• 締切済み

auショップに転勤するよう言われました

8renjaの回答

• 8renja
回答No.3

転勤はOKだしたということですが、それって事務でって話ですよね? ショップ店員にもなる可能性があるということでOKだしていたのならばそんな話が出ても致し方ないと思います。 そこを理由に断るということもできなくはないかと思いますが、社会というのはそんな優しくないですからね・・・・・ 携帯業界の中ではauは働きやすいと思いますが、嫌な仕事を無理にすることはないですし、まだ23歳です。 転職を考えられたほうがよろしいかと思います。