• ベストアンサー

英語の意味教えて下さい。

What do u want to become ? と聞かれてデザイナーになりたいと答えたのですが、 今度はWanna become What ? と聞かれました。 これってどおゆう意味なんですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

例えば、 a fashion designer, an apparel designer, an interior designer, a textile designer, a car designer, an industrial designer というように何のデザイナーか言わないと 通じないのかもしれません。

swifty13
質問者

お礼

なるほど! 分かりました♪ ありがとーございます(^〇^)

その他の回答 (2)

• 151A48
回答No.2

「何になりたいんだって?」 と聞き返しています。 主語(you)が略されています。wannaはwant to

swifty13
質問者

お礼

ありがとーございます(^〇^) むっちゃ助かりました!!

• marbleshit
回答No.1

「何になりたいんだって?」 よく聞き取れなかったのでしょう。

swifty13
質問者

お礼

ありがとーございます(^〇^) むっちゃ助かりました!!