-PR-
解決済み

かにの食べ放題(大阪)のお店教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36132
  • 閲覧数2239
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

大阪市内(できれば中央区)でかにの食べ放題のおみせはないですか??
かに鍋ではなくて、もうすでに、ゆでてあるか焼いてあるもので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLにいくつか載っていますが、
平野区の「がんこ」、タラバ食べ放題
西心斎橋の「石鍋亭」
ちょっと高めですが住之江区の「海賊のごちそう」
この辺がいいのでは?
お礼コメント
matyako54

お礼率 90% (9/10)

ありがとうございます。 自分なりに調べてはいたんですが、なかなかみつけられなくて・・・  この中からどれかにいきたいと思います。ありがとうございます☆
投稿日時 - 2001-02-04 09:09:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

かに道楽はどうなんでしょう???
かに道楽はどうなんでしょう???