• ベストアンサー

英語放送のテレビ?

英語で放送されているテレビを見たいのですが、知っている方いましたら教えて下さい。 教育番組のような英語を学ぶ系ではなく、音声切り替えニュースのようなものを探しています。 よろしくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.3

どのチャンネルですか? 地上波 NHK 教育 民間放送各社の中から? BSデジタルや110度CSデジタル(スカパー110)、CSデジタル(スカパー)には 2か国語放送多いです。(ケーブルテレビでも流しています) 有料なのが難点だが BSデジタルの民間放送各社は無料。 BSアナログのNHK BS-1、BS-2は2011年廃止だから貰ってみるならともかく、です(NHKは有料放送)

その他の回答 (3)

回答No.4

CS放送のCNNjは24時間ニュースを流しています。深夜の時間帯以外では、主音声、副音声の両方で聞くことができます。 他にはNHK-BSでは少しですがアメリカで放送されたCNNやABCなどのニュースの一部を切り取って放送しています。

• hiroko771
回答No.2
回答No.1

米国CBS放送のサイトとかにアクセスすれば ネット上で見ることが出来ます