• ベストアンサー

みなさんのお薦めをおしえて下さい

とうとつな質問ですいません。 日常生活に置いていろいろ良い物だなと思う物があります。 最近ではカルピスピーチを飲んですごく美味しいと感じ、スカパーの番組で268chエコミュージックを観ていてすごく良いと感じました。(海の中の風景や世界遺産の風景、その他いろいろバリエーションにとんだ癒しの映像 世界の綺麗な風景が映され、とても心がなごむ癒しのBGMが流るチャンネルです) そこでお互いの良いと感じたものを紹介しあえば楽しいのではと思い質問してしまいました。 みなさんがとてもよかったと思われるものがありましたらどんなジャンルでも結構ですのでおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14701
noname#14701
回答No.5

○秋映、という品種のりんご。甘酸っぱくてパリッとしてておいしいです。 ○冷凍専用の冷凍庫。買った人は、「これはいい!手放せない」といわれますが、少数で、 だいたい、「便利よ!」とお勧めしても、必要ないかな、といわれる感じです(わたしは回し物ではないのですが) ○このサイトの アンケートカテゴリー。http://okweb.jp/oshiete.php3?c=713いろんな意見を聞きたいときに便利です

その他の回答 (4)

noname#17198
回答No.4

#1のものです。 あと、「ピラティスダイエット」というビデオが良かったです。 今、話題ですよね?! ストレッチのようなもので、動きがゆっくりしていて、体のコアな部分に効いてスッキリします。 これは、お勧めです♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00018GYHY/qid=1128427487/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-3169168-7397930
回答No.3

こんばんは。 手芸が好きなのですが、最近クロスステッチにはまっています。 楽しいですよ♪ また、祖母に「大人の塗り絵」を敬老の日にプレゼントしたら喜んでくれて、今日、一枚塗り終わったと言っていました。 塗り絵は今、ブームらしいです。 あと私は、観葉植物を少しずつ集めていて、アイビーやらポトスやら多肉植物やらを部屋に置いてます。 植物は癒されます。 朝、水をやるのが日課になっています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/430926834X/qid=1128423864/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-3169168-7397930
  • calming
回答No.2

『あげパン』 甘くておいしい 口のまわりにシナモンが・・・ 『日経エンターテイメント』 エンターテイメントのすべてが分かって楽しい。話のネタとして使える 『リラクシングピアノミスチルコレクション』 早く買いたい 自分的に注目の一枚 『フィリップ=スタルクの腕時計』 一見腕時計っぽくないところがGOOD 買うならこれかも^^

• horaemon
回答No.1

最近妙にピーナッツがうまいんですが。