• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 ガラケーを使っている男子と、スマホを使っている男子どちらの方が恋愛対象として好印象ですか? できれば理由も教えてください。

noname#201032
noname#201032

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.3

そんなもんで好き嫌いが決まるわけない(^_^;) かっこいい人が持っていれば、ガラケーでもスマホでもかっこよく見えるし、 そうでない方は。。以下省略。

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そりゃそーですよね(笑) なんかフェチっぽい女性もいらっしゃるのでは・・・?という感じで質問したのですが、やっぱり単純にカッコよさですね(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.7

>ぼくは恋愛対象外ですか 対象外だと言われてプンプンするようだと、対象外のまま。 そうやってさわやかにお礼できると対象になりますよ。 まあ、携帯電話なんかにあまりこだわってほしくないけどね。 (No.2より)

noname#201032
質問者

お礼

2度も回答頂き、ありがとうございます。 ただ一つ・・・ 怒ってませんよ(笑) むしろ、正直な回答を頂いて感謝しております。 ありがとうございました。

回答No.6

どっちでもいいけど、流行ってるからスマホっていうような信念のない男なら嫌です。 何年も前のガラケーを大事に使っている男の方が魅力はあると思いますが。

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそういう女性は多いかもしれませんね。 役に立ちました。

回答No.5

理由ありガラケーなら許す でも,単に流行に乗り遅れたガラケーなら減点 俗に言うないない主義 電話以前の問題ですね

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 理由ありなら許せますか。なるほどですね。(笑)

noname#193557
noname#193557
回答No.4

どちらでも無いと思います。 でも何となく私用で2台持ちは嫌かもw

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2台持ちは嫌ですよね。(笑)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.2

どっちを使っている方が好印象かなんて女の目を気にして機種を選ぶような男は恋愛対象外です。

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ってことは僕は恋愛対象外ですか・・・。

回答No.1

別にどちらでも変わらないです。 男性の中(性格など)が重要ですから。

noname#201032
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね(笑)

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 どんな体型の男子が恋愛対象として理想ですか? また、理由も教えてください。

  • 20代の女性に質問です。

    自分は18歳の高校3年男子です。 (まぁあと3週間くらいで卒業ですが)汗 20代の女性に質問があります。 18歳の高校生は恋愛対象になるでしょうか?? 20代に好きな女性がいるのですごく気になります。 もしよければ恋愛対象になるかならないかの理由もお願いします。 回答お待ちしてます。

  • 男性の方に質問!女性を恋愛対象にするかどうかについ

    男性の方に質問です! よく男性は、その女性を恋愛対象として見れるかどうかを第一印象の段階で決めてしまうと聞きますが、それは本当にそうなんでしょうか? 僕は見た目よりかは中身も見て判断するよ!って方はいますか? 男性にとって詰まるところ、第一印象=見た目がタイプか否かという事ですよね? いくら一般的に美人、可愛い枠の女性でも第一印象でタイプではないので、恋愛対象ではないと判断が下るのですか? そういう女性の場合は、性格が合うだとか、女性側からアプローチがあった時には恋愛対象にはなるのでしょうか? また、女性を第一印象で見た時に、自分的にこういう女性は無し!または、友達枠としか見れないな…っていう基準がありましたら、それは具体的にどういうヶ所なのか、教えてください。 (もちろん、その男性によりけりだとは思いますので、自分だったらの基準で大丈夫です)

  • 女性に質問です!

    大学一年の男です。 女の子から『可愛い』と言われている男友達がいます。 決して童顔ではありません。 また女の子から話しかけられていることが多く、結構女の子の友達の輪が広いです。 でも決してその友達から話しかけることはありません。 ぞくにいう草食系男子です。 たぶん自分が思うには・・・みんなに対して笑顔が多いとこや性格の良さなどが印象的でそこが話しかけやすい?とこだと思います。 すごく羨ましいのですが友達は複雑だそうです。 男に見られてない?みたいな。 そこで質問なのですが『可愛い男子』は女の子にとってどうですか? またそういう男子が恋愛対象になることはあり得ますか? 回答よろしくお願いします!

  • 第一印象って(女性の方に質問です)

    女性は 第一印象で 友達か恋愛対象かを決めるって聞いたことありますが どのようにわけるのですか? やっぱ顔とかですか? お願いします!

  • 女性に質問です

    女性に質問です 女性に恋愛対象外と言われたら、その男はもうずっと対象外ですか?

  • 女性の人に質問。

    女性の人は、男子を見るときは、やっぱり容姿がらですか。はじめて、逢ったりした場合は、髪型や服装が、ある程度ちゃんとしてないと、恋愛対象にはならないのかな?

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 大学生の男子です。 同じ部活の後輩に好きな子ができ、2,3度二人で遊びに行った後告白すると、まさか僕が自分のことを好きなんて思わなかった!ととてもびっくりした様子だったので、数日待つことにしました。 結局返事は、最近気になり始めた人がいるから…と断られました(実際に同じ部活内にいるようです)。聞くところによるとその数日間は、ただただびっくりするばかりで…という感じだったようです。 その子が初めてこの部活に来たのが新歓で、勧誘したのが僕だったので、その印象が強くおそらく先輩としかみていなかったんだと思います…もちろん自分の魅力が足りなかったとは思いますが… 時間をあけて、何度か遊びに行った後、もう一度だけ告白しようと思っています。 今回告白されたことで、恋愛対象として自分を意識し直すことってあるのでしょうか? 女性の方、回答おねがいします!

  • 女性に質問です

    おとなしいとか真面目な印象がある男性は、恋愛対象にはなりにくかったり話していても恋愛に発展しそうにないですか?

  • 【女性に質問】自分より背の低い男

    160cm台の女性に質問です。 自分より背の低い160cmない男は恋愛対象になりますか? 第一印象はマイナスですか?