• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私をいじめた奴に惚れられた)

私をいじめた奴に惚れられた

galaxy111の回答

回答No.7

いじめ・・・私も、いじめられた事あるから、うん、つらいですよねっ。 いじめなくなった、それが、どーゆー彼の心境なのか? 今まで、いじめて、来たことを、とても、後悔しているかもしれないですね。 彼は、あなたの、事が好きでも、あなたが、恨みの気持ちで、お付き合いする気がないのなら、 それは、それですし。 そのことで、確かに、自分を、たくさん、磨くのは、すばらしい事ですねっ。 そして、素敵な女性になって、素敵な人生を歩んでくださいねっ。 素敵な女性でいられると満足した時には、復習とか、どうでも、よくなるかも、って思います。 私は、趣味とか、すごく、楽しいことを考えると、今までの、イジメとか、忘れられるくらいです。 復習は、考えてません。

関連するQ&A

  • いじめの復讐をとめたい。

    私の友人のことです。 彼は現在高校3年生なのですが、小学校と中学校の9年間ひどいいじめを受けていたといいます。彼に両親がいないことをバカにされたのから始まり、ずっと「捨て子」と罵られ、中学生になると暴力も伴うようになったそうです。酷いことには、定期テストの朝に物置に連れていかれ、縛られた上に閉じ込められたせいでテストが受けられなかったということもあったそうです。 彼はそれまでは相手にせず我慢していたのですが、そのことで我慢の限界に達し、いじめをしている人達に殴り掛かる等をしてしまいました。教師は彼が暴力を奮ったことの方を「いじめ」と扱い、つまり彼が悪者にされ、結局中学を卒業するまでいじめを対処して貰えなかったそうです。 高校に進学してからはいじめもなく、友達もたくさんできて楽しい生活を送っていたのですが、最近になって過去のいじめのことを毎晩思い出すようになり、「今ならあいつらに勝てる、復讐してやりたい」と考えるようになったというのです。 私は彼と同じピアノ教室で知り合ったので、それまでのいじめがどのようなものだったのか実際に見たわけではありません。ですから彼の心の傷もすべて理解できているとは当然ながら言えません。 けれども、復讐したい気持ちもわかるのですが、これから大学受験も控えており、今何か問題を起こすのは彼にとっても不利益なだけのように思うのです。 そこで質問なのですが、彼の復讐願望をなくすために、私に何かできることはないでしょうか? 復讐をやめさせる良い方法はないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 人をいじめる奴には天罰がくだると言う人がいますが、

    そういうことを言う人って、単なる現実逃避としか思えないのですが、いかがでしょうか? 私も小学生と高校生の頃、何人かの男子からいじめを受けましたよ。でも天罰は綺麗事だと思います。 当方は男ですが、政治や歴史の話で仲良くなった中学の同級生の女子の話をしたいと思います。 特徴は、 ・学年トップクラスの長身美人(170cmくらい)でモデルみたいにスタイルも良い(体重は40kg代後半だそうです) ・県トップの公立高校、早慶上位学部卒 ・勉強、ルックスだけじゃなく、運動神経も良く、絵も上手い ・超一流企業に入社、その後、超一流企業の男性と結婚。 ・英語が流暢で、政治や経済、歴史の知識も豊富。今も政治等の話をLINEですが議論したりしてます。 という、勉強、外見、その他、明らかにパーフェクトな女性が、良い人生を歩んでいる女性が、実は中学時代に正反対、つまりはブスで成績も悪いという感じの人間ターゲットにして、言葉や暴力はじめ、様々ないじめを繰り返していました。 実際に、いじめられた人は、不登校に追い込まれたり、転校したりです。 良い悪いは別にして、彼女は明らかに勝ち組の人生を歩んでいます。 同窓会等でも、いじめを思い出話のように語り出しますし、成人式で不登校に追い込まれた人の母親が同級生に文句を言ったところ、同級生は自分の外見と学歴を持ち出して「勝てると思ってるの?あんたの娘はブスでバカだからいじめたの。」って母親に言い放っていました… 個人的には、正直いじめはダメだとわかりつつも、美人で頭良い女子に手を振られたり、話しかけられたりすることについては、やはりまんざらでもない気分なのはあります。 男って多分、そんな感じなのかなと思いますね。 なんだかんだ、同窓会等でも色々話すし、政治や歴史の話についても、中学の頃から話し相手になってもらっていたので。 いわば、そういう女子の近くにいた立場として、コメントさせていただきます。

