• ベストアンサー

何か解決策を‥

koni1956の回答

• koni1956
回答No.2

こんにちは 我が家にもアルバイトで深夜にバイクで帰ってくる大学生がいます。 深夜は近所も家族も眠っているので、迷惑がかからないように静かに帰って来るように言っています。 近所から、苦情が出たらバイト禁止です。 また、お風呂や暖房・食器・電灯もきちんと後始末をして寝るように言ってあります。 指示通りに出来ていなかったら、注意します、それでも出来なかったらバイト禁止です。 生活時間が合わないのは仕方が無いと思いますが、周囲に対する気配りはしてもらわないとね。 失礼しました

0wad
質問者

お礼

今は春休みで大学生は長い休みで 夕方まで寝て夜バイトに行き深夜に帰って、朝方寝る‥と昼夜逆転の生活です。それぞれ気を使ってるつもりですが。