• 締切済み

手切れ金?なんか虚しい…

なにか気持ちが整理できないので、質問させて頂さい。 私は11年付き合ってた彼に、最近振られました。 11年の間、同棲8年して彼が浮気をして乗り換え私が振られました。 その時、あまり話し合いに応じてくれなかったので、なぜ話しをしてくれないのかと尋ねると、「刺されると思ったから…」だそうです。それから色々あり別れました 別れて3か月後復縁しました。 理由は「やっぱり私がいい!次こそは結婚しよう」と言われ、まだ私は好きだったので、付き合いを続ける事にしました。 本当のところは、乗り替えた彼女とうまくいかなかったんでしょうね。 それから2年半付き合い、結婚というところで、また私が振られてしまったわけですが、今回は「以前の浮気の罪悪感が消えなくて辛いそうです」そして、別れました。 そして最近、彼からメールがきて「私のおかげで20代を楽しく過ごせた。感謝している。今まで私が俺と一緒になるために出していてくれたお金を返したい。10万、足りなかったら20万でもいい。受けとってくれ。」と書いてありました。 …私が出したお金は20万でも足りませんが?(笑) まあ、それは問題ではなくて… 「刺される」とか「お金」とか、どこまでこの人は、私を見損なっているのでしょうか…?ということです。 私は暴れたわけでもなく包丁を振り回した事もないし、お金を欲しいと言ったわけでもない。 11年付き合ってきて、私に対する評価ってそんなもの…? 今までの付き合いが、たった10万か…と思ったら(いらないとメールしたら10万に減額されてました(笑)) すごく馬鹿馬鹿しくなってきて、なにか汚されたようで、虚しくなってきました…。 私は100万を払ってもいいからこんな悲しくて、辛くて惨めな思いなんてしたくないというのに… 彼はお金を払う事で、自己嫌悪や罪悪感を消したいのでしょうか? 結局は自分の為ですか?言葉を素直に受けとればいいんでしょうか? 皆さんは、どう思いますか? 虚しくなった事ありますか…? なんか卑屈に考えてしまう自分に自己嫌悪です。 何が言いたいのか分からなくて、支離滅裂な文章ですみません… 何でもいいので、よろしければ回答お願い致します。

みんなの回答

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.32

ど~も~。 >(頭)なでなでなで…。 >どう?気に入りました? だ・か・ら、わたしは、年下では無いんですって!(笑怒) 確か、なでなでは2回目? でも、肌には触れない加減で、髪を撫でてもらえると??? エヘヘ >でも最近、事故ったから連休が取りやすくなりました。 わかった!? 最近クルマでの事故が増えていますから、所謂「管理者責任」って言うやつかな? 「労働過密によるストレスが原因でナントカ、カントカ~」ていう、あれ。 たしかにnikonikoteさんのお仕事は、大変な心労と体労だろうと思います。 でも、是非頑張ってほしいです。 皆さんの笑顔で、どれだけ勇気付けられるでしょう。 きっと、あのおじいちゃんもそうですよ。 >なるほどー!中で食べたんですね! はい、違うかったんですね? >私が食べたのは、駅前のお店です。 駅前? >言っておけば良かったですね!そちらはサーバーです。 先に言ってよ! バカバカ んも~ でも、それを聞いたからには、また行く気になっていますので、大丈夫です。 >カプセルと言われてピンとこない訳だ~。 ソフトのカプセルをセットして、搾り出すやつね。 材料の無駄が無くて、手間やらも少ない分、出す方は楽だろうとは分かりますが。 でもそれは、食べたいソフトじゃ、なくなってしまうモンね。 >職場の若い子のエロ話の聞き役をしてます(笑)+アドバイス。 アドバイスって、何? (アハハハ) このスケベ!(あ、ごめん、嘘うそ) >ラクダも乗れるし、鬼太郎ロードも行けるし、出雲大社も行けるし。←なんか増えた。 ンハハハハ、増えた増えた! ばんざ~い! >片道7時間。ヘトヘト。やっぱり日帰り辛い! 勝った! わたしはバイクで片道11時間だもん! >でも人生一回きりだからいつか行きたいです。 そんな大げさな?! 行けますって、絶対、行けますよ。 鳥取ですよ、鳥取。 お一人なら、キツイかも、 ! あ~ぁそう言うこと? しょうがないなー、もう。 駄目じゃない、何時までもそんなじゃ!        ↑ 何にも言って無いんだけど、by nikonikote じゃあまた! あぁ、お祭りがありました。 大きな祭りではなくて、町内を回る小さなお祭りです。 わたしも、お宮さんでの開式?(何て言うのでしょう)に参加させられました。 町内氏子代表だそうです。 (その方が出られないと言うので、わたしにお鉢が回って来ました) お宮さんの境内に入ったら、禊をするのに、巫女さんの柄杓で (1)手を濯ぎ、(2)口を濯いで(真似事)、(3)手を濯ぎ、懐紙に、口に含んだ水を 取って、手を拭きます。 誰も教えてくれなかったので、初めはボーっと境内にいたのですが、 皆がするのを見て、あっと思い、わたしも真似して来ました。 その後、退屈な時間が過ぎて言ったのですが、巫女さんの 「奉納の舞」だけが、ちょっと嬉しかったです。 その頃は、何の楽しみも無い時代でしたでしょうから、女性の舞は きっと「???」だったんでしょう。 「???」の中は、お好きな感じでどうぞ。 じゃあね、バイバイ。 ほんとうにわたしの方が年上かな? なんだか怪しくなってきたかな?(笑)

nikonikote
質問者

お礼

こんばんは☆ >わたしは年下ではないんですって(笑怒) すいませんm(__)m 怒らしてしまいました。失礼しました…。 年上の方と重々承知しております。調子のりですので…。 >確かなでなでは2回目 2回目でしたか~! 芸がないな~。そうかも…。 私の癖です。実際にもよくやります。 >でも肌に触れない加減で髪を撫でてもらえると????エヘヘ あれ?怒ってない??? エヘヘ←また調子のり。 >わかった?最近事故が多いですよね。所詮「管理者責任」って言うやつかな? そういう事を考えたのかもしれないですね。事故前は3日間、休憩時間なしでさらに6時間立ちっぱなしで車に乗ったからかな~。 でも23時間ぶっ通しで働いて仕事で車に乗りましたが、事故は起こさなかったので…、やっぱりいろんな偶然が重なったというところですね。 休憩は欲しいです。最近また休憩がないです。ヨヨヨ…。 >是非とも頑張って欲しいです エヘヘ、頑張ります! 元気でました!←単純? >山中温泉、温玉ソフト 駅前の総湯の横らへんにあったお店です。 店の名前覚えてないんですが(笑)道を聞いたついでに…。 山中温泉には何個か温玉ソフトあったと思います。あっ酒粕は好きですか?「松浦酒造」にて酒粕ソフトあるらしいですよ。 去年の6月に行ったんですが、7月には鶴仙渓にて道場六三郎監修の川床スイーツを楽しめます。 温泉と川床目当てに行ったのですが、川床はまだやってませんでした。 ガックシ。 駐車場って何処におきましたか?あやとりはしの前に無料の駐車場ありますよ。 そーいえば、石川県で有名な「まつやのとり野菜みそ」って知ってます? スーパーに売ってるんですが、値段は約\200ですよ。簡単に作れるし美味しいですよ。 試して不味かったら御免なさい (^^)北陸のB級グルメなら分かりますのでお尋ね下さいませ。 余計なお世話でしたか?…fxdxさん物知りそうだから知ってるのかな? >アドバイスって何?このスケベ! どスケベで~す! 嘘、嘘。真面目ですよ。エヘヘ >私は片道11時間だもん 心から本当に凄い! そのバイタリティに憧れます!尊敬!! >そんな大げさな!鳥取ですよ! >お一人だったら、キツイかも 鳥取まで車で行くとなったら、4日位休みが欲しい!と無理だな…。という事です。 一人は寂しいよ~。な訳で誰か誘うにも都合というものが…。 >しょうがないなー、もう。駄目じゃない。何時までもそんなんじゃ。 ↑ コレ、友達にも言われました(笑) 本当に難しいですね~、前向きになるって。 どーも、切り替え下手くそみたいです。 皆さんどうやって切り替えてるのか不思議です。皆さん凄い! 私は最近やっとでテレビを見れるようになりました。変な言葉ですけど、悩みがあるとテレビに興味が無くなります。 >お祭りがありました。 そういえば、お祭りの季節ですね。 京都のお祭りってなんか伝統ありそうで小さくても格式ありそうですね! 氏子さんもするんですね。神社にはいろいろルール?規則?礼儀?良い言葉が出てこない~。禊もそうですけど二拍一礼?でしたっけ?何度聞いても覚えられない…。 >「奉納の舞」 >「???」はお好きに入れて下さい 「目の保養」ですか?ねっ! 私も見たことありますけど、女の私から見ても可愛い、綺麗って思いました。 昨日は富山の氷見へ。SAYSFARMという所と水道つつじ公園という所に行ってきました。 食べる所なんですけど、ん~優しいお味。そのお店から見える景色は綺麗でした。ヤギもいました~。 水道つつじ公園は、まだ咲いてなくて単なる葉っぱでした~。 花を見に行くとよく咲いてなくて失敗します。 間が悪いんでしょうか?はて? 近況報告でした。 今日は逆さま虹をみました。不思議です。 それでは、お邪魔致しました。 町内会の役、お仕事頑張って下さいね。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.31

