• 締切済み
  • 暇なときにでも

ブラザーのプリンターについて

DCP-J562NのプリンターはWINDOWS10に対応していますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数423
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 回答No.2
  • RiRiEL
  • ベストアンサー率52% (1008/1903)

こんにちは。 標準でWindows 10に対応します。 スペックをご確認ください。 http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj562n/spec/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 回答No.1
  • fmxBeem
  • ベストアンサー率54% (324/598)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プリンターの接続方法

    OS ウインドウズ7に DCP-J557NのプリンターをWifiで接続する方法を教えて下さい ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンター壊れてるのかな?

    DCP-J525Nのプリンターを使っております。 ホームページの印刷はうまくいくんですが、officeのワードエクセルで印刷すると白紙でできます。何度やっても白紙ででてくるんですが、どうやったら治りますか? それとも壊れているのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーDCP-J988Nでスキャンできない。

    ブラザープリンターDCP-J988Nを使用しています。 Windows10 Wifi のPCによるプリントはできるのですが、スキャンできません。 ご指導頂けましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターが使えません!

    DCP-J567Nのプリンターを使っていますが、引っ越しを機会にSoftbankからJCOMに変更しました。昨日、地図を印刷しようとすると繋がりません。全くの素人故、どうすればいいのか知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターがオフラインになっていて、回復しません

    DCP-J572Nを使っています。先週、急にプリンターがオフライン、となって、まったく印刷ができなくなってしまいました。何かバージョンアップをしろ、というメールが来ていたのをずっと無視していた記憶はありますが、どうしたらよいのかが、わかりません、、、 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターへの送信データーの削除について

    ブラザープリンター「DCP-J557N」を使用してますが、前回のデーターが残っていて新規印刷ができません。残っているデーターを削除したいのですがお教えください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンタ-機器について

    DCP-J562Nプリンタ-です。本体画面の横に✖ま-ク点灯したままですが、この状態は正常ですか。使用するに差支えはないです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Chromebookとの接続について

    DCP-J577Nを使用しています。 Chromebookには対応していないのでしょうか、プリンターとつながるのですが、アプリからはつながらないのですが・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • A4ワイドサイズ印刷について

    DCP-J567Nのプリンターを使っています。A4ワイドサイズを印刷したいのですが、対応していますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターに繋がらない

    DCP-J552Nを使っています 無線LANを使ってパソコン、携帯いずれからも繋がらず印刷できません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。