• ベストアンサー

少女時代のユナより綺麗なのは誰??

日本人でお願いします。私と同じ意見の方をベストアンサーにします☆

noname#142145
noname#142145

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NO1です。 余計なことかもしれないけど「武井咲 想い出のサマーデイズ-竹内まりや 」ってYahooで検索して動画を見てみて下さい。 ちょっといいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は、ガッキーが好きです☆ かわいいし、性格もよさそうなので。 あと、綾瀬はるかさんも好きです!!

回答No.1

武井咲さんはきれいだと思います。

関連するQ&A

  • 少女時代ユナの服について

    これは少女時代ユナの写真なんですけど、 この白いカーディガンは どこのもの(ブランド)だか知ってますか? にこちゃんマークがついてる服のことです。 知っている方がいたら 教えてください。

  • 少女時代のユナが、トンカツを食べていました

    テレビ局の食堂で注文する映像で、「トンカツ」と発音していました。 トンカチュ に近い発音でした。 トンカツを、ハングルで書くとどうなりますか

  • 少女時代ユナの黒目

    少女時代のユナの目って 奥二重で黒目小さいと思いませんか? 最近ファンでよく画像とか見るんですけど よく黒目小さい?って思うことが多いんですけど・・・。

  • 少女時代のユナ&ジェシカの髪型について

    GENIE韓国版のmvの時に髪の毛が短かいですが、あれってカツラですか? 今の髪の毛は長いですが、地毛? 分かる方教えてください。宜しくお願いします。 

  • 少女時代のユナはアジアンビューティーだと思いますか?

    少女時代のユナはアジアンビューティーだと思いますか? 私は少女時代のユナちゃんが凄く可愛いくて美人だと思います! 私的にはアジアンビューティーだと思うのですが、ユナちゃんをアジアンビューティーだと思う方はいますか? 少女時代のメンバーの中で他にアジアンビューティーだと思うメンバーがいたら教えて下さい(o´v`o) どちらかでも全然いいので回答よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 「新しい時代」になったのか?

    元号が変わったというだけで、政治体制が変わったわけでもなく、江戸時代までは元号が変わっても時代が変わったとは言っていない。明治以降で日本という国が大きく変わったのは終戦時であり、それ以前を例えば「文明開化時代」それ以降を「人民主権時代」と呼ぶなどして、時代と元号を切り離して呼ぶべきだと思うのですが、皆様の考えをお聞かせください。アンケートですのでベストアンサーは出しません。

  • ベストアンサーのほかに

    ベストアンサーのほかにも、助かったご意見に対して良ポイントをつけているのを見かけますが、それは、どのようにするのですか? 一番助かったご意見には、ベストアンサーに決めるというところをクリックしていますが、ほかにも有り難いご意見もあるので、やり方があるなら教えてください。

  • 少女時代

    このところ、少女時代の日本での活動見られないのですが 何かあったのでしょうか? メンバーのどなたかが事故にあわれたと聞きましたが その影響ですか? また、韓国では活動しているのでしょうか? 日本での新曲発売やテレビ出演などの予定はありますか?

  • アンケートのベストアンサーの決め方

    このサイトのカテゴリーに「アンケート」がありますが、その質問をした場合ってどういう基準でベストアンサーを選べば良いんでしょうか? 普通の質問だったら疑問を完璧に解決してくれた回答を選べば良いわけですが、アンケートってあくまで意見を集めるだけなんで、言ってしまえば意見をくれた回答すべてがベストアンサーですよね。 それなのに一つだけ選べなんて、何と酷なシステムなのでしょう。 中にはベストアンサー欲しさで回答している方もいるわけで、そういった方は「アンケート」カテゴリの質問には回答してくれないようにも思えます。 「アンケート」カテゴリへの回答はベストアンサー率に影響しないというシステムなら良いのですが・・・ それはともかく、みなさんが「アンケート」カテゴリで質問したら、どういう基準でベストアンサーを選びますか?

  • 少女時代

    本当に最近になって、少女時代を好きになりはじめた初心者です。 きっかけは、歌番組で「Run Devil Run」観た事が始まりで、ダンス・歌・スタイルとにかく全体の雰囲気がすごくかっこいい~と思いました。 そこでお聞きしたいのですが、このランデビの韓国語?バージョンで、PVで黒バージョン(衣装や背景)のものは、発売されていますか? 日本語で白バージョンのものは見掛けたのですが、黒の方がわかりません…。 you tubeで見てから、ほしいと思ってます。

専門家に質問してみよう