どーも、お仕事ご苦労様です、ほんとうに。 連休や、お盆、お正月とか有りますが、休めませんね。 言っていませんが、(言ったかな?) 私にも連休は無いんです、ほんと。 連休と言わず、2日間でも休めれば、ツーリングもグッと楽になるんで すけれど。 「自分の遊びかい!」 (←妻の突っ込み) 富士山だって、富士急ハイランドで遊んできますよ、本当に。 横目で恨めしく見て、通り過ぎましたから。 でも、日帰りだからこそ、ロマンが有るんです。(←うそ、しんどいだけ) 誰も分かってくれません、(T_T;) 5月2日、ジェラート、食べてきました。(昨日ですね) 例の、ジェラート~温玉ラインの決行です。 限定品のイチゴジェラートにしました。 コーンで、¥350円。 あ、カップも一緒か。 で、お味は、アッサリ目の上品気味かな?、良く言えば。 つまり、ちょっと期待はずれ。 (nikonikoteさんは、悪くない) と言うか、私の期待は、イチゴに練乳をかけたような味を、 期待していましたから、期待そのものに無理が有ったのかも? でも、もう少し!(イチゴの味を濃く)って思ってしまいました。 夏の暑いときなら、これ位がくどく無くて良いかも知れません。 でも、季節限定なら、夏は無いな? (笑) 何故かと言いますと、「登泉堂」のイチゴミルクは、まさに、すり潰した イチゴに練乳をかけた、かき氷だからです。 (テレビの受け売り)、 食べ損ねた事は、まことにもって残念至極! 今年こそ!再チャレンジです。 でも、遠いので、気分の盛り上げと言うか、気合がいります。 ミルクの方は、期待どうりで美味しかったです。 え?どう言う事?って、そう言う事。(しょーゆーこと)                      ↑               手に醤油持ってます、見えます? おなかも膨れます、カロリーメーターは振り切れました! 道理て、この雨の中でも、次々にお客さんが有りましたよ。 中には、雨が降っているのに、両手にソフトを持って、走って車まで行く 女性の方もいらっしゃいました。 ソフトが雨に濡れると思うんやけど???(いいのかな?) (二つも食べたん? うん! ¥700円!(笑) ) (でも、これで驚いちゃ、いけないんだな、ムフフ) せっかくですので、温泉ですね、そして、温玉! このまま山代に行こうと思ったのですが、「白峰温泉総湯」に寄ってから、 山代の「古総湯」に行く事にしました。 総湯のほうは、白峰で済ませましたから、(身体を洗う事) 古総湯の方には、入ってみたいです。 R157で、県境の「谷トンネル」をnikonikoteさん側(石川県側)に出たとたん、 道の両側には、まだ沢山の残雪があって、おまけに濃いガスまでもが発生して いました。 まさしく、「トンネルを抜けると」、の世界です。(ちょっと違うけど) あ、車ですよ、(^^;ゞ 白峰では露天風呂がヒノキ風呂の方でしたので、露天でもゆっくり 出来ました。 温泉で温まっては風に吹かれて身体を冷やし、サウナで温まっては、 冷たい水風呂に我慢しながら入り、また温泉に浸かってゆっくり しました。 (水風呂に2回目は、入る勇気が出ませんでした、冷たすぎ!です) で、総湯の建物に入るときに、ソフトクリームの割引クーポンを貰ったので、 せっかくですから、帰りに食べてみますと、これはハズレでした。 ご存知でしょうか? ソフトのカプセルをセットして、作るソフト。 仕方ないかなとも思いますが、それなら、¥150円ですね。 ¥300円(割引で¥200円)は、高すぎです。 でも、まあ、しかたないかな。 本日3個目! でも、沢山汗流しましたし、サウナで、ですけれど。 駄目かな? そして、山代の「古総湯」です。 初めての「古総湯」でしたので、脱衣場が何処か?、分かりませんでした。 結局、湯殿の中に、衝立で仕切った脱衣場がありました。 独特の雰囲気で、レトロ感に浸れます。 でも、¥500円は高いかなぁ? (文句ばっかり) 総湯と古総湯の通しで¥700円と言うのも知っていましたよ。 そして、じゃ~ん! 温玉ソフトです。 見てみると、例のカプセルです。 嫌な予感が、、、 案の定、之は如何でしょうね?、万人受けでは無いでしょう。 何が悪いって言うと、やはり、土台のソフトですね。 「考案」じたいは、決して悪くないと思いますよ。 全てをソフトが台無しにしていますね。 勿体無いです。 人気商品なんでしょうから、ソフトクリームマシーン(ソフトサーバー)で作ったら、 どんなに良かったか?! 今のままだと、もう一度食べたいとは思いませんね。 あ、nikonikoteは、悪くないです。(えー!?、呼び捨てー?、だめじゃ~ん) で、本日4つ目! 気分が悪いのは、食べすぎではなくて、例(ソフト)のせいです。 んもー。 (たべすぎかな?笑) 以上、報告終わり! (笑) さて、 >ご機嫌よろしいですよ(^^) それは、何よりでした。 >意外…。が意外。 そうなんですか? ほんとうに? 文字ではなく、想像されると、「まあ!なんて(嫌らしい)」って思われても、 仕方が無いですから、ちょっと勇気が要ったんですよ。 書こうか?、止めようか? 今回はほぼ「いきなり」でしたでしょ?、そんな話題が。 で、言いましたように、女性の方とはそんなお話は出来ないんです。 じゃあ、わたし(nikonikoteさん)は何!? って言うことになりますが、 お会いしていないので、言えちゃったんですね。 >色々と楽しい事リスト作成してます。(資格の勉強そっちのけ)                        ↑                      分かるわかる ・ラクダに乗ってみたい! 鳥取で解決できそうですね。 ・急流川下りしてみたい! 川下りじゃ無いんですよね? じゃあ無理かな?九州の熊本は遠いし。 ・ゲゲゲの鬼太郎ロード行ってみたい!そして目玉のお菓子食べてみたい 境港ですから、鳥取まで来たついでに、足を伸ばせば、行けますね。 日帰り(24時間では無理です)では、かなりな強行軍でしょうが、一泊出来るなら、 行けそうですよ? 「・・・」 イヒヒヒヒ、(←何この笑は?) 言おうと思ったんですけれどね、止めました。 でも、笑が漏れてしまいました。 何を言おうと思ったのでしょうね?、(笑)(笑)(笑) >感謝、大感謝!(^3^)チュー! 「・・・」   ↑ 意味深でしょー では、また。 あ、こちらは、チューではなく、「脇腹ツンツン」、にしておきます。 じゃ、 「ツンツン」

nikonikote
質問者

お礼

あらあら、まあまあ fxdxさんも連休ないんですね。お疲れ様です! 私も言ったかな?なんですけど、連休ないんです。取ろうと思えば取れるんですけど、ひんしゅくだし…。 取れたと思ったら急遽、出勤とか(怒) でも最近、事故ったから連休が取りやすくなりました。(今、貰っても行く人あんまりいないんですが~) しかも他人より仕事量が多くて、オーバーワークの為、上司命令により私の仕事が他の人に回って最近では少し手持ちぶたさです。 嬉しいやら、寂しいやら、悲しいやら。なんか複雑。 >連休と言わず、2日間もあればツーリングも楽になるんですが 私もです~!2日間とるのがやっとです~! そーですよね!日帰りしんどいですよね! 私も以前は夜勤明けで行ったりや日帰り強行してきたけど…。う~ん! >富士急ハイランドで遊んできますよ。本当に。 絶叫系は大丈夫ですか? 私も以前は大丈夫だったのですが、ナガシマスパーランドにて今はない「スチールドラゴン」と「バイキング」に乗ってから駄目になっちゃった(T_T) それでもなんとか富士急では「トンデミーナ」と「ドドンパ」とか乗ってみたんですが、「ドドンパ」でムチウチになりました…。足痒いんですよね。怖いし…。ヘタレ。 >5月2日にジェラート食べてきました。 行ってきたんですね!イチゴは期待ハズレでしたか~。私はまだ食べた事ないんです。味薄いのか~。イチゴ、ケチった? そうですね。夏はスイカらしいので、イチゴは無さそうですね(笑) >「登泉堂」のイチゴミルクはすり潰したイチゴに練乳をかけたかき氷 ん~美味しそう!いいですね~!これからの季節ピッタリ! >でも遠いので気分の盛り上げというか、気合いがいります。 …わかる!!(__) 私は、行きはよいよい、帰りは怖い~ではないけど、帰り道は暗いから景色もみえないし、つまらないしヘトヘトです。 標識も見えないしね。 行きはいいんだけどな~ >(石川県側)道の両側の脇には残雪が…。 ああ~、残ってると思いますよ。今年はここ最近にはない4月初旬まで雪降ってましたから…。 「桜咲くのかな?」」と思ってたら一気に咲いて、一気に散りました(笑) 氷点下から26℃!?そんな感じでタンスの衣替えしてないです。 >白峰総湯 檜風呂いいですね!気持ちよさそう! 水風呂寒そう~!ちめたい ソフトクリームはご存知ではないです。 ソフトのカプセル(?_?) ま、観光地ですから高いんですね。金もーけ。 >山代古総湯 レトロですね!確かに! 昭和?のおいにー(匂い)がプンプンしますね。 なるほどー!中で食べたんですね!私が食べたのは、駅前のお店です。言っておけば良かったですね!そちらはサーバーです。カプセルと言われてピンとこない訳だ~。 失礼しました~。 ソフトクリーム4個…。それはそれはカロリー凄そうですね…(笑) サウナだけじゃ駄目だろうな~。運動!(人のこと言えないけど) fxdxさんはバイタリティあっていいな~。分けて~。嫌!って言われそう。言ってみただけです。 >意外…が意外。本当に? 本当ですよ~。職場の若い子のエロ話の聞き役をしてます(笑)+アドバイス。 >女性の方にそんな話はできないんです。 あら、残念。 >nikonikoteえ~ダメじゃん、呼び捨て~ 全然大丈夫~(^-^)v 私の周りの人達は、全員呼び捨てですよ。職場でも上司や後輩からも誰も名字で言う人がいません。言いやすいんでしょーね。その代わり私、結構上司でもタメ口ぎみですが…(-_-)ダメだろうな~。怒ってないみたいだからいいのかな?ん~? >資格の勉強そっちのけ ←わかるわかる ね!勉強しないと落ちるんだけどな(@_@)やる気な~い。面白かったらするけど。つまんな~い!! >鳥取で解決できそう。 そうなんですよ~。ラクダも乗れるし、鬼太郎ロードも行けるし、出雲大社も行けるし。←なんか増えた。 …ただ遠すぎる。去年、目的なしドライブで京都の端まで行ったけど、ま~疲れた。片道7時間。ヘトヘト。やっぱり日帰り辛い! 川下り…熊本…。遠い。 fxdxさん言った通りテンション上げないと無理です~。だから妄想なんです。 でも人生一回きりだからいつか行きたいです。 エヘヘヘヘへ。 ん~チューは気に入らなかったか じゃあ! (頭)なでなでなで…。 どう?気に入りました? そんでは、また~(^^)

