• ベストアンサー

少女時代のユナより綺麗なのは誰??

日本人でお願いします。私と同じ意見の方をベストアンサーにします☆

noname#142145
noname#142145

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO1です。 余計なことかもしれないけど「武井咲 想い出のサマーデイズ-竹内まりや 」ってYahooで検索して動画を見てみて下さい。 ちょっといいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は、ガッキーが好きです☆ かわいいし、性格もよさそうなので。 あと、綾瀬はるかさんも好きです!!

回答No.1

武井咲さんはきれいだと思います。