• ベストアンサー

女性に質問です

おとなしいとか真面目な印象がある男性は、恋愛対象にはなりにくかったり話していても恋愛に発展しそうにないですか?

noname#164199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rina-com
回答No.1

そんなことはないと思いますよ(((o(*゜▽゜*)o))) 私の友達は真面目な人が好きだとか言って 眼鏡をかけた頭良い人と付き合ってました。 なんでも、勉強してるところがかっこいいだとか… 結局、好みって人それぞれだと思いますよ☆

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はなります。 むしろすごくタイプです。 ただし、好意を持って相手に伝える場合は 「おとなしい」などの言葉より、落ち着きがある、などと表現するかもしれません。 あくまで、自分の場合ですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。