• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

下っ腹が出てます。

自分は特別太ってるわけでもないのに(体脂肪率13%)下っ腹、横っ腹が出てます。 因みに腹筋は運動部なのでそこそこ鍛えていて割れています、なので腹筋が弱いとかの問題ではないと思います。 この体型をなんとかしたいのですが、どうすればよいのか分かりません。 原因など、どうしたら治るか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • badmtks

腹筋が割れているというのは腹直筋のことだと思います。 下っ腹と横っ腹の筋肉は違います。 そちらも意識的に鍛えてみましょう。