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.30

やー! (えらい馴れ馴れしい) この前は馬鹿なことを書きまして、ご機嫌は如何でしょう? ちょっと心配でした。 >ピコーン!わかった~!スッキリ~! 「スッキリ~」なんですか?、「ショック!」じゃなく? へ~ぇ(意外) >竿○○もナイですよ(え?こんな言い方じゃなかったですか?) これが本当に分からないんです。 分からなくて、焦っています。 説明をお願いしたいのですが、勿論説明して頂かなくて結構です。 (説明したら、駄目ですよ) ん~、だいたい想像は出来ます、うん。 でも、「そう言う」お話にも免疫が御ありの様で、少し安心いたしました。 ならばと言う事で、次回はそれにも似たような、馬鹿なお話しをしようかと 思います。 女性の方は、お好きでは無いと思うような内容なんですが、如何でしょう? 構いませんか? >なんとな~く京都?ん~滋賀?三重?大阪?兵庫?奈良?←全部やん! アハハハハ、これは可笑しい、笑っちゃいます。 こちらは県数が少ない分と、情報が多い分有利でしたね。 京都ですよ、大阪と滋賀にも近い京都どす~。 >不思議な事に10代の頃からあんまり成長ない感じですね~駄目? 大丈夫ですよ、全然大丈夫です。 どちらかと言うと、お好みの方ですね。 身体だけは、あーっ止めておきます。(あぶないアブナイ) では、お返事ありがとう御座いました。 おやすみなさい。 と、書いて、「確認する」を押したら、分かったんですが、これは 「公開文」ですから、どうかな?という気になりました。 あまり、プライベートな事は書かないほうが良いでしょうね。 後で読んで恥ずかしくもなりますし。 と言う事で、止めておきますね。 ちょっと残念なんですけれどね。 それでは、おやすみなさい。 あ!おはようかな? 

nikonikote
質問者

お礼

こんばんにちは? 微妙な時間なので。 今日はこちらは曇りです。明日は雨が降りそうですね。GWだというのにお仕事です。旅行してる人羨ましいな~(--;) >この前は馬鹿な事を書きまして、ご機嫌は如何でしょう? ご機嫌よろしいですよ(^^) >「ショック」じゃなく?へぇ~(意外) 意外…。が意外。真面目な話もできますが、そーいう話もできます。 人間というのは多面性があるんですよ~。 自分からは「聞いたら駄目かな?」と思いすすんでは聞きませんが、話題をふられると話します。エヘヘ。(^^ゞ 「ショック」は受けませんよ~。ただ少し、なんだっけ?と悩んだだけです。スッキリ! >女性の方はお好きではない内容なんですが、如何でしょう?構いませんか? え~何?何?(^○^) 構いませんよ~! 友達の間では、そんな話しますよ。案外こっちの方がエグかったりして…(笑) >アハハハハ、これは可笑しい、笑っちゃいます >滋賀からも大阪からも近い京都どす~ 良かったです。一笑いあって… (* ̄∇ ̄*) fxdxさんは伝統のある街にいるんですね。 何回か行ったことあるけど、観光地はポツポツと後は新京極ウロウロしてました(笑)。 何処にでも行きやすいですね。交通の便もいいですしね。いいな~。 おっと、内緒でしたね。公開文て難しいですね。 >プライベートな事はあまり書かない方がよろしいでしょう。後で読んで恥ずかしくなります。 そうですね!ちょっと最初の方の読み返すと、「どうしたの?何を思い詰めてんの!?」と思います。 まあ、恥ずかしい(/-\*)ま、それも人生。うん。 もう少し年取ったら恥ずかしさにジタバタするんでしょーね(笑)ヘヘ 今、色々と楽しい事リスト作成してます。(資格の勉強そっちのけ) ただ、なかなか暇とお金がなくて実現不可能なんですが…。 妄想するだけで楽しい。あっ!変な事じゃないですよ! ・ラクダに乗ってみたい! ・急流川下りしてみたい! ・ゲゲゲの鬼太郎ロード行ってみたい!そして目玉のお菓子食べてみたい! 遠いんですよねぇ…。相変わらず子供だなあ…。 すいません、長々と いつも私の四方山話に付き合って頂いて…。 感謝、大感謝!(^3^)チュー! こりゃ、奥様に怒られますな…。失礼。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.29

ワン、ワオ~ン、(あ、ど~も)    ↑ (何時まで続くかな?) >ん?文が明るくなってきたとのことですが、アホっぽくはないでしょーか? はい、もちろんアホっぽいですよ(笑)、 これなんて、ぱっと見、もう読めませんもん。     ↓   こにゃにゃちは いい歳してみっともないです。 気を付けられた方がいいでしょう。 え?、 わたしも?  うっそー! (アハハハ) でも、まあ会話のスパイス? あっ、会話じゃ無いな、文章上のですね、 スパイスと言う事で、良いんじゃ無いでしょうか?、ねえ。 >…文章から考えてですけど私より年上のような気がする…。 あははは、そらそーですよ、nikonikoteさんより年上です。 残念ですが。 たぶん、(元)彼氏さんよりも、年上と思いますよ。 違うかな? (元って書いちゃった。) え?!、思い出させました?、そーかー、ん~、じゃぁ、ごめんね。 (じゃあって、なに) >案外、今の25ってしっかりしてるのかな~? それは、わたしが振られた翌年の年齢です。 こっちも思い出したじゃないですか!、もう!、プンプン(笑)x2 >能登の朝市行って、能登金剛へ行ってきました~ 皆さんでの、バスツアーか何かでしょうか? 後で仰っていますので。 >そこで、わかめソフト食べてきましたよ。 そう言うの、良く食べますね?、と言うより、良く作りましたよね。 わかめでしょ?。 味の想像は出来ますけれど、わたしは食べたいとは思えません。 わかめ○○、なら聞いた事が有るんですが、残念な事に、わたしは見たことも 飲んだ事も、有りません。 まあ、見たいとも飲みたいとも思いませんけれどね。 あ、それは器によるかな?。 え? 何かって?、・・・(無言) あー、怒ってるー、だって、わかめって言うからつい、、、 (軽蔑しないで下さいね、普通女性とこういうお話はしませんし、出来ません。 じゃあ何で? と聞かれても、何ででしょう?  nikonikoteさんとは一面識も無いからかな? お会いしていないからでしょう。 お会いしている方とは、こんな話をすることは、ありません、普通ね) 話し替えよ。 >穴水にて「やぶ新橋」のランチ海鮮\1300美味しかったですよ~ 「やぶ新橋」でくぐったら、蕎麦、うどんと出ました。 和食もあるそうなので、その「やぶ新橋」なんでしょうね。 「能登丼」と言うのもあるそうですね。 わたしも海鮮丼大好きです。 全然遠い場所ですが、(変な言い方)、今治に行くときに「しまなみ海道」を 走るんですね、その、大三島の「お食事処 大漁」を紹介しておきます。 海鮮丼¥380円でしたよ。 ここも有名らしいです。 なんでも、食べログでトップ5000に入る人気店らしいです。 5000と言ったら多いように感じますが、お店は日本中に有りますからね、 http://r.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38005013/dtlrvwlst/ >ちょっとほとぼり冷めたらどっか行ってみよっと と言う事ですので、先のは、皆さんとご一緒だったんでしょうか? それにしても、「ほとぼり」ですか? ん~、ぶっそうです(笑) >偶然会えたらいいですね。な~んて、顔わかりません。 わたしもで~す。 ところで、わたしは鋭いですよ、うかうかした事を書くと、察知されますよ。 (えらい長い事考えました) 推理(1):こちらの方言で言うと、もうわからんがいね!です 推理(2):いる所が北陸だからですよ 推理(3):私も昨日はお出掛けしてました。     能登の朝市行って、能登金剛へ行ってきました~     能登金剛にて夕日をみてきました。 これらの事から、推理いたしますと、nikonikoteさんは、、、 石川県(能登)にお住まいですか? だって、「縄文真脇」をご存知でしたし(ビックリ)、それに、 >暗くなると「眠りの町」になって街灯もあまりないですもんね と具体的にも仰っていますし。 はじめ、「うまい表現だな」と思いましたが、何か引っ掛かったんです。 そう考えると、あの辺りの事もご存知なのでは?、と思えました。 どうです! 鋭いでしょー  え? 誰でも分かる? ・・・そうなん? なんだ詰まんない。(笑) 能登は以前、結婚して間無しかな?、車で周った事があります。 今日のように、やれ温泉だ、やれ名所は何処だ、って言うことは 無かったので、輪島だけを見て、後はドライブだったような事でした。 その時は、まあ、二人が一緒ならば、、、あ!またやっちまった! ごめ~ん。            ↑          確信犯やな! あんまりnikonikoteさんが拗ねへん内に、止めとこ。 それでは、またね、 ワンワンワワ~ン。(←犬のおまわりさんだ。)

