• ベストアンサー

テレビに出ている接客のプロ おばさん

見ていただきありがとうございます。 今、接客について調べていて、 昔テレビで見た接客の講師の方の名前を知りたく、質問しました。 美人なおばさん(失礼な言い方ですみません;)で、 厳しい講習で有名な方です。 番組ではタクシードライバーの方や美容師の方を教育されていました。 黒髪で七三分け、頭は上げていました。 どなたかご存知でしたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1
xoforeignx
質問者

お礼

ありがとうございます。 平林さんでした。助かります!!