• ベストアンサー

女性に質問です。

書道ができる男子ってどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

まだお若いようですが、その若さで書の道を極めようという心意気、 素敵だと思いますよ^^ 字が綺麗って一目置かれますし、一生役立つものでもありますよね。 がんばってください^^

apple1122sky
質問者

お礼

ありがとうございます! そう言われると、一生頑張っていこうという気持ちになります^^ 楽しんで行きたいと思います♪ 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#208540
noname#208540
回答No.5

素敵です!私、双雲先生大好きです!力強さだけじゃなくて、その文字にあったイメージを体現できるところがすごいですよね。ていうかもう、あのデンとかまえたたずまいそのものがツボですw 質問者様も書道男子なのでしょうか。がんばってくださいね!

apple1122sky
質問者

お礼

あの先生はすごいですよね^^ あなたのそのツボわかりますww笑 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

できるってことは、上手いって意味ですよね? 「書道ができる」って部分に関してはカッコいいと思います。

apple1122sky
質問者

お礼

自分で言うのもなんですが、上手いという意味です。まだまだですけど^^; ありがとうございました。 書の道、これからも頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

字の美しい男性はステキですよ。 普段の姿ではわからないから、ふとそれを見かけると[おっ♪]ってなりやすいです。 ま、うちの主人が書道の師範持ってるので、実体験ですけど(笑)29歳なので珍しいし、うらやましがられますが、質問者様はさらに若そうですね。 きっと重宝されますよ。

apple1122sky
質問者

お礼

書道の師範を持ってるなんて尊敬しちゃいます。自分も師範目指して頑張って行きたいと思います!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

イイんじゃない? 特に今の時代、良いと思う 近くにいたら便利でもあるし(^^ゞ 大切にしてください

apple1122sky
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからも大切にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって好意とかなんかあったりしますか?

    女の高校生です。 私は書道部です。 クラスには掃除当番というのがあって、書道室などを掃除します。 それで、私が書道室で部活をやっていると、掃除をしに来た男子の1人が、『書道部なの?』っと聞いてきました。 これってなんかあったりしますか?w 変な質問ですみません。

  • 女性に質問

    次の中で魅力的なのはどれ? 黒ズボン男子 白ズボン男子 ピンクズボン男子 理由も

  • 女性に質問です。

    現在の草食系男子と肉食系男子についての質問です。 例えば、見た目が良く、一流企業に勤めているが、恋愛に消極的な草食系男子と見た目も悪く派遣社員だが、恋愛に積極的な肉食系男子だったら、どちらと付き合いたいと思います? 二者択一で回答お願いします。

  • 女性に質問です。

    草食系男子と付き合ってる人に質問です。 最初は自分からリードしましたか? 告白は女性からでしたか? 草食系男子って恋愛に曖昧だなって思うんです。 好意があるみたいだからストレートに聞くと照れたり、あやふやにするし、興味がないのかって思ったら、近寄ってくるし…どっちだよ!ってかんじなんです。 草食系男子ってこういうかんじなんでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 ガラケーを使っている男子と、スマホを使っている男子どちらの方が恋愛対象として好印象ですか? できれば理由も教えてください。

  • 女性に質問です

    ボクシングやってる男子どう思いますか?

  • 女性に質問です!

    大学一年の男です。 女の子から『可愛い』と言われている男友達がいます。 決して童顔ではありません。 また女の子から話しかけられていることが多く、結構女の子の友達の輪が広いです。 でも決してその友達から話しかけることはありません。 ぞくにいう草食系男子です。 たぶん自分が思うには・・・みんなに対して笑顔が多いとこや性格の良さなどが印象的でそこが話しかけやすい?とこだと思います。 すごく羨ましいのですが友達は複雑だそうです。 男に見られてない?みたいな。 そこで質問なのですが『可愛い男子』は女の子にとってどうですか? またそういう男子が恋愛対象になることはあり得ますか? 回答よろしくお願いします!

  • 20代女性に質問。

    18歳男子です。僕はみんなからかわいいかわいいと言われまくってるかわいい系男子のようなんですがもし僕みたいなかわいい系男子が「童貞奪ってください」って迫られたら受け入れますか?

  • 女性に質問します!

    女性に質問します! 全く笑わないイケメン男子をどう思いますか?

  • 女性にチョット質問です。

    女子って、男子のオナニー、マスターベーションの やり方をいつ頃、知りましたか? ちなみに自分、男性ですが、 握ってシコシコって動きは、中三になって初めて知ったのですが、 今の女子って中学一、二年生で男子が握ってシコシコしてるのを 知ってる子が普通にいるみたいで気になっています。 だって、 男の自分より先に知ってるんですから・・。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのBIOSパスワードを変更する方法を教えてください。
  • FMVAO400JのBIOSパスワードの変更方法について教えてください。
  • BIOSパスワードの変更方法を教えてください。
回答を見る