• ベストアンサー

有紀が出ません。

私はツイッターをやっています。 私はすごく消極的です。消極的になったのは約10年前です。なのでツイッターの自分のつぶやき・友人のつぶやきの返信はたまにしかやっていません。 自分に自信がなく私がつぶやきをしたら嫌われるかなぁと思ってしまいます。あと一週間に1・2回ぐらいしかつぶやきや返信をしていないので、友達がどう思われるか心配になってできません。 友達は何人かいますが、つい人の目がきりなり勇気が出ません。 もっと積極的になりたいのですが何かいいアドバイスをください。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153985
noname#153985
回答No.2

ちゃんと読めば勇気の打ち間違いってわかるから、気にしなくて大丈夫ですよ。 つぶやくペースは自分のペースでいいと思いますよ。全部無理に拾わなくてもいいけど、フォローしたいなって思ったら思いきってフォローしちゃったら? リアより、いい意味でも悪い意味でも、えいって乗りこえるハードルは低いと思いますよ。 できたら自分をちゃんとほめてあげるんだよ。それが自信につながるから。

その他の回答 (1)

• naruhaha
回答No.1

有紀が出ません。って何? 意味が解らない。って見た人思ってるはずですよ。

utyumura
質問者

補足

間違えました。勇気です 回答お願いします