nikonikote
質問者

お礼

こんばんワン! わんこさんお元気そうでなによりです(^○^) >もちろんアホっぽいですよ~(笑) やっぱ、そうか~(笑) 大人は「こにゃにゃちは」使いませんね(笑) まだまだ精神的に子供ですもの! 不思議な事に10代の頃からあんまり成長ない感じですね~駄目? 体は年相応なんですけどね~! >nikonikoteさんより年上です。残念ですけど やっぱりね!25歳には文章に表現力ないもの←偏見かしら? …残念?何だろう?エヘへ 元彼さんは35歳ですよ。私より年上です。 思い出さない日はないから大丈夫ですよ~。←しつこい? ま、いつか上書き上書き~。 >それは私が振られた翌年の年齢じゃないですか~ …翌年。24歳かあ。 こっちも思い出してしまったじゃないですか~ プンプン こりゃ、またしんずれいしんずれい(^∧^)> >皆さんでの、何かのバスツアーでしょうか? ああ、いえいえ 友達に乗せてもらって。安・近・短のドライブです。海に行ってマイナスイオンを吸収しようかと思って(笑) ちなみにほとぼりというのは事故の事ですよ。 バスツアーは一度だけ行ったことがあります。 天橋立でした。 ただ余りにも過密スケジュールなのと、松茸御膳につられたけど、すっごくしょぼくて悲しかったことと、秋のフルーツ食べ放題って皿に巨峰しか置いてないよね?とガックリきたので、それ以来バスツアーはやめました。過大広告? >ワカメソフトよく食べますね? 冒険大好き!なもので…。ん~食べれなくはないですよ。まあ、二度と食べないと思うけど…。 >わかめ○○ 最初、意味わかんなかったけど…(純粋だから)ピコーン!わかった~!スッキリ~! 飲んだことはナイんですね。フムフム(^^) 私もナイです!←当たり前。竿○○もナイですよ(え?こんな言い方じゃなかったですか?) 私の方が軽蔑されちゃったりして…(/o\) 私は自慢ではナイですが怒らない人ですよ~。 性格がのんび~りしてるので、後からあっ!あれは怒る所だった?と思う人です。治したい…。 頭の回転がスローなんです。 >「能登丼」 いっぱいありますよ~ 海鮮丼に限らず、能登牛とかカキとかカニとか…100個位あるんじゃないでしょーか? 海鮮丼は高いですよね。2000円~3000円します。高くても不味いのもありますよ。 だから1300円美味しくて安い!と思ってたんですが…。 380円!!!(@_@) 驚異的な金額!行ってみた~い!凄い! >nikonikoteさんは… やっぱり~わかりますぅ?石川県人で~す!ただ能登ではないんですけどね。個人情報ただ漏れですねぇ(笑)ま、誰も見てないか。たぶん…(自信ない)だから、どこか行くにしても山越えをしなければならなくて、なかなか太平洋側にいけないんですよ~。貧乏暇なしです。 私もfxdxさんの推理してるんですが全くわかりません!なんとな~く京都?ん~滋賀?三重?大阪?兵庫?奈良?←全部やん! …三重は東海でしたっけ?はて? >「能登ドライブ」その時は二人が一緒ならば… いいな~いいな~(-_-) 羨ましいな~。 拗ねちゃったのでこれにて…御免。 それでは、またまた~ ニャンニャンニャニャン(迷子の子猫ちゃん) …子猫じゃないな。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.28

ワン、ワンワン(あ、こんにちは) >何本いるかな? そりゃあ、わたしだって、考えていますよ、バカじゃ無いんですから、 そら10本や20本では足りまへんやろな、まあ、100本? 否、 その倍は要りまっしゃろ。(エッヘン <( ̄^ ̄)> ) あぁ! しまったー! 何と言う思慮のなさ、あ~、しまったな~。 >実際には女の人に手をあげた事はありませんよ >Playでも有りませんよ。 は、いかにも芸が無い、なんとつまらない。 ここは、 >Playでしか、有りませんよ。 の方が、ぐっと文章が引き立ちますね、奥行きがでます。 あー、今頃言っても駄目だろうなー、、、。 (独り言でした) 風が変わって、ぐっと暖かくなりました。 そうかと思うと。風は涼しくても、日差しが強かったり、 ほんにええ季節どす。 バイクには。 季節限定「イチゴ」ジェラートが有るらしいので、「ジェラート~温玉」ラインを 考えていました。 去年は、今治の「登泉堂」の、イチゴのかき氷を食べに行ったのですが、わたしが 行った日の、一週間前に売り切れに成っていました。 テレビ放送(秘密のケンミンショウ)って凄い! あ、これも、しまなみハイウェイを通って日帰りですよ。 わたしもけっこうヒーハー(ミーハーは女の子)でしょ? そうなんですね。 縄文真脇も、「まいもん寿司」もご存知なんですね、と言うか、 「まいもん寿司」はけっこう有名らしいですね。 でも、縄文真脇もご存知だったとは、嬉しいです。 何でか分かりませんが。 当時、出発が遅かったのか、真脇に着いたのが、17時位だったと思います。 時間のあるときは、2時間くらい「ボケ~」とするんですが、 このときはチョッと考えました。 「明るい内に出発するか、暗くなっても良いか」迷ったんです。 せっかくここまで来たんですから、「夜道に日は暮れぬ」で、 ゆっくりしたかったのですが、結局「道に迷う心配」が勝りました。 焦るように出たんですが、チョッと迷いました。 焦ると、よけいでしょうね。 あ~年は取っても日々勉強!、って、生活の知恵の勉強じゃなくて、 鉛筆を持つ勉強。 年度が替わるので、資格試験の更新があったんです。 新しく勉強しないといけない事も有って、そらもう嫌でした。 それにですね、それに、「町内」の「役」までも! そういえば、今年が厄年かな? エヘヘ、分からないでしょー。 そうそう、気が付きましたか? nikonikoteさんの文章が変わりましたね。 明るい感じを受けますよ。 「ニャーン!」も初めてですしね、アハハハ わたしは、こういうの大好きです。(笑) それじゃあね、また、お暇なときに。 ワオ~~ン。

nikonikote
質問者

お礼

こにゃにゃちは(^3^)/ いかがお過ごしでしょうか? バイクに乗って颯爽と走っているんですかね? ブロロロロ~ 最近、よく見かけます。 ん~、気持ちよさそう! いいな~(..) ん?文が明るくなってきたとのことですが、アホっぽくはないでしょーか? 本来の私かと思われます >縄文真脇もまいもん寿司もご存知なんですね 何でかわかりませんが。 いる所が北陸だからですよ…(^^) 行きたい所は、行ってます。まだまだ知らない所はたくさ~んありますけどね >ゆっくりしたかったのですが、道に迷う心配が勝りました そうですね 暗くなると「眠りの町」になって街灯もあまりないですもんね~ 本当は私は北海道にも行きたいし、沖縄にも行きたい。思いきって日本一周!?海外にも行きたい…。 お金と暇があればね。 だからよく宝くじに当選したら…と妄想しますよ~(--;) なんかお疲れ? ま、いっか >私も結構ヒーハー(女の子はミーハー)です ブラマヨ小杉さん(^O^)?ミーハーいいじゃないですか! やっぱ色んな事、経験しなくちゃね! そーいえば、イチゴジェラートありますね。 福井県のB級グルメと言えばボルガライス、ソースかつ丼ですかね? はたまた油揚げ?鯖寿司かな? ご当地グルメ食べるの大好きです。不味くても…。昔、山梨でほうとう食べました…。名前忘れたけど、店が悪いんでしょうか?ま○い…。 >資格試験の更新があったんです あらま、更新ではないけど私も来年、資格試験があります。 ただ、今の状態で受かるのか心配ですけど…。 ま、なんとかなるなるです。←いいかげん? 何歳になっても、日々、勉強ですね~。ん~。やっぱ嫌だな~。 >町内の役までも… やっぱり、どこいってもそんなのあるんですね~私はまだそういうのないんですが(独り身ですから)よく母から愚痴を聞きます。大変そう…。 >そういえば、今年厄年かな?わかんないでしょ? …文章から考えてですけど私より年上のような気がする…。 25歳にしては、できすぎてるから…。その次。 いや、私がのんびり屋だから、案外、今の25ってしっかりしてるのかな~?んふふ~内緒かな? ま、いっか←私の口癖。 私も昨日はお出掛けしてました。 能登の朝市行って、能登金剛へ行ってきました~ 能登金剛にて夕日をみてきました。 そこで、わかめソフト食べてきましたよ。 ほんの~り磯の香りが…なんで混ぜるのかな~?↑じゃあ食べるな! 穴水にて「やぶ新橋」のランチ海鮮\1300美味しかったですよ~ ちょっとほとぼり冷めたらどっか行ってみよっと 偶然会えたらいいですね。な~んて、顔わかりません。 またfxdxさんがお暇な時、構ってくださいね~ (^-^)v

