• 締切済み
  • 困ってます

函館か札幌でカニ食べ放題

函館か札幌市内で、カニのお薦めの店は何処ですか? ネットで調べると、大抵「カニしゃぶ食べ放題」とか、「カニ鍋食べ放題」みたいに、一つの食べ方しかできないようなのですが、焼き、茹で、その他色々な食べ方が一度に堪能できる、高くないお店はありませんか? 後ついでに、ジンギスカンならここへ行け!というようなお勧めの店は有りませんか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • wakko777

カニ将軍とかカニ専門店に行った方がいいでしょう。 食べ放題ではないですが、いろんな食べ方を堪能できて、たぶん全部食べ切るのは無理だと思います。