• 締切済み

北海道、カニ食べ放題

北海道のとある都市で、プレハブの中で観光客相手に時間制のカニ食べ放題をやっているお店について、以前TVで見たことがあるのですが、詳細をご存知の方教えてください。 確か、札幌、千歳、函館などのメジャーな都市では無かった様な。。

みんなの回答

• nona329
回答No.3

こんにちは。 虎杖浜温泉のホテルオーシャンではありませんか? ・・・プレハブとはちょっと違いますが。 温泉目的でしか行ったことがないので詳しくはわかりませんが 「かに館」があって、食べ放題ができるようです。 温泉より大々的にかに食べ放題を押している看板があったので もしかしたら・・・と思いました。 何かほかにご記憶にあることがあれば もう少し的を得た回答ができるかもしれません。

参考URL:
http://hotel-ocean.jp/
sus0820
質問者

お礼

回答有り難うございます。 探していた情報とは違うみたいですが、更に興味深い情報ですので プランとして検討してみます。 追加の記憶は、、、すみません。思い出せません。

• kanau122
回答No.2

カニの食べ放題なら、網走近辺ではないでしょうか? 網走か紋別のあたりに「かに道楽」という時間で食べ放題のところがあり、いったことがあります。 ただし、プレハブだったかはわかりませんが、レストランのような立派なところではなく、小上がりテーブルのようなものがある殺風景なところだった記憶があります。子供のころにいったものなので定かではありません。

sus0820
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ただ、カニ道楽はチェーンですよね? 確かローカルのお店(小屋?)だったような気がします。 念のため、再度確認します。

• SaKaKashi
回答No.1

時間制のかに食べ放題なら、日本全国どこでもありますけど。 札幌、千歳、函館でもいっぱいあります。

sus0820
質問者

お礼

回答有り難うございます。 紛らわしい表現だったみたいで申し訳ありません。 札幌、千歳、函館などのメジャーな都市以外のどこかで見た様な、、、と言う意味です。