• 締切済み

うつ休職主人 わがまま?甘え?服従関係?

maiariの回答

• maiari
回答No.10

No.9さんを読んで納得です N0.8さんもやんわりとではありますが、質問者に受診を薦めていますよね 問題の本質がどこにあるか見抜いていますよ 当方も同感です

rio175
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 皆さんの回答を見てると、自分がいかに世間知らずなのかと思い知らされます。 週末、転院先の病院の初診なので自分のことも含めて聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。