• ベストアンサー

少女時代のユナが、トンカツを食べていました

テレビ局の食堂で注文する映像で、「トンカツ」と発音していました。 トンカチュ に近い発音でした。 トンカツを、ハングルで書くとどうなりますか

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.2

#1 です。 より日本語に近い表現として 돈카쓰 と表記する場合もあるようです。 店名で「とんかつ xx亭」などと書く場合は 돈카쓰 の方を使うみたいですね。

その他の回答 (1)

• utakataXEX
回答No.1

돈가스 ですね。