• 締切済み

ビデオカードが壊れて外したら音が出ない

Parinneの回答

• Parinne
回答No.1

普通に切り分けて考えましょう。 DVI接続であれば、音は無関係です。HDMI接続ならば分かりますが・・・。 システム故障かどうかに関しては、デバイスマネージャを確認しましょう。 あとは、BIOSでいらんところを触った可能性があるので、それも確認しましょう。

nspopo
質問者

お礼

ありがとうございます BIOSわかりません><

nspopo
質問者

補足

その他のデバイスが?になってます ?ビデオコントローラ(VGA互換) グラボ外したら、他のサウンドに関する何かをインストールしないとだめなんでしょうか?