• ベストアンサー

かにの食べ放題(大阪)のお店教えてください

大阪市内(できれば中央区)でかにの食べ放題のおみせはないですか?? かに鍋ではなくて、もうすでに、ゆでてあるか焼いてあるもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

参考URLにいくつか載っていますが、 平野区の「がんこ」、タラバ食べ放題 西心斎橋の「石鍋亭」 ちょっと高めですが住之江区の「海賊のごちそう」 この辺がいいのでは?

参考URL:
http://www.guruuto.com/gurume/kani/ffile.html
matyako54
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分なりに調べてはいたんですが、なかなかみつけられなくて・・・  この中からどれかにいきたいと思います。ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.1

かに道楽はどうなんでしょう???