解決済み

Yahooメール 迷惑メール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339078
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (10/24)

間違って、普通に来たメールを迷惑メール報告にしてしまったのですが、どうすればいいですか??

それ以降、ずっとその人からは迷惑メールのフォルダにはいってて・・・。

ヘルプを見たら、「迷惑メールではないを押す」と書いてあったのですが、

それがどこにあるかわからなくて・・・。

今すぐ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (281/685)

YahooのWEBメールを開き、該当の文章(メール)を開けると上部に 「削除」「返信」「転送」「迷惑メールではない」・・・とならんでいませんか?
そこを押せばいいんですが・・・。
お礼コメント
0404momoka

お礼率 41% (10/24)

ありがとうございました!!

無事解決です!!
投稿日時 - 2012-03-03 20:02:22
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (401/947)

メールを開くと、「迷惑メールではない」のボタンが現れます。