• ベストアンサー

AOLのショートカットがプログラムの削除から消してもショートカットが残

AOLのショートカットがプログラムの削除から消してもショートカットが残ったままです。 OSはXPです。移動もできず右クリックもできず、左クリックするとAOLのページが開くだけです。 これは買った時からなのですが消えないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132573
noname#132573
回答No.1

同じような相談内容がありましたので、ご参考までに。

参考URL:
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1530830.html
endymion777
質問者

お礼

ありがとうございました。