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.27

まいどー。(笑) >なんなら殴って~! え?、どういうこと? わたしがnikonikoteさんを「殴る」って言うことですか? ん~(考えています) (←考えるな!っちゅうの) >どうやって?ですね… (←ちがうでしょ!) (例の調子で) A:ん~、孫の手なら持ってるけど。 B:あほ!、孫の手で届くかいな! C:ほんまや、物干し竿くらいは要るで。 続きがありますけれど、このへんで。 (毎度ばかばかしいくてお恥ずかしい) でも実際は、女の人に手をあげた事は一度も有りませんよ。 当たり前ですけれど。 あげようと思ったことも有りませんよ。 Playでも有りませんよ。(←マジ冗談 ^_^;ゞ ) >「nikonikoteって厄年だよ」と言われました ジャ~ン、と、言・う・事・は???、、、。 ん~、ま、いっか。はははは >~女の人は怖いですね~ 何かあったんですね?、短い行数だけれど、とても大変そうです。 伝わってきます。 >えっとお返事にお返事しますね >私はですね~ >キッパリとした別れの方が良かったです~はあ… やっぱり、そうですよね?。 でも、「電話をされた」から、どうしてかな?って考えていました。 「一切連絡をしないキッパリとした別れ」よりも、之までの事が有りますから 「知らん顔は出来ない別れ」の方が、良いのかな?、と。 わたしは男ですから、そちらの方が嬉しいんです。 「何となく繋がっている」方が。 彼もきっと同じかなと思います。 でも、振ったのが彼ですから、彼からは連絡出来ないですよね、それは。 ですが、今回nikonikoteさんから連絡が有りましたから、彼としては、 「チョッと気が楽になった」のかなって思います。 自分が振った相手から、頼られて連絡が来れば、自分が振った事が 少し許された気がしますね。 nikonikoteさんも、あの日、 >そんで最後にハグで30分くらいでしょうか? >お互い鼻水ズルズルです。 の、あの事が無ければ、電話していなかったんじゃないかなって 思っていました。 あのハグが、「お互いに、許し合おう」の気持ちだったのかな?って。 ですから、「電話しちゃったんだな」って思っていました。 この出来事が切っ掛けで、「なんとなく~」の関係に戻れたら、それは、 「彼、彼女」では無いけれど、幼馴染みたいな関係かな? (ん~?、違うな!)、腐れ縁?、これも違うな、ん~、・・・わからん!。 でも、そうじゃ無いみたいですね。 >もう連絡しないでおこうと思います >なんか電話のことでふっきれたような気がしますうん(--) >今回の事でかぼそ~い線がブチッと切れたような気がします >でも、それでもいーやみたいな感じです ですから、え~っと、これは、 今回電話した事で、 「まだ好きだった気持ちが何処かに有ったんだけれど その気持ちにも、なんとか整理が付いた」 って言うことでしょうか? 「好きだったけれど、もういーや」ですかね。 この辺が、男と女の違いかな? 男はいつまでも、「好きだ」って言う気持ちが残りますよ、あ!、振られた場合ね。 わたしもですよ、以前お話しした女性の事は、今でも好きですから、でも、 言いましたように、「やり直そう」と言われても、事情を知っていますから、 それは無理なんですね。 このへんの心境は、複雑です。 nikonikoteさんには、わたしが女性を振った事が有るように思われて しまいましたが、それは無いです、と言いたかったんですが、考えたら 有りました。 付き合ってもいないので、振ったことには成らないと思いますが、 こんな思い出です。 (わたしの爽やかな青春時代が垣間見れるお話です、自画自賛!) 高校生の時です。 同じクラスの女生徒から、「これ渡して欲しいと頼まれた」と、バレンタイン チョコを渡されました。 他のクラスの女生徒から頼まれたそうです。(たぶん部活が一緒のため) 今の、義理チョコだ本命だって騒がれるチョッと前の時代?です。 わたしは家に帰ってから(自転車で30分くらい)包みを開けると、チョコと一緒に 手紙が入っていました。 「17時に校門のところで待っています」と書かれていました。 時計を見たらもう直ぐ19時です。 ショックでした。 「待ちぼうけを食わせた」と言うのも有りますし、もしその娘(こ)がわたしを 見ていたら、一切気にしない様子で下校して行くのを見た筈ですから。 好きだって打ち明けたのに、その相手が知らん顔して帰って行くのを見たら、 きっと悲しかっただろうな、って思いました。 次の日、朝一番でわたしに渡してくれた女子に、事情を話して「今日待ってるから」 と伝えて欲しいと頼みました。 待っていましたが、結局、来てくれませんでした。(何でかな?) 今でも、思い出すと後味が悪いんです。 でも、その時は、包みをその場で開けるなんて、考えもしませんでしたしね。 悪い事したなって思っています。 (淡く苦い青春の思い出) 後日談:この出来事のずっと前から、たまに目が合う他のクラスの女性徒が     いたんですね。     こちらも気付いて視線を合わせると、むこうが逃げてしまいます。     そんなことから、その娘かな?って思うんですが、聞けませんでした。     聞くとしたら、どう聞くんでしょう?     僕にチョコをくれましたか?ですか。     あなたですか?でしょうか。     それって、なんだかキザっぽいでしょ?    (あ~ぁ、返せ戻せ青春~ん!) さて、っと。(青春時代に逃避していました、今帰ってきました) >船の代金高いな~と思って あはは、わたしもです。 一度湖から、船に乗って桜を眺めてみたいって思うんですけれど、なかなか。 >銭湯併設の古墳公園に行ってきました Webで調べました。 桜の季節は混みませんか?、お風呂。 岐阜県の薄墨桜で有名な淡墨公園には、何度か行きました。 今は公園として整備されていますが、以前は「薄墨桜」だけが「柵囲い」が して有って、周りには、何本もの桜の木が植わっていて、みんな思い思いに 桜の木の下で、お弁当を広げたりして、楽しめる場所だったんですが、 整備されてからは、詰まらなくなってしまいました。 近くには、「うすずみ温泉」がありますが、こちらもシーズン中は混雑 しますね。 混雑と言うと、以前お話した「高遠城址公園」の渋滞は桁外れです。 遥か手前も手前、「うっそー!」と言う所から渋滞が始まっています。 石川県ですと、能登半島に「縄文真脇」温泉がありますね。 ここも日帰りで走って行きました。 8号線往復では詰まらないので、行きは郡上から庄川、砺波、氷見、七尾、 と登って、帰りは、8号線で(迷う心配が無い)帰って来ました。 帰りは真脇を18時過ぎ位に出たのですが、直ぐに暗くなってきて、8号線 に出るまでが(交差点名が読めない)チョッと大変でした。 8号線の「おむすび」(国道標識)を見たときには、ホッとした記憶が有ります。 今度は教えていただいた、「古墳の湯」に行ってみますね。 あ!、そうだ、「ジェラート」食べて、「温玉アイス」たべて(温泉も)、古墳の湯に 寄って、「まいもん寿司」でお寿司食べて帰ろうかな?  「まいもん寿司」には、平日のお昼限定でサービスメニューがあって、美味し そうだったので、それを食べる為だけに、走って行った事も有るんですよ。 バカみたいでしょ。 今度一緒に行きます? (アハハハ、仕返しです(笑) ) ではまた、何事にもメゲずに頑張りましょうか! おー!

nikonikote
質問者

お礼

ニャーン!(どうも~^^) 孫の手だったらいいけど物干し竿だったら、頭かち割れます(笑) 距離の問題か…何本いるかな? >実際には女の人に手をあげた事はありませんよ 私も男の人に手をあげた事はありませんよ(笑) イタズラでつねったり、脱毛テープですね毛をむしった事はありますけどね( ̄^ ̄) …playかな?ん?DV? >ジャーン、と言・う・こ・とは??? な・い・し・ょ、想像であてて下さい(笑) >「電話された」からどうしてかな? ストレス耐性それなりにあったけど、こう立て続けにあると、参っちゃうな~って、今まで平和に生きてきたって事かな? 頼っちゃったな…、慰めてくれるかな?が正解かな?ん~ずるい?だから只今、恥ずかしい… >何かあったんですね? そう、あったんです ありがちかもしれないんですけど…。 端的に言うと、職場にAさん(上司)Bさん(部下、私にしたら上司)この二人が仕事の事で仲違いしてしまって、Aさんは現場を統括する人なんですけど皆に当たり散らしてしまって、それを目の当たりにしたBさんがそれに怒って…、職場全員、鬱?みたいな一人は精神安定剤飲み過ぎて頭にお花畑が…。私は間に入って事を治めようとしたんですが無理でした。この事態にお偉いさんも出てきてさらに泥沼化ですね… 偽善者と言われようと私は二人とも尊敬してるし好きなので、なんとか歩み寄って欲しいんですが…。二人にしたら年下だし部下だし何を言っても無駄な感じです。 はあ~~~(--;) それで事故です。 結局は私の不注意なんですけどね どうやらそれもダシ?にされてるみたいで… fxdxさんはどう思います?派閥争いに巻き込まれてます…。 …なわけで精神的に疲れて電話しちゃった。 私の中で、彼は支えなんですね。うん。 でも、罪悪感もわかるし長いからマンネリ(これだな)私も素直じゃなかったな、悪かったな~とか辛かっただろうなって思ったら、こっちこそゴメンね。と思う今日この頃… >「好きだったけれど、もういーや」ですかね ん~「今でも好きだけど、もういーや」ですね そんなに嫌なら離れてあげようと言うことかな?今まで感謝、感謝。 できたら一緒に幸せになりたかったけど、幸せになって欲しいと思うんですが…変なのかな? 綺麗事?でもそう思うんだな~これが! >こんな思い出です 甘酸っぱいですね~ キューンですよ(笑) 彼女の気持ち分かるような気がします。 fxdxさんの事、すっごく好きだったんですね さてはモテるでしょ? その子、自分に自信がなくて?受け入れてもらえるか怖いし、不安で?手紙に名前も書かれなくて?でも行動しなきゃ前に進めなくて?ソワソワですね。 帰るの見てたんでしょうね、帰っていくのを…。やっぱダメなんだ…ですかね? fxdxさんからしてみたら学校で開けるわけにいかないし、ひやかされたら嫌だし?家に帰ってゆっくりみたいですよね? >「待ちぼうけを食わせた」>「今日待ってるから」 >結局、来てくれませんでした。(なんでかな?) 優しいですね~人柄が伺えます。うんうん。 そ・れ・はですね。昨日の事で心折れちゃったから…もう一度、告白する勇気がなかったんでしょーね。ん~すれ違い~ >後日談 fxdxさんが超モテモテだったらわかんないけど…その子ですよ。たぶん。fxdxさんにしたら名前書ないし、わかんないよーって思いますよね? その子にしたら、好きだからみちゃう…でも嫌われたら怖い~勇気もない、諦める…うわ~んですよ。 >聞くとしたら、どう聞くんでしょうか? >「僕にチョコくれましたか?」キザっぽい。 それでいいと思います。fxdxさんの気持ちもわかるような気がします 間違えてたら恥ずかしいしね。大人になった今なら言えるんでしょうか?(笑)fxdxさんの事は今でも頭の片隅にあって、中途半端な事して後悔してると思います。大人になった今でも思い出しては、恥ずかしさにジタバタしてる事と思います。 …当時、その子だったら付き合ってもいいと思いましたか? それならば、返せ戻せ青春~ん!ですね(^^)ノ あ~、懐かしい… 現代にもどりま~す >古墳公園、桜の季節は混みませんか? 田舎ですから、渋滞になる事はないと思います。小さな銭湯と公園でした。女風呂は囲いがありだけど男風呂は囲いが無かったようなので田園風景と桜見られるのではないのかと… なんせ男風呂には入った事がないので…(笑)。 前に言っていた福井の丸岡城の桜は綺麗でした。 縄文真脇温泉行ったことありますよぅ( ̄∇ ̄) わかる!私は迷いました。 「まいもん寿司」もわかります(笑)アハハ 薄墨公園も高遠城址公園いいな~ 調べてみたら行ってみたいですね! そうですね! 一緒に行ってみたいですね。な~んて無理を言ってみました(^^) 乱文失礼!文字数限度が…。 また、良いこと教えてくださいね(^○^)

