• ベストアンサー

自動育成されたショートカットの削除方法

プログラムをインストールした際にショートカットがパソコンにインストールされました。 今回の場合GOM PLAYERをインストールした際にGOM ENCODERのアイコンが育成されクリックするとインターネットGOM ENCODERのページにいきます。 これを削除するのには普通にゴミ箱に入れて削除してよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単なるショートカットなので、普通にゴミ箱に入れて削除して問題ありません。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>これを削除するのには普通にゴミ箱に入れて削除してよいのでしょうか? アイコンを右クリック、SHIFTキーを押しながら削除をクリックします。