• 締切済み
  • 暇なときにでも

ブラザーのプリンターについて

DCP-J562NのプリンターはWINDOWS10に対応していますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • RiRiEL

こんにちは。 標準でWindows 10に対応します。 スペックをご確認ください。 http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj562n/spec/index.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。