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.26

(え~っと、今は寝てるかな?) じゃあ、 お早う御座います。 お返事頂いているのに、こちらの返答が遅くなって申し訳御座いません。 気の抜けたビールになってしまいましたが、こんな風に思っています。 ですから、モノは考えようだと思うんです。 「ピシッとした線引きが、何だか滲んじゃった様な気が、、、」 と申しましたが、「別れ」には二通りありますよね? 「一切連絡を取らない別れ」と、別れたけれど「色んな事で繋がっている別れ」と。 わたしはnikonikoteさん達には、後者の方が似合っている気が致します。 そして、たぶんこの出来事(事故)は、その為の切っ掛けとして、用意されていて、 こうなる(彼に電話する)筈の、「ハプニング」だったような気が致します。 つまり、ここで電話をされていなかったら、「キッパリとした別れ」になっていて、 電話をしたら「何となく繋がっている別れ」になるんだろうな、と言う事です。 言いたい事が言えてるかな? つまり、「こう成るべくして、こう成った(電話した)」と、思っています。 起こって欲しくない「出来事」でしたが、これくらいのインパクトが無ければ、 きっと電話されていないんだろうな、と思いますから。 誰かさんは、ちゃんと考えていたんだな、って思うんですよね。 そんな事は思いませんか? 勿論この出来事で、そう易々と彼との仲が戻るとは思いませんが、少なくとも、 お互いに相手のことを、気を使わずに気遣える相手に成り得ますよね? 「如何しているのかな・・・」って一人で悶々としなくても、「ねえ、如何してるの?」 って聞ける相手になりますね。 そして、その方が、お二人には似合ってるんじゃないかな? nikonikoteさんは、どう思います? こんな面白い考えが浮かぶ訳ですから、事故の処理も恙無く終わって、 きっと今はホッとなさっていらっしゃるんでは無いでしょうか。 (そう有って欲しいです。) ついでにストーリーの展開で言うのなら、もう一段階用意されていて、つまり、 相手の方が「ごね」て、nikonikoteさんがもう一度彼に相談に乗ってもらう、と 言うストーリーも、あるかも知れません。 この場合は、より接近度が上がりますね(笑) 思いついた事を言っていますが、実際は如何なんでしょう? 事故の事は置いといて頂いてけっこうですよ~。 さぁ~~て、 滋賀県には「海津大崎」と言う場所があります。 Google地図で、「海津大崎」で出ます。 琵琶湖の北端辺りで、湖岸に沿って咲く、遅咲きの桜として、有名です。 お花見の遊覧船や、チャーター船なども出ますよ。 今頃が、ちょうど満開を迎える頃かな、と思っています。 じゃあね、またね。

nikonikote
質問者

お礼

おはようございます fxdxさんはお元気ですか? 前回のダメダメレスにお返事ありがとうございますm(__)m fxdxさんにも随分とご迷惑をかけてしまいましたね。ゴメンなさい 私は少し落ち着きました まあ、何でしょう…? 恥ずかしい(*/□\*)やら申し訳ないやら… 穴があったら入って埋めて下さい!なんなら殴って~! どうやって?ですね… 昨日、お友達から 「nikonikoteって厄年だよ」と言われました あ…そうかも…そうだ!みたいな…。 あんまり、私は信用してなかったんですけど…そういうのあるかも…? この3ヶ月間に、失恋して職場の派閥争いに巻き込まれ、母の事故(生きてます)もあって職場の事件その2もあり、私の事故があって職場の事件その3(幹部、社長を巻き込む程の騒動)がありました。疲れた~! いろんな人が私を心配して助けてくれたので、気持ちに答えようとなんとか頑張ってます いや~女の人は怖いですね~、私も女だけど(笑) 職場の騒動は全部、当事者ではないけれど、(事故に対しては当事者ですけど)平和が一番と思いなんとか間を取り持とうと頑張ったけど、ダメでした~はあ… 言葉って難しいですね。最初はほんの些細な事だったのにね 震災のCMを最近思い出します ありがとうって言ったらありがとう 馬鹿っていったら馬鹿ですよね… ごめんねって言ったらごめんねなんだけどな… fxdxさんは厄年の時は大丈夫でしたか? 男の人の厄年って25、42、61歳でしたっけ? …合ってんのかな? えっとお返事にお返事しますね 私はですね~ キッパリとした別れの方が良かったです~はあ… fxdxさんの仰るとおり、線引きが曖昧になっちゃった…。 もう連絡しないでおこうと思います 迷惑かけてしまったなあって思います お詫びではないけれど、もし(ないと思うけど)彼から人生悩み相談?など受け助けを求めた場合は親身に話を聞こうと思います。ついでに謝られたらいいけど… なんか電話のことでふっきれたような気がしますうん(--) 今回の事でかぼそ~い線がブチッと切れたような気がします でも、それでもいーやみたいな感じです とりあえず今は自己開示本でも静かに読みます 少し元気になったらお出掛けしたいと思います >滋賀県「海津大崎」という場所があります 去年行った事がありますでも夏だったので、気付かなかったけど桜の木あったんですね 船の代金高いな~と思って乗るのやめたんですけどね(^.^) 私は最近、石川県宝達志水町という所があって銭湯併設の古墳公園に行ってきました 今が満開でキレイでしたよ それでは、またまた

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.25

早速のお返事ありがとう御座います。 >今日、会社の車で事故ってしまいました… 「事故ってしまいました」ですから、事故に遭ったのではなくて、事故を起こした? の方ですか? これだけしか書かれていませんから、物損事故だったんでしょうか? お怪我とかも、如何なんでしょう? とにかく、大した事が無かったのなら、良いのですが、、、? >あ、気を使って聞かないのか、はたまた興味がないのかわかりませんが 勿論、「気を使って」、聞かないんです! 決まっているじゃ有~りませんか、こんな面白い話。 興味津々、ネホリハホリ聞きたいですよ。 微に入り細に穿ちです。 でも、それを聞いたら、駄目でしょ?。 他人は聞かない方が良いんですね、こう言う話は。 なんだか、モヤモヤ~、て言うので、それで良いんです。。。 今だから言いますが、 当初、「旅」の事で、「東尋坊」は止めて置いた方が、と言いたい場面が 有りましたが、流石に言えませんでしたし、言わなくて良かったと思っています。 もう大丈夫ですよね?、でしょ? (・・・) >なんなら二人とも号泣です え?、どういうこと? 「なんなら」ってどういう事? 「なんなら、わたしが変わって~」と言う、「なんなら?」じゃ無いみたい。 ん~、「そしたら」かな?、「気が付いたら?、いつの間にか?、ついに?、 やがて?、しまいに?、」 ん~~わからへん! 降参です! >もうこれで連絡しないでおこうと決意したのに、 >事故ってしまい気が動転して連絡してしまいました…、はあ… え~!!!?、 (;¬_¬) じ~っ いいの?  それで、、、いいの? きっと、「二人とも号泣です」という事だったんなら、お互いに「心境の変化」が 有ったんだと思いますが、、、 (例の急な展開) アナ:解説の渡辺さん、これは一体如何いう事なんでしょう。 渡辺:そうですね、ここにきて、この展開ですからね。 アナ:そうなんですよ。 渡辺:これは「気が動転」と言うよりも、確信的?、または、意識の無意識    と言った感じでしょう アナ:「意識の無意識」ですか? 「無意識」ではなくて? 渡辺:はい、先日(彼と)会った事で、「意識」は有るんですね、    そこでこの出来事ですから、「無意識」に電話してしまった、    と言う事でしょう。 アナ:なるほど、やはり、そうですか。    今後とも、目が離せませんね? 渡辺:そうですね、新たな展開が有るかも知れませんよ。 アナ:それではみなさん、今後の展開に、ご期待ください!     なんちゃって。 だって、電話するんだもん。 ピシッとした線引きが、何だか滲んじゃった様な気が、、、 でも、それが良い事か、悪い事かは分からないです、けれどね。 それじゃあね、(事故で、お怪我は無いんですよね?) また。

