• 締切済み

この症状は?

ここ一週間、仕事の時は昼食のみ。休みの時は飲み物かバナナ一本で終わりです。お腹すいて食べようと思っても食べ物見ると気分悪くなり、食べている自分を想像しても気分が悪くなり食べません。 どこも痛くないし、普通に元気です。なんでしょう。。

みんなの回答

回答No.4

二度目の回答失礼します。お詫びと訂正です。風水の先生は一日一食でとても健康的と「自信」をもたれていたとお伝えしたかったのです。他のご回答へのご返信拝見させていただき、ショックなことがおありだったとのこと、知らずに的外れな回答で、しかも誤字で申し訳ありませんでした。  原因があるのならば、その解決により症状は緩和されることでしょう。詳しいご事情はわかりませんがご回復を心よりお祈り申し上げます。  私はこの質問サイトで相当救われましたから。

pHxvea
質問者

お礼

わざわざありがとうございます★私にもなんで食べれないのか分かりません。今もお腹はすいているのですが食べようとは思わないです。ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 何かストレス感じていませんか? あるいは感じていないストレスの方が重症だったりしますが

pHxvea
質問者

お礼

こんばんは。去年の年末から自分的にショックな事が立て続けに起こり訳が分かりません。ただここ一週間全く食欲が湧きません。お腹すいても、白ご飯を食べる自分を想像したら「無理。。」と思います。さっき体重計のったら-4でした。病気でしょうか。 ありがとうございました。

noname#157737
noname#157737
回答No.2

拒食症では?

pHxvea
質問者

お礼

そうかもしれないです。まだ一週間なんでよくなると思います!ありがとうございます★

回答No.1

最近の健康診断の結果は?女性なら妊娠の可能性は?気分が悪くなることがお困りなら立派に受診の理由になるのでは?風水の先生もそんな感じの方でしたよ。先生はそれを才能か体質みたいに言われ自身を持たれていましたが・・・。どこかの国にも水だけでとか自己の体で栄養を生成できるとかそんな人テレビで取り上げられてましたよね。いろいろ相談されたらいいですよね。

pHxvea
質問者

お礼

健康診断は特に問題ありませんでした。ありがとうございました。