  • [いじめ]この中の人たちを悪い順に並べてください

    こんにちは。 客観的に見て、この中の人たちを悪い順に並べてください。 理由などを書いていただけると嬉しいです。 中学生のいじめの現場です。 ・Aさん →いじめの主犯格。数人の取り巻きがいる。Bさん、Cさん、Dさんをいじめている。その他の人にも気に入らないことがあると当り散らす。ただし、親が離婚していて、片親にも虐待されている。その鬱憤を晴らすためのいじめか。荒れており、万引きや学校の器物損害などをする。 ・Bさん →Aさんにいじめられている。かなり酷いいじめ。なのに、同じくいじめられているCさんを見下しており、隙あらばCさんをいじめている。最後にはいじめに耐えられなくなり転校した。 ・Cさん →Aさんにいじめられている。かなり酷いいじめ。なのに、同じくいじめられているBさんを見下しており、隙あらばBさんをいじめている。最後にはいじめに耐えられなくなり不登校になった。 ・Dさん →Aさんにいじめられている。 ・Aさんの取り巻き →Aさんの友達&取り巻き。Aさんと一緒にいじめている。自分がいじめられたくないと思っている、または、スクールカースト上位にいたいという思いから取り巻きになっている。 ・その他の生徒 →Aさんたちには逆らえないので、いじめを見て見ぬふりをしている。もちろん自分がいじめられたくないという思いもある。 ・担任の先生 →いじめを黙認している。Bさんにいじめ被害について言われても特に何もしない。Aさんに複雑な事情があるゆえに手を出しにくい模様。 これは本当にあったことです。 実はこの中に一人だけ私がいます。 昔のことなのですが、未だにふっと思い出しては自責の念に駆られており、トラウマのようになっているのです。 あの時の自分、そして周りの人達の悪さを客観的に知りたいので、この質問をしました。 回答よろしくお願いします。

  • 元カノに復讐

    振られました。 その理由は嘘でした。 嘘を言われて別れさせられました。 他の男を作ってました。 別れのとき何度も聞いた。 好きな人ができたわけじゃないのかと。 あいつはいった、そうじゃない。今は彼氏とかいらないと。 だが違った。隣にはホストのようなチャラ男がいつものいる。 いちゃついてやがる。 徹底的に復讐したい。 相手に予備校をやめさせたい。 もう行きたくないと思わせたい。 そのためになら俺は犠牲になっても、悪役になってもいい。 相手の取り巻きにどう思われたっていい。 絶対にやめさせてやる。 だが塾充の相手をやめさせる方法が思いつかない。 取り巻きに囲まれて楽しんでるやつをやめさせるなど可能なのだろうか。 揺らがない。やめさせる。 何から始めようか。 まずは取り巻きを少しずつこっち側に引き込まないとですね。 難しい。取り巻きに二股かけてたことを吹き込めば疑心暗鬼になるだろうか。いや、初対面の俺のいうことは信じない可能性の方が高いに違いない。 ならどうしたらいいのか。難しい。 何か案があったらください。

  • いらっとするやつ

    箇条書きに書きますが、たまたま海外のホテルで一緒になった同一人物です。 ・僕が言うまで知らなかったことを、他の人に「おれ知ってるから」みたいに言う。 ・たった数時間しか居なかった場所を他の人に「ここは絶対行くべき。行かないとバカだと」ずっと説得する。 ちなみに、その子は二日いたのですが、一日半は、ホテルに帰って寝てるか、金魚の糞のように誰かについていくかどっちか。 ・そして、「皆で飲みましょう」といいだしたくせに、結局何も準備もせず、金魚が連れて行ってくれた店で飲んでくる。だから、実質、この子の勝手で飲んでない子が数人いる。自分が飲んで楽しんだだけ。そのあとに、謝罪も、皆で飲む機会を取り返すこともしない。 ・「っすよね」と敬語が使えない。 ・計画性が一切ないから、金魚の糞過ぎる、人の言ったことしか知らないから、それしかできない。 ・自分では何もしない。周りのすることしかしない。周りがせっかく言ってくれたことでも、ほんのちょっとするだけ。 ・自分の意思がない。 といった、僕からしたらゴミに出会ったんですが、人をゴミと思う自分が嫌だし、結局僕もそのレベルなんだな、と。 皆さんは、こういう人に出会ったことありますか? その人に対して、どう思いましたか、どう対応しましたか? そして、やはり僕はそのレベルということですよね?