nikonikote
質問者

お礼

おはようございます 本当に、すいませ~ん!気にかけて下さってありがとうございます そうですね、事故を起こした加害者です。追突です。物損か人身かはまだ確定してないです。 思い込みの事故ですね… 被害者の方は年齢は知らないけど70歳位かな? 片道一車線で、進行方向が一緒で、「あ、右折するんだ~でも対向車きてないし曲がるな~」って減速したんですが、ぼんやりと考え事しながら視線をはずした後、前見たら「えっ嘘!まだ居た~!」ガッシャン!という感じですかね…アホです、私。そんな訳で猛反省中です。 スピードは出てなかったので、私は怪我はないですが、相手にむち打ちあるかな?病院には行って頂きました。 今日は改めて謝りにいきます。 >だって電話するんだもんピシッとした線引きが滲んじゃった気が… 本当に×1000、全くその通りです!!! ん~、いっぱいいっぱいになっちゃったので…思わず…としか…もう~ たぶん人として信頼してるんだと思います。反省してます…あ~ん、バカバカバカバカ… >当初、東尋坊はやめておいた方がいいという場面がありましたが… あ~それはないです!(笑)こんな御時世なので、長生きしたくないな~とは思うけど…ナイですね! こんな私でも心配してくれる人がいるので、気持ち裏切る様な真似はできません。 それにもしそうなったら彼も気にしてしまって、きっと再起不能になります。 行ったことあるんですがあそこから落ちて死ねますか?ただ怪我するだけのような気がする… でも実際亡くなった方がいるから貼り紙いっぱいあるんでしょうけどね ま、とにかく元々より考えてないですよ。 >それを聞いたら駄目でしょ? そんな事はないですよ(笑)今まで散々、相談に乗って貰っている方ですもの。小説見ていて結末見れなかったらモヤモヤします。…まあ、しょーもない小説ですけどね(笑) ん~、ただ限定文字数とうまく説明できないって感じですか、ね? いろんな事聞きましたよご飯食べにいった後、約6時間びっしりと。 本当の本心かどうかは、わからないけど… とにかく自分に自信がなくて、浮気してしまった事にすごい罪悪感があって、自分がそんな事すると思っていなかった。浮上する事ができないから逃げたい。前向きに生きたいとのこと こんな俺と一緒にいても幸せになれないし幸せにできない 私の事が嫌いになったわけではなくて自分の心の問題。だから独りになりたい。それを待ってて欲しいなんて言えない。何年かかるかわかんないしその間にも俺がこれ以上振り回して、私が子供を産めなくなる年齢になる。子供が欲しいのは知ってるから…。 …と、こんな感じです。 すご~く自信がなくて罪悪感があることはわかりました。 以前の質問でfxdxさんの書いてあった通りですよ 結婚とか自分の理想があって、でもそんな自分になれなくて苦しんでるみたいな感じがしました。 なんかもう、こんなに自信なくしてしまったのって私のせいかな…と考えてさせられます。 こう言うと、また気にするけど本心だからな~ 私の方こそゴメンね。いろんな事に気付かなくて本当に傷つけてゴメンなさい。素直になれなくてゴメンなさい。ちゃんと強がらず本心言えばよかったね。信用してないんじゃなくて、信用するのが怖かったんだよ。付き合えた事は無駄ではなかったよ。感謝してます。ありがとね。元気だしてね。と伝えました。 そんで最後にハグで30分くらいでしょうか? お互い鼻水ズルズルです。 な・の・に、連絡しちゃったんですよ~私は 甘えてしまった… すっごく自己嫌悪!! 彼にも謝りました。 強くなりたいですね~ 今まですごく強いつもりだったんですけど、何も知らなかったから強かったんですね(笑)これが。 ん~頑張ろっと 独りでもいいから旅行行こうかな~と思うんですが…只今、不謹慎なので計画だけにしておきます…はあ… 性根入れ直します!

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.24

(ピンポ~ン) は~い。 あ!いらっしゃい。(nikonikoteさん) なんだー、来てくれるんやったら、言うてくれたら良かったのに。 ちょっとくらい、家片付けたのになー。 さあ、どうぞ! あ、この間は、わたしも黙ってお邪魔しましたけどね、ハハハ。 え?電車で? そうですか。 (「電車座れたか?」←コマーシャルの一節) あ、京都のお花見も兼ねてどすか。(急に京ことば) それはよろしおすな~。 まあ、この間、あんな酷い事が有りましたよってになー、 ほんま、気付けなあきまへんな~。 そいで、皆さんは?、お元気でおいやすか? そーどすかー、それはほんによろしおす。        ↑  「何処まで行くんでしょうね?」 (笑) (改めまして、)こんにちは。 お返事遅くなりました。 ビックリしたでしょー! まさか、自分(nikonikoteさん)の家のチャイムを押されるとは、思って 居なかったでしょ? エヘヘ、 なんだかもう、nikonikoteさんの事が心配なんじゃなくて、 (嫌、それは心配なんですけれどね) 心配なんですけれど、チョッとそれは置いといて、(置いとくんかい!(`へ´)) なんだか、新しい展開にチャレンジする事に一生懸命みたいで、、、(笑) でも、お元気そうで何よりでした。 桜の蕾もアッと言う間に咲きますよ。 こちらも蕾が二日後には満開になりました。 お返事が遅れたせいで、今は最早散り始めていますけれど、、、 >体重減ったんですか? はい、30分足らずの間に一気に体重が減りましたよ! もうへろへろでしたね。 脱力感?、虚脱感?、顔面蒼白?、戦意喪失??、傍若無人(はあ?)  言語道断(へえ?)、支離滅裂(ヤッパリ!)  (いや、知っている言葉を、、、) とにかく、Wii(ニンテンドー)に乗ったら、 「体重が2キロ以上違います、このまま続けますか?」 と聞かれました。 はい、と返事して、続けましたら、 「目標達成です!、パンパカパ~~ン」 「今回はペースが速いので心配しましたよ」 と言われました。 「そらそうでしょう、3.1キロ減りましたから」 減ったんじゃなくて、あれは荷物を下ろしたんですね。 で、お腹を見たら、へッ込んでいるんです。 食べ過ぎのお腹だったんですね。 やったー!と思っていたんですが、残念な事に、元に戻りつつあります。 「まあ、力がでないんじゃあね、、、」 でも、女性の方って偉いと思うんです。 今回の事でも、何も言っていないのにお粥を作ってくれました。 また、以前、町内で町内会館の模様替えが有ったんですが、 埃にまみれて、力仕事を手伝っていた時も、男連中は先に風呂だ、 飯だ、と言っていましたが、女性の方も一緒に埃にまみれているのに、 自分のことは後回しですもんね。 お風呂を入れて、食事の用意をして、後片付けもされますよね。 男性陣はもっと女性に感謝しなくっちゃね、そう思います。 でも、今度生まれ変わるとしたら、やっぱり、男性ですね。 女性は想像が出来ません。 もちろん上に書いた様な事は抜きにしてです。 単純に、男性か女性かです。 しかし、男性の意識があって女性の身体に成れるのなら?、そして、 まあ、女性になって経験してみたい事もあるんですが???( f(^_^;~笑~ ) わたし何か忘れている気がしていたんですね。 さっき思い出しました。 「夢辞典」です。  >「豪邸並のケーキを蟻のように食べて頂上を目指すとか…変な夢」 これはですね、 「大きな目標に向かって地道に努力を続ける人」ですね。 または、 「大きな問題には、皆の意見を聞いて問題解決に当たろうとする人」かな? わたしは占いとかは信じない方です。 信じないと言うより、「気にしない様にする」方です。 「そういう物は、自分が信じたい方に考えて解釈しますでしょ」 「自分が見たいものを、その中に見るんですね」 ですから、「解釈の仕方はいろいろ有る」と思っています。 え~っと?、、、 なんだか読み返してみると、取りとめの無いような? でも、ま、いっか。 現在体調はすっかり戻りました。 体重も、(笑) やっぱり元気が一番良いですね。 欲しい物は沢山有っても、お金はないし、 沢山遊びたいけれど、休みもないし、 贅沢したいけれど、貧乏性だし、 でも、何は無くても、「江戸ムラサキ」、じゃなくて、健康ですよね。 って、分かっていても、「のど元過ぎれば」で、「まあまあ、チョッと位は」って 思ってしまいます。 わたしって、普通の人間だなーって思います。 じゃあね、また、お話ししましょうね。 それじゃ! (一貫性のない文章ですので、適当にあしらって下さい)

nikonikote
質問者

お礼

fxdxさん、こんばんは うわ~ん(>_<) 私はヘロヘロです~ 最近起こったことは全部、自分の招いた事だけど…何だろう?天誅殺かな?貧乏神でも憑いてんのかな?という勢いです 今日、会社の車で事故ってしまいました… はあ~~~~(__) いろんな人に迷惑かけちゃって、気を使ってくれて、申し訳ないなあって思ってた所です せっかく昨日、お花見に行って気分上げてたのに(あ、こちらは今、満開です。) …ダメダメです 愚痴ってゴメンなさい 気分を害してしまったらゴメンなさい 嫌われちゃうかな? 夢辞典調べてくれたんですか? ありがとうございます ケーキを食べてる夢は、なんか前向きそうな感じですね 今日はどんな夢みるんでしょうね? ………眠れるのかな? >占いは信じないというより「気にしない様にする」方です 「そういう物は自分が信じたい方に考えて解釈しますでしょ」「自分がみたいものをその中に見るんですね」 本当ですね~!! そうかも!!成る程~!! ハズレてる事もありますしね 私は男に産まれたいですなんとなく 男だったら、こんなにクヨクヨしないような気がする。……性格かな? 男性は強くみせようと努力してんのかな? でも今の女の価値観で男性だったら、モテるのかも…? ツボは、外さないと思うので… ん~ちょっと思っただけですよ 3kg戻っちゃったんですか? そうですよね!体重より元気が一番ですよ あ、気を使って聞かないのか、はたまた興味がないのかわかりませんが 決戦の日は、失敗しました… いろいろ聞いてみたのですが、言葉にならなくて泣いちゃいました なんなら二人とも号泣です もうこれで連絡しないでおこうと決意したのに、事故ってしまい気が動転して連絡してしまいました…、はあ… 私もfxdxさんのように、前向きに頑張りたいですね ゴメンなさい わたしの文章、変じゃないといいんだけど…

