• ベストアンサー

少女時代のユナ&ジェシカの髪型について

GENIE韓国版のmvの時に髪の毛が短かいですが、あれってカツラですか? 今の髪の毛は長いですが、地毛? 分かる方教えてください。宜しくお願いします。 

noname#151527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192398
noname#192398
回答No.1

どっちも地毛です^^ 2009年にはGENIEは 韓国で既にヒットしてはずなので 2011年日本でGENIEお披露目時には 既に2年程の月日が経ってます。 なので2~3年前くらい前に MVは作られたって事です(o^ ^o)

質問者

お礼

ありがとうございます\(^^)/ 2年であんなに髪の毛伸びちゃうんですねー♪