• ベストアンサー

川村市長は、中国との戦争行為を容認したのでしょか?

sknysmrの回答

• sknysmr
回答No.5

河村市長の発言「南京大虐殺は無かったのではないか!」です。それが何故戦争するのですか!に成るのでしょう。「南京大虐殺」は最近の諸資料にが明らかになりつつ有ります。もう、中国も南京問題は政治的に通用しなくなるのを感じています。貴殿は何かにつけると戦争と言う単語を使いますがよっぽど戦争が好きなのでしょうね!中国の意向に沿わない事を発言すると戦争ですか!!!

koban22
質問者

補足

何にも代え難い命が、大東亜戦争で、 消え去ったのですよ。 アホ相手には、つきあえないです。