、回答お願いします。

  • 陰部のシコリ

    お恥ずかしながら、ワタクシの陰茎にシコリができました。 このサイトや他のサイトなど調べましたが、今ひとつ分からず投稿した次第です。 症状と場所しては、陰茎のつけ根部分(袋と陰茎の間)で、陰茎の裏に虫刺されのように赤くはれ、しかもシコリができてしまいました。 痛みは殆どありませんが、場所が場所なだけに少し痒い気がします。 自分が見るからには、毛穴にバイ菌が入り炎症を起こしたのかな?と思っておりますが、シコリがあるのが気になります。 ちなみに彼女は1年以上おらず、性行為はご無沙汰で、風俗も行きませんので、性病の恐れは無いかと思われます。 こんな症状ですが、どなたか詳しい方がおられましたら助言を頂けないでしょうか?

  • 陰部の痒み

    陰部の激しい痒みに悩んでいます。 産婦人科に行って検査をしたところ全ての性感染症に陰性でした。 もちろんカンジダもありませんでした。 ですが痒みはずっと続いており、一度掻くと止まらないほど痒いです。 性感染症以外が原因で陰部が激しく痒くなることはありますか?また、何が原因だと思いますか? ちゃんとお医者さんで検査をしているにもかかわらず性病を見落とされていることはありえますか? 御回答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう