解決済み

私の目の印象を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.7336552
  • 閲覧数173
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 13% (58/425)

私の目の印象を教えてください
本当に目の画像だけですが(笑)
ちなみに化粧はしていないです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

綺麗な目ですね^^

下まつ毛も綺麗に生えてるし羨ましいです。

目だけで判断すると可愛らしい方なんだろうな~と思いました。
感謝経済

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 9% (112/1231)

目だけの印象では、まずまずの美形、と感じました。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (105/827)

キレイな二重ですね。
最近流行の作り二重とは根本的に違います。

横幅が少し狭い感じ

眉毛が写ってないけど・・・
目と眉毛が離れてるのかな?
  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (257/1321)

人を見ていると
顔って目で決まるなあと思います

きれいな目ですね
(実は左目だったりして)
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (326/1179)

睫毛も長いし綺麗な二重で良いですね。

ビューラー?アイラッシュカーラー?を使うだけで明るい表情になると思います
  • 回答No.2

きれいな二重ですね!


目が笑ってない感じもしますが…写真だから?!