• ベストアンサー

デコレーションクッキーについて

群馬県でデコレーションクッキーを作成してくれるお店はありますか? 友人の誕生日が近いので、プレゼントしようと思っています★ 検索したのですが見つけることができなかったので、教えていただけると助かります(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 素材自体が美味しいので作ってもらえるかわかりませんが問い合わせてみてください http://www.franceichiba.com/biscuit.html デコレーションないかな・・・ あとありそうなのは http://www.kodomo.pref.gunma.jp/gcp/search/shop.cgi?id=4322 オーダーケ-キをやっているので多分大丈夫 http://cake-guide.com/m/%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C/%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%B4%8E%E5%B8%82/63748/ そうだ・・ http://www.tooashi.com/shop/shop_31.html やってくれるような気がします

nijiirobanana
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に友人に渡すことができました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼントの包みのデコレーション

    まず断っておきますと適切なカテゴリがいまいちわかりませんでした。 もしかしたらカテ違いかもしれません。申し訳ありません。 さて、実はそろそろ50近い父親の誕生日なのです。 ですので誕生日プレゼントをあげようと思っています。 正直、自分の欲しいものにそこまで不自由している人ではないところに 大学生である自分が値段で挑むのは少し野暮かと思い 少し意外性のあるものをあげようかと思いました。 そこそこに立派な(といっても5000以下ですが)F1カーのプラモデルです。 近頃仕事のせいか、男ならわくわくしたはずの遊び心を忘れているようなので。(私は男です) ところでプレゼントなのでプラモデルといえどちゃんとキレイな包みでデコレーションすべきだと思っています。 地元にプラモデル専門店があるのでそこで買おうと思っているのですが 明らかに梱包などをしてくれるお店ではありません。 そこで、もしかしたら「梱包を専門にしてるお店」はないかと思っているのですが 心当たりございましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • デコレーション寿司?

    来週父親の誕生日です。還暦をむかえることもあり、いつもより手をかけたプレゼントや食事にしたいと思うのですが・・・。糖尿病のためケーキはNGなんです。 そこで、何年か前TVでみかけたデコレーション寿司を作ろうとおもうのですがレシピがわかりません。 ケーキの間のフルーツ部分に相当する断層には何を使えばいいのでしょうか? 一番上の面のデコレーションは寿司だと何をのせるのでしょうか? レシピやアドバイスよろしくお願いします。

  • デコレーションケーキの著作権について

    デコレーションケーキの著作権について 来週と3週間後にそれぞれ友人は誕生日を迎え、他の誕生日を迎えない友人同士でケーキのサプライズを考えています。 友人とは、「オリジナルなことをしようか」と話し合って、誕生日を迎えるそれぞれの友達にはキャラクターの絵か形にしたいと思い、来週迎える人は歴史の好きな人なので、戦国武将の兜の形(絵はちょっと無理がありそうか?)、3週間後に迎える人はディズニーが好きなので、ディズニーの形か絵のケーキを計画しています。 ここ近年では、こうして、キャラクターのデコレーションケーキもすることができるという店は増えていると思います(絵のみで、形はできないという店もありますが・・・)。 しかし、気になることは「キャラクターの使用をすることによって、それが著作権にかかわってくるのではないのかな」と心配しています。 店によって方針も異なるので「このキャラクターは著作権にかかわるので」と禁止されたキャラクターがあるとは一概に言えない箇所もあると思いますし、ケーキ屋にいっても、普通にキャラクターケーキの見本としてポケモンなどのケーキの写真もありますが、現実には辞めたほうがいいキャラクターというのは存在するのでしょうか?(著作権が厳しすぎるなど。つい最近までは、ジャニーズの画像がとても厳しかったですが) もし、何か知っていらっしゃれば教えてください。

  • 札幌で本人の顔をデコレーションしてくれるケーキ屋さん。

    彼の誕生日に彼の顔をデコレーションしたバースデイケーキをプレゼントしようと思っています。 札幌から離れた地元のケーキ屋さんには、キャラクターや顔などオーダーメイドでデコレーションしてくれるケーキ屋さんがあったので、札幌にもないかと探しています。 よろしくお願いします。

  • ネット購入できるデコレーションケーキ(少人数用)教えてください

    お世話になります。いろいろ検索してみましたがわからないので教えてください。来月娘の誕生日なのですがいつも購入しているケーキ屋さんに今日注文の電話をしたら今月いっぱいで閉店するとのことで注文不可でした。他にケーキ屋さんがありません。なのでネット購入しようとしましたがなかなか少人数用(3人用くらい)のデコレーションケーキというのが見つからず困っています。誕生日が来月初旬なため急ぎます。どこかいいお店を教えてください、よろしくおねがいいたします。 希望としては(1)生クリームのデコレーションケーキ(2)イチゴが乗っているです。よろしくおねがいいたします

  • 手作りクッキー

    好きな人の誕生日プレゼントに、手作りクッキーを添えて渡しました。 手作りのお菓子を添えられたら、自分に気があるなって思いますか? 彼とは仲が良いのですが、2人で食事したことなどはありません。 会えば、笑顔で話す仲です。 そんな彼に、なんの前触れもなく、誕生日に手作りクッキーを 添えたプレゼントを渡しました。話す時間もなかったので、 その夜、メールを送ったのですがレスがありません。 メールの返信を望んだメールはしてないし、 返信が遅い人だっていうことは分かってるのですが、 迷惑だったかなって不安です。 迷惑だって思ったのでしょうか? 戸惑ってるのでしょうか? どう思ってるのか見当がつきません。

  • 誕生日にチーズケーキを買ってデコレーションしたいのですが

    来週仲の良い友人5人で私の家で誕生日パーティーをするのですが、 その時に市販のホールケーキを買ってデコレーションだけ自分たちでしたいと思っています。 誕生日の子がチーズケーキと生クリームが好きなので、 土台はチーズケーキにして、生クリームとフルーツで飾り付けしたいのです。 普通のスポンジケーキでしたら近所のスーパーなどで1000円ほどで手に入ると思うのですが、 ホールのチーズケーキってデパートやケーキ屋さんなどでしか手に入りませんか? 正直、デコレーションがメインなので、そこまで味にこだわらない為、高いケーキ屋さんなどで買うのは気が引けるのです。 カルディや楽天などで業務用などを格安で購入したいのですが、 どこかお勧めのお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 粉砂糖でバースデーデコレーション

    今度、大切な人の誕生日にケーキを作るため、デコレーション素材を買おうと思っているんですが、ネットで検索しても見つかりません。 作るケーキはチョコスフレで、デコレーションはシンプルに粉砂糖で「HAPPY BIRTHDAY」と入れたいのですが、そういうテンプレートみたいな物とかはないのでしょうか? 大阪に住んでいます。 売っている、製菓用品屋さんとかあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • シフォンケーキのデコレーション

    クリスマスにシフォンケーキを作って、人にプレゼントしようと思っているのですが、そのままだと寂しいのでデコレーションをしたいんです。 お店でシフォンケーキを注文してみたりして、周りに薄く生クリームが塗ってあるのを参考にしてみたりしたんですが、素人の私には難しそうです。これって簡単にできますか? また簡単に出来てかわいいデコレーションってないでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • クッキーの気泡?

    友達の誕生日にプレゼントとしてクッキーを焼きました。 メープルシュガーが入ったクッキーです。すべて書いてある本に忠実に従ったのですが、焼き上がりは、気泡?みたいなものがブツブツできて気持ち悪い仕上がりになってしまいました(T_T) 2,3枚まんべんなく焼き目がついているものもありますが、9割以上が不出来です・・・。何が原因なのでしょうか?