• 締切済み

リフォーム 大学 ヨーロッパ

safsprinの回答

• safsprin
回答No.1

こんばんは。大学生、二十歳の女です。 私の個人的な意見を述べるので、参考にするかしないかは そちらで決めてください。 まずヨーロッパに住みたいから、建築系の仕事を選ぶのは動機があやふやです。 ヨーロッパに住みたければ外国人と結婚することでも叶えられます。 私は進路選択を間違えた人間なので、あなたも同じ目に遭わないことを願います。 私は高校1、2年生のときマンガが好きでした。進路選択のときはマンガ家になりたいからといって マンガの専門学校にいくつもりでいて、勉強は全然しませんでした。 結局偏差値48のクズだめ大学に入学。マンガが好きだったのはたったの2年間。 しかも絵すら描かない人間でした。