解決済み

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339429
  • 閲覧数102
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (29/218)

ネットで蟹を大量に買いました。
鍋をする予定ですが他にもお勧めのおいしい食べ方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

簡単なのは、焼き蟹、蒸し蟹でしょうか。

たくさんあるなら、一部は冷凍して、後日に鍋に。
一部は茹でるか蒸すかして、身を出して酢の物、かに玉、カニコロッケ。

それと、蟹釜飯もおいしいものです。これは生でするほうがおいしいです。殻から実を出してください。一部は飾りをかねて殻つきでもいいです。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (255/1416)

カニ玉をわすれてませんか
グラタン、パスタ