• 締切済み

彼氏とケンカ

長文で読みづらいところ多々あると思いますがご了承願います。 おととい2年付き合ってる彼氏とケンカしました。 私→24歳彼氏→28歳 ラブホ帰りに地元の出ると噂の心霊スポットに通りかかった時の事 わたしが嫌と言ってるのにしつこく行く行くとぃぃ 結局行くことになりました。ちょっとだけ入ったんですが真っ暗すぎて私的に無理だったんで3分して帰ると言うと「わかった笑」とあっちも行ってくれたんですが、わたしのびびってる姿が面白いらしくふざけて先に1人走って行ってしまいすこしした所で半笑いで待ってました。 ここでいらっとしました 車に乗りもう帰ると行ったら「えっもう帰る?」と彼氏。 で帰るのかと思ったのですが彼が昔行った山にあるトンネルの話をしだして 「あっこが1番こわかったわ~今から行くか~(笑)」と言いだしました。 わたしは怖がりだしふざけてそんな所いくのは絶対いやなんで、拒否ってました。そしたら、「ドライブ好きって言うからどっか行くところ探してるのに〇〇とはどこも行けんわ」と不満を言いだしました。 しばらくすると、彼氏が「こんなびびる子見たことないからおもしろくなってつい…ごめんな。」と謝ってきたんです。で ホテルの時も「やばいここ」みたいなことを言ってたんで「さっきなにがあった?」と聞いたら わたしをビビらせるための嘘とのことでした。普段から冗談を言う人で付き合ってからこういう事が結構あり、やめてと言ってるのですが治りません。そしてわたしがつい「だから〇〇と一緒にいても安心できないんや」 と言ってしまいそれで 彼氏が気分を悪くしてしまいそのまま帰っていきました。 わたしが悪いんですか? 他にも、彼が熱あるのに会ってた時わたしがもう帰ろうと言うとすねて車から降りて雪に体を突っ込んだり、そのまま行方不明になったり…けんかすると俺の気持ちぐらいわかるやろと言ってきたり。もう分かりません。ぐちゃぐちゃです。あたしもすぐいらっとする悪いところあるので彼氏に強く言えませんが なんか疲れてきました…。 みなさんだったらこうゆう状況の時どうしますか?

noname#150665
noname#150665

みんなの回答

• ooooku
回答No.1

ラブホ帰りという設定は要らないのではないですか? まぁ 好きだから ちょっと意地悪したいのではないですか?