• ベストアンサー

何故いつも 最後はいつも振られるのでしょうか

当方 バンドマンです ライヴなんかで 格好いいとか言われます 正確は温厚で楽しい会話が好きで 気前もよく 思いやりもあり面倒見のいい 建築関係の会社社長です  女性と知り合い 付き合えるまでは いいのですが 最後はいつも 振られます この原因を憶測で結構ですので 探ってもらえますか  あっ言い忘れましたが既婚者です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180963
noname#180963
回答No.1

既婚者だから。

beatslash
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました 今までなんで振られるのかなと自信なくしておりました これですべてが解決しました 暇つぶし付き合ってもらってありがとうございました