• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします。

what do foreigners have to do if they want to become japanese citizens? 外国人がなんちゃらかんちゃらで日本国民がなんちゃらかんちゃらしかわかりません。 助けてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • curbin

簡単に言ってしまえば、 外国人が日本の市民になるためにはどうしたら(何をすれば)いいですか? こういうことだと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • go_urn

こんにちは! What do foreigners have to do if they want to become Japanese citizens? 外国人が日本国民になりたいなら、何をしなければなりませんか? have to が ~しなければならない to become は、目的で、なるためには、と訳します。