• ベストアンサー

インテリアプランナーの設計製図

現在、インテリアプランナーの設計製図の受験を考えている者です。(去年 学科を合格しました) 今年、製図の試験を受けようとしています。しかし、独学は難しいかと判断しています。 そこで、通学にて取得を目指したいと考えています。 富山 在住なのですが、どこかで習うことが出来るところ(学校、教室)をご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river1
回答No.1

お近くの日建学院に問い合わせてみては? 富山市内にある筈ですが。