• 締切済み

彼の母親に嫌われてます

よろしくお願いします 学生でアルバイトをしています 年下の彼のお母さんに嫌われています 原因は自分にあり、彼と喧嘩をした時に彼の母からメールが来たのですが直接言いたかったので彼に向けたメールを送りました 彼が言うにはメールをしたのにお礼がないと怒ってしまったみたいです 私はメールでお礼を言うのは嫌な方でその日に彼に電話をしたのですが出てもらえず… そこから彼の母に嫌われています 毎日遊びに行っていたのですが、嫌われていると分かり、行かなくなりました 今彼とは距離を置いているのですが、彼の母に彼が距離を置いたと言ったみたいなんですが、それでいいんじゃないと言われたみたいです もう一度彼の母と仲良くなりたいと思っています ずっと悩んで居たのですが解決出来ず質問させていただきました 彼の家は母子家庭です 結婚前提でお付き合いしています まとまりがなく申し訳ありません よろしくお願いします

みんなの回答

• sayapama
回答No.3

厳しい意見になりますが、ご了承ください。 結婚を前提に考えてお付き合いをしているのなら、この程度のいざこざを自己解決できないようでは、結婚生活なんて送れませんよ。 子どもの喧嘩にしゃしゃり出てくる彼の母。 嫌われていると言われた程度で、彼の家に行かなくなる貴女。 母親の言いなりになり、自分の彼女とも仲直りしようとしない頼りない彼。 3名共にみんな悪いですよ。 とても結婚なんて考えられるようなレベルにない3名だと思います。 解決方法は、3名の中で一番大人の行動ができる人が率先して頭を下げて場を取り持つしかありません。 要するに心体ともに大人が誰であるかの問題です。 質問者さんが常識ある大人である事を切に願います。

hiyukun
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます 彼と話し合いしたいと思います ありがとうございました

noname#150121
noname#150121
回答No.2

メールでも電話でもなく、会って謝るのが一番だと思います。その後は、誠意を見せることだと思います。

noname#152332
noname#152332
回答No.1

素直に謝れば良い話では?

hiyukun
質問者

補足

彼の母は凄く厳しい方で謝って解決出来るのか分かりません 嫌いになったらとことん嫌う方みたいなので… 自分では謝りたいと思っているのですが彼が今はやめといた方がいい。キレてるから何言ってもダメだと言われてしまいました