• ベストアンサー

女性に質問です。

書道ができる男子ってどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

まだお若いようですが、その若さで書の道を極めようという心意気、 素敵だと思いますよ^^ 字が綺麗って一目置かれますし、一生役立つものでもありますよね。 がんばってください^^

apple1122sky
質問者

お礼

ありがとうございます! そう言われると、一生頑張っていこうという気持ちになります^^ 楽しんで行きたいと思います♪ 本当にありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#208540
noname#208540
回答No.5

素敵です!私、双雲先生大好きです!力強さだけじゃなくて、その文字にあったイメージを体現できるところがすごいですよね。ていうかもう、あのデンとかまえたたずまいそのものがツボですw 質問者様も書道男子なのでしょうか。がんばってくださいね!

質問者

お礼

あの先生はすごいですよね^^ あなたのそのツボわかりますww笑 ありがとうございました!

回答No.3

できるってことは、上手いって意味ですよね? 「書道ができる」って部分に関してはカッコいいと思います。

質問者

お礼

自分で言うのもなんですが、上手いという意味です。まだまだですけど^^; ありがとうございました。 書の道、これからも頑張ります!

回答No.2

字の美しい男性はステキですよ。 普段の姿ではわからないから、ふとそれを見かけると[おっ♪]ってなりやすいです。 ま、うちの主人が書道の師範持ってるので、実体験ですけど(笑)29歳なので珍しいし、うらやましがられますが、質問者様はさらに若そうですね。 きっと重宝されますよ。

質問者

お礼

書道の師範を持ってるなんて尊敬しちゃいます。自分も師範目指して頑張って行きたいと思います!! ありがとうございました。

• 2181
回答No.1

イイんじゃない? 特に今の時代、良いと思う 近くにいたら便利でもあるし(^^ゞ 大切にしてください

質問者

お礼

ありがとうございました。 これからも大切にします。