  • いじめる理由は「なんとなく」

    ネットの書き込みにあったのですが、その人はいじめられており、いじめる輩に勇気をもってどうしていじめるのかと聞いたところ「なんとなく」と答えたそうです。私はこの話を初めて知った時、愕然としました。私は今までいじめる人間は嫉妬や復讐など何かしらの理由があっていじめているのだと思っていたからです。 私が思うに理由もなしに人を傷つけるなんて、理由があってもそうですがそれ以上に人として最低な行いだと思いました。 そこで質問なのですが、こういった理由のないいじめが普通なのでしょうか?むしろ理由があるのが珍しいのでしょうか?どんな回答でも構いません。皆様の考えを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 心が歪んでしまった。

    本当に後悔しています 3ヶ月前まで私をいじめてた人が、許せなくて、どうしても許せなくて 復讐してしまいました。 自分もいじめられてたから、絶対にいじめだけはしないっ!と決めたのに、 クラスのみんな(私がリーダーになり、)でその子をハブってしまいました。 その後深く反省し、 家で謝ろう・・・謝ろう・・と思いつつも いざ、そのこを見ると憎しみしかでず、あやまれなくなってしまいます。 本当に、後悔しています。 謝りたいです。 回答お願いします。

  • 凄く嫌な奴なのに、人気者な人

    性格が超悪くて、いつも人の悪口を言って全く良いところがないのに、人気者な人がいます。 クラスの中心人物になるような人で、彼と仲良くなる人もクラスで目立つ存在の人が多いです。 というか、そういう人と狙って友達になってるような感じです。 学生時代から他校の人とまで仲が良く、大人とも人脈を作り、社会人になった今では同級生は人を一人またげは必ず彼と繋がっているというくらいの顔の広さです。 私はその人の事が性格悪くて大嫌いでしたが、こんなに友達多いし人気者だから、きっと中身は凄い良い奴なんだろうと思ってました。 が、大人になって同級生達で一緒に飲む機会があった時、ソイツもいて、その性格のクソさに唖然としました。。。 仲良い人の秘密を平気でバラす それをネタに笑いを取る 派手じゃない人の事を何でも批判してネタにして笑いを取ろうとする (その人の趣味とか風貌とかとにかく何でもかんでもネタにする) 言動がすべて某有名キャラ(ミ○ワ)みたい、とりあえず自分に酔ってる 仲良いんだろうなと思ってた人は、実は自分の利益になるかどうかで付き合っていた (奢ってくれるとかアッシーにできるとかそんな感じで利用してる、そしてそれを普通に暴露する) もう書ききれないくらい最低でした。 彼にとっては自分が気に入った人以外は全部とりまきとしてお付き合いしてるんだなと思いました。 そして、周りのとりまき達も、彼がいないところでは「アイツ人の事こう言うけど自分だってダサイよな」とか「社二病」とか色々ボロクソに言ってるのに、何だかんだ彼と友達を続けていますし慕ってるように見えます。 その関係性が何か気持ち悪く感じました。。。 前置きが長くなりましたが、質問です。 皆さんの周りにもこういう人いますか? こういう人ってなんで友達が多いのでしょうか? なぜ周りは離れないのでしょうか? 凄く謎です。 現在彼は都会で社蓄つれーわとか言いながら都会生活を満喫し、田舎に帰りたいとかボヤいてます。 田舎に帰ってきたら、何もないとか給料安いwwwとか散々バカにしておきながら。

  • 涙が出ません。

    たとえば、悲しい映画を見て、悲しいなぁ~とか思ったつもりですが、涙は全く出ません。 友達と一緒にいて、楽しいなぁ~とか思ったつもりですが、雑念(他の考え事)いっぱいです。 今20代後半です 中学1年の時にイジメに遭ったのですが、他の人にイジメられてると思いたくない感情からイジメを受けている最中ヘラヘラしてました。(プライド?が高かったのかもしれません) その後中学2、3年ではその人とは別のクラスだったのですが、その人に会うとイジメられていた事を新しいクラスメートに知られたくなく、ヘラヘラしていました (内心ではその人と会うととても恐怖していました。それを必死で押し殺して) そういう人間の側だと思われるように(イジメられないように)不良っぽく振る舞ったりした時期もありました。 親からいじめを受けているのか?と問われた時もあったりしましたが、絶対にバレないように、むしろイジメてる側だと思わせたりもしました。 昔は結構泣き虫だった気がします。小学校の頃は毎日のように何かしら泣いていたように思います。 最後に泣いたのは中学1年の時。それ以来10数年ほど経ちます おじいちゃん、おばあちゃんの葬式でも涙が出ません。 その事で自分はなんて酷い人間なんだと思っています。 もう、壊れちゃってるんでしょうか?それとも正常でしょうか?

  • 俺をジロジロ見ないでください

    歩道で前から来る人、電車に乗っているときなど 異常にじーっと視線を感じます。 人にジロジロ見られてる、感じがします。 実際に目があったりします。 とても苦痛で恥ずかしいです。これは、なんの病気でしょうか? 通院して薬飲んでますが、ダメです。 昔バカをしてガスボンベのガスを何回かすって意識が 遠のくのを楽しんでいました。もしかしてこれにより 脳みそがおかしくなったんでしょうか? 中学・高校でいじめを受け、不登校・ひきこもり 大学では、1人ぼっち正直辛いことばかりでした。 誰か教えてくださいm(。。)m