• 締切済み

好きなのでしょうか?

apple1122skyの回答

回答No.3

あなたはその人のことが本気で好きだから。 たとえ裏切られたって、本気で好きな気持ちからは逃れられない。 理屈じゃないんです。人間ってそういう動物なんです。 あなたは変じゃありません。 本気だからこそ憎しみ、悔しいのです。 とても難しいのです。要は自分との付き合い方次第です。 もう一度、幸せについて考えてみてはいかがでしょうか?

noname#150702
質問者

お礼

回答ありがとうございます。好きだった頃は本気だったと思います。今までに好きになった人とは違う感覚がありました。ふとした時に、いきなりその人の顔が浮かんだんです。あとは、考えるより先に行動でした。その人に会うと自然と笑顔になれて、とにかく見てたかな…相手にもバレバレでした(笑)幸せ。。相手からも言われました。私に会うと幸せだよと。正直凄く嬉しかったんですが、嘘だ~と言っちゃいました。