iPadからブラザー年賀状印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • iPadからブラザー製品のDCP-J968Nによる年賀状印刷ができません。
  • iPrint&Scanのアップデート中に問題が発生し、再起動しても印刷ができません。
  • Wi-Fiで繋がっているが、ブラザーのいつでもはがき・年賀状プリントで印刷ができません。
回答を見る
  • 締切済み

iPadからブラザー年賀状印刷出来ない

DCP-J968Nを使ってます。iPrint&Scanにて本製品のアップデートを行って下さいでアップデートをするがアップデート中に問題が発生しました。一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってくださいと出ます。プリンターはWi-Fiで繋がっています。ブラザーのいつでもはがき・年賀状プリントで印刷が出来ない状況です。教えてください。  ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>アップデートを行って下さいでアップデートをするがアップデート中に問題が発生しました。一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってくださいと出ます。 一度デバイスを再起動して、再度フォームアップの更新を行ってください。 デバイスは、iPadおよびDCP-J968Nです。