• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 ガラケーを使っている男子と、スマホを使っている男子どちらの方が恋愛対象として好印象ですか? できれば理由も教えてください。

noname#201032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.3

そんなもんで好き嫌いが決まるわけない(^_^;) かっこいい人が持っていれば、ガラケーでもスマホでもかっこよく見えるし、 そうでない方は。。以下省略。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そりゃそーですよね(笑) なんかフェチっぽい女性もいらっしゃるのでは・・・?という感じで質問したのですが、やっぱり単純にカッコよさですね(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• keirimas
回答No.7

>ぼくは恋愛対象外ですか 対象外だと言われてプンプンするようだと、対象外のまま。 そうやってさわやかにお礼できると対象になりますよ。 まあ、携帯電話なんかにあまりこだわってほしくないけどね。 (No.2より)

質問者

お礼

2度も回答頂き、ありがとうございます。 ただ一つ・・・ 怒ってませんよ(笑) むしろ、正直な回答を頂いて感謝しております。 ありがとうございました。

回答No.6

どっちでもいいけど、流行ってるからスマホっていうような信念のない男なら嫌です。 何年も前のガラケーを大事に使っている男の方が魅力はあると思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそういう女性は多いかもしれませんね。 役に立ちました。

回答No.5

理由ありガラケーなら許す でも,単に流行に乗り遅れたガラケーなら減点 俗に言うないない主義 電話以前の問題ですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 理由ありなら許せますか。なるほどですね。(笑)

noname#193557
noname#193557
回答No.4

どちらでも無いと思います。 でも何となく私用で2台持ちは嫌かもw

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2台持ちは嫌ですよね。(笑)

• keirimas
回答No.2

どっちを使っている方が好印象かなんて女の目を気にして機種を選ぶような男は恋愛対象外です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ってことは僕は恋愛対象外ですか・・・。

回答No.1

別にどちらでも変わらないです。 男性の中(性格など)が重要ですから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね(笑)