- 締切済み
ブラザープリンター印刷中の表示は無理?
★プリンターは今まではキャノンを何台も使用しててプリント中はPC画面に進行状況が出てるのが当然でしたけど、ブラザープリンター(DCPーJ525N)は・・・『今何枚目をプリントしてるのかしら?』さあ分からない? これって表示をさせるのは無理なのでしょうか?ブラザー製品はこんなものなんでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- wx310k
- ベストアンサー率25% (28/110)
関連するQ&A
- プリンターが使えない
プリンターDCP J963Nを利用していますが。WIFIでのプリントが全くできません。PC画面ではオフラインと表示されています ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ブラザーの印刷設定画面にならない
DCP-J4225Nの1台でネットワーク上のPC4台とスマホ1台(Wi-Fi経由)をそれぞれ印刷したい。 PC上から[印刷]ー[システムダイアログを使用して印刷]ー[詳細設定]にするがブラザーの 印刷設定画面にならない。スマホはまだ、試していない。 ネットワーク上では、プリンタアイコンは1台のPC上に表示している。(スマホは除く) 1台だけではなく、それぞれのデバイスにプリンタドライバをインストールしなければならないのか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ブラザープリンタ レーベル印刷
今回初めてブラザーのインクジェットプリンタ(DCP-J963N)を買いました。 DVD(12cm)などのレーベルプリントをしたのですが、以前使用していたキャノンプリンタでは、印刷時間が短かったのですが、この機器では結構時間が掛かりました。現在、家庭内無線lanでプリンタを接続していますが、これが時間が掛かる原因でしょうか? 因みに同機をお使いの方の所要時間など教えていただければ幸いです。 以上宜しくお願い致します。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター共有設定が出来ないです。
PC2台でプリンターも2台です。VistaにキャノンIP2700をケーブル接続、7にブラザーDCP-J540Nをwifi接続しています。2台のPCはルーターのLANポートにて有線接続です。 VistaからブラザーDCP-J540Nへの印刷は成功。ただ7からキャノンIP2700へは失敗し「プリンターと通信できません」と表示されます。 7のPCからは「デバイスとプリンター」の項目にキャノンIP2700のアイコンがあり緑のチェックが入ってます。 7からキャノンIP2700への印刷成功にはどうすればいいでしょうか?
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ブラザー製のプリンターが見つかりませんと表示されま
DCP-J978NでCDラベル印刷時印刷しようとするとブラザー製のプリンターが見つかりませんと表示されます。PCはWindows10です。Q&Aでは対処法は見つかりませんドライバ等アプリもすべて削除し再インストールしてみましたが結果同じです。以前は出来たのですが突然できなくなりました。OSは1909適用しています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザーのプリンター不具合です!!
ブラザーのプリンターDCP-J940Nですが、インクが沢山あるのに、印刷に色がのりません。 ヘッドクリーニングを繰り返したり、テストプリントをしてますが改善するところが、益々色がぬけていき、今は黒が網目にしか出てきません。 どうしたらいいのでしょうか?
- 締切済み
- その他(生活家電)
- パソコンとブラザープリンターの接続ができません。
ブラザープリンターDCP-J582Nを購入。パソコンと無線LAN接続を試みてるのですが「製品が見つかりません」と表示され接続できません。USBケーブルで有線接続を試みても同じです。付属のCD-ROMはDCP-J982Nとなっています。(J-582Nではないが?) パソコン画面上で「無線LAN接続ウィザード」から進むと、製品画面で「WIFI」ボタンを押せば接続完了と指示するのですが、プリンターの表示画面には「WIFI]のボタンは表示されておらず、接続不可です。 どなたか接続方法を教えて下さい。パソコン等には詳しくなく自信ありません。 2021/2/11 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- iPadからブラザー年賀状印刷出来ない
DCP-J968Nを使ってます。iPrint&Scanにて本製品のアップデートを行って下さいでアップデートをするがアップデート中に問題が発生しました。一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってくださいと出ます。プリンターはWi-Fiで繋がっています。ブラザーのいつでもはがき・年賀状プリントで印刷が出来ない状況です。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザープリンターの印刷かすれ
DCP-J525Nでの印刷のかすれについて、ご回答のように純正インクに切り替えてチャレンンジしましたが、クリーニングの度にかすれの位置が変わります、又、かすれた印刷も多くなったり少ししか印刷出来てなかったりです。 液晶画面は別途質問させて頂きます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
お返事ありがとうございます。そのステータスモニターでも枚数は分からないんです・・・。インク残量は分かりますけど・・・。