• ベストアンサー

バジリコソースに合う具は?

パスタにかけるバジリコのインスタントソースがあるのですが 何か合う具はありますか? パスタとソースだけじゃ味気なく感じそうです。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

エビとか、あさりとか、単品だけでなくシーフードミックスでもいいですね。 ゆでたジャガイモを小さめのさいのめに切ってまぜてもいいかなぁ。 ソースがかためだったら、オリーブオイルを加えてのばした方がめんにからみますよ。

u7ygghj34
質問者

お礼

シーフード系ですね。ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#181117
noname#181117
回答No.2

ドレッシングに混ぜる。 パンに塗る(カナッペにしても)。 お皿に入れたスープにひとさじ。 白身魚のムニエルにetc。

u7ygghj34
質問者

お礼

ムニエルに合いそうですね。ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.1

ピッツアマルゲリータ の由来です マルガリータ女王?だっけ? がピッツアを注文して トマト バジル モッツアレラチーズ 3色の素材でイタリアの国旗を表現した とのこと きっとトマトとチーズは合うはずです  バジルソースで真っ青になったスパゲッチーも見たことあります 後は・・・ 何事も挑戦です!

u7ygghj34
質問者

お礼

トマト バジル モッツアレラチーズがあうのですね。 色々挑戦してみます。ありがとうございました。