• 締切済み

調理師と栄養士以外の仕事について

調理師と栄養士以外の仕事について何かあれば教えて下さい。 昔から、料理にとても興味があり今までレストランの厨房で働いたりアメリカでアメリカ人の家庭で日本食作りのバイトをしたことがあります。 料理の資格や他にこんな仕事もあるなど情報があれば教えて下さい。

• 2q3wa
  • お礼率60% (87/144)

みんなの回答

• hirakawa
回答No.1

管理栄養士(栄養士とは似て非なるもの) 製菓技師 ソムリエ 野菜ソムリエ お米マイスター まだまだ沢山あるとは思いますが、今その場で思いついたものだけを記しました。