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.23

ん~? あれからどうしているのかなぁ? お便りが無いけれど、、、 心配だなあ、、、 元気にしてるのかなぁ? もう一度、こちらからお邪魔してみようかな? 迷惑なんかな? ん~~分からへん。 分からへん時は、行動あるのみやね! 桜も咲いたし、お花見に行くのも、良いかも? 誘ってみようかな?、そうだ誘ってみよう。 (nikonikoteさんの家の前) ピ~~ン・ポ~~ン 「・・・」 (暫くして) 「あれ?お留守かな?」 「もう一度読んでみようか」 ピ~~ン・ポ~~ン 「・・・」 「やっぱりお留守だ」 「仕方ないな、メモ入れとこ」 メモ 桜の便りが次々に聞かれるこの折、nikonikoteさんには、 如何お過ごしでしょうか。 本日、突然にお邪魔致しましたが、生憎お出かけ中のご様子、 いささか残念では御座いましたが、お花見など、ご一緒出来ればと 思っておりました。 良ければ、また近況など、お知らせください。 春風を感じに外へお出かけになるのも良いですよ。 それでは、季節の変わり目ゆえ、風邪など召されませぬよう、くれぐれも ご自愛くださいませ。 P.S. わたしは風呂上りに油断してしまいまして、風邪を引いたようです。 それはもう、大変でした。 体重が3.1キロも減りました。(お腹がへッ込みました、やったー!)

nikonikote
質問者

お礼

ピンポ~ン fxdxさん、こんにちは~! これは、何ですか? この可愛い演出(^-^) なんかよくわかんなくてモタモタしてしまいました。 今、Okwaveより配信停止になってました。 配信できる状況になってませんとかなんとか…?……メカに弱いので、困ってしまいますね(__) >お便りがないけれど… …私からも送れたりするんですか? どうも、仕組みに疎いです と・こ・ろ・で、全然×100迷惑じゃないですよ~ 癒されてます! 桜、咲いてきましたね~今、私の職場の方でもつぼみばっかですけど少しだけ咲いてきました~! 花見行きたいですね~ 失恋したら、どうして花とか動物がやたらと恋しくなるんでしょうね 不思議~(-_-) PS. 体重減ったんですか? スゴイです! 風邪をひいたとか… あれですかね?花粉症からそのまま風邪って感じですか? そんな方が近くに居たので… お大事になさって下さいね また、よかったら返事下さいね~

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    僕には3年半付き合い、お互い結婚を考えている彼女がいました。 彼女は浮気を嫌う人で僕の事をずっと好きでいてくれました。 でもその彼女がバイト先の人と浮気をしたのです。 聞くと「直感的に性格が合うと思った」そうです。「僕のことを嫌いになったわけでなく、その人の方が好きになった」そうです。もちろん罪悪感もあったそうです。 でも3年半本気で付き合って、結婚まで考えていた相手がいるのに、すぐに他の人へということが信じられないし、納得が出来ないでいます。 女の人ってそんなにすぐ決断できるものなのでしょうか? 何でもいいので意見を宜しくお願いします。

  • 浮気をしたことがある方にお聞きします

    どういったきっかけで浮気をしたのでしょうか? また、罪悪感や、自己嫌悪とか陥りませんでしたか?

  • 罪悪感

    3年付き合っている彼女が突然浮気をしてしまったと告白してきました。 彼女は一人暮らしで、職場も大変だし、なかなか会えないしで寂しさを紛らわすために浮気をしたみたいです。 私自身まだ彼女のことは好きなのですが、彼女は日に日に罪悪感が積もってきて自己嫌悪に陥っています。 自分は馬鹿なのは分かっているのですが彼女の罪悪感をなくしてあげたいと思っています。 浮気されたにしろ、自分にとってとても大切な存在なので。 できれば、別れずに元通りには戻れないにしろ良い方向で話を進めたいと思っていますが、最悪、悪態をついて自分を悪者にすれば浮気相手や友達などと連帯感がとれて罪悪感が少しでも減るのではないかとも考えています。 とにかく、罪悪感を消してあげたいのですが、良い方法がありましたらご紹介していただければと思います。

  • 生涯、奥さん(旦那さん)だけで?

    30代後半の妻子持ち男です。 もうすぐ結婚10年です。ここで、質問なのですが、結婚後一度も浮気をすることなく過ごす人はどの程度おられるのでしょうか。 私は妻のことは愛しているのですが、セックスだけは「あんまり」なのです。元来スケベな男であり、セックス大好きな私は、このまま奥さんだけで一生過ごすのは、無理なのです。でも、浮気後はやっぱり罪悪感を感じるんです。そうです、私は浮気はしたことがあります。しかし、「不倫」というほどヘビーなものはないです。妻にも今のところばれたことはないです。(世間一般には浮気も不倫なのでしょうが、私の場合、浮気後の罪悪感に悩まされ、その女性を避けるようになってしまい、長続きはしません。) しかし、「妻子を裏切るなんてひどい」と射精の後、自己嫌悪に陥るのです。(射精の前は、そういう思いもないことはないのですが、女性の魅力に負けてしまいます。) こういうネットの質問に対する回答を見ても、「一線を越えるやつは最低な猿だ!」的なお叱りの言葉が多いですよね。そういうのを読むと更に罪悪感と自己嫌悪で苦しくなります。 しかし、本当にみなさん、そんなに倫理感が高いのでしょうか。 既婚の方、本当に、奥さんだけ(旦那さんだけ)で生涯を過ごしますか?セックスに満たされていない方、これをどうやって乗り越えているのですか。皆さんのご意見を聞かせて欲しいです。

  • 手切れ金

    友人に相談されて困っています。アドバイスください。 10年以上のダブル不倫の末、今、彼の方から連絡が途絶えがちだそうです。「別れたいの?」と聞くと、「そんな事は無いよ。」と言う返事だそうですが、どうも邪魔になってきたのではないか、と彼女の話。 こんな状態はしんどいので別れてもいいけど、お金を少しもらわないと気が済まない、と....。 こういう状態でお金を請求する事は私だったら気がすすまないのですが、スッキリ別れるためには請求してみることもアリなのでしょうか? 経験者の方、または男性の方、ご意見お願いします。

  • 手切れ金

    手切れ金 今年2月頃から2ヶ月インターネットで知り合って付き合った彼女がいます。 相手の女性は離婚していて10歳の子供がいます。 遠距離だったのと仕事で忙しかった為2ヶ月の間で会ったのは4回です。 性関係は最初の2回はありませんでしたが、最後の2回はありました。 最初(片道6時間かけて)会いに行った時にコンビニで待ち合わせしたのですが2時間遅れて来ました・・・ その時点で付き合えないとは思ったのですが、付き合わないと決める前にもうちょっとその子の事を知ろうと思いその後も会おうと決めました。相手から財布とパンツをプレゼントされましたが交際費は全て私が支払いました。御飯を食べに行っても子供の分も私が支払いました。そしてまだ4回しか会ってないのに遠まわしに結婚したいような事を言われ、お金目当てなのかなと思い暫く連絡をしなかったのですが、ちゃんとはっきり言った方が言いと思いもう付き合えない事、連絡はもうしてこないで欲しい事をメールで伝えました。 それからもしょっちゅうストーカーのようにメールが来てたのでずっと無視してたのですが好きな人が出来て付き合う事になり、ちゃんと元彼女にも分かってもらおうと電話で好きな人が出来た事を伝えました。そしたら私を傷つけたから慰謝料を払えと言って来ました。金額は8万円と払えない金額ではないのですが何故払わないといけないのかが理解できません。別に浮気をしたわけでもありません。結婚の約束をしたわけでもありません。遠まわしに結婚したいと言われた時も私は一切何も言いませんでした。付き合ってる時は傷つける様な事も一切してません。なのにその子は自分の事を使う為に私と付き合ったんだと言って来ます。もし使う為だけに付き合ったのなら最初会った時に性関係をもったはずです。彼女の事を思って最初2回は性関係を持たなかったのですが・・・ 今私が置かれている状況は法的に慰謝料を払うべきなのでしょうか? もし払わないといけなとすると幾らぐらいが妥当なのでしょうか?

  • 別れた方がいいのか迷っています。。。

    とても長くなります。 彼氏とはもう4年ほどの付き合いになります。 その間に色々あり、別れたり付き合ったりを繰り返して今までやってきました。 最近、彼が「おっぱいパブ」に行っていたことを知りました。 彼は、おっぱいパブに行ったことに対して罪悪感があるわけではなく、行ったことを黙っていたことに対して、罪悪感を感じているようでした。 また、最近「風俗に行きたい」というようになりました。 正直、彼は私以外の女性と付き合った経験がなく、私しか知らないわけなので、色々な経験をしたいという気持ちから、「風俗に行きたい」という発言になったようです。 正直、おっぱいパブは許してあげましたが、「風俗」はさすがに許せないと彼にはっきり伝えました。 が、彼は、 「どうせいつかは付き合いなどで行くことになるかも知れないんだから、今先輩とかがお金を出してくれているときに行っときたい!」 とか、 「このまま付き合っていけば、結婚も考えてるけど、でもこのまま結婚してしまったら、浮気してしまう気がする」 とか、言っています。 彼の気持ちは分からないでもありません。 なので、バレなければ。。。と許すことになりました。 改めて考えてみると、私は彼にとって都合の良い存在なのではないか・・・と考えるようになりました。 彼に良いように言いくるめられただけのような気もします。 彼は、本当に私のことを思っているのでしょうか・・・? 男性は、本当に好きな人がいても風俗に行きたいと思ったり、他の女性と関係を持ちたいと思うものなのでしょうか・・・?

  • 手切れ金?

    彼女と別れたいのですが彼女はだったら半年分の生活費を出せと言ってます。別に婚約してた訳でもないし、出す必要も無いと思いますが、かなりヒステリックに言ってきます。何か上手い解決方法は無いでしょうか? 前後の状況は・・・ 一緒に暮らそうと言う事になり部屋を借り現在一緒に暮らしてます。しかし現在は部屋は別々でルームメイトみないな感じです。 結婚も考えた事もあります。 しかし彼女の性格が理解出来ずに別れたいと考えてます。 別に自分に他の女性が出来た訳ではありません。 彼女は仕事はしていなく自分に言わせれば「ニート」のような生活をしています。 嫌われるように努力をしましたが、嫌いでもお金を出せば良いと言う感じです。 このままでは胃に穴があきそう・・・。 なにか良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • 婚約中のカレの昔の彼女が気になる・・・自己嫌悪

    年末に結婚予定の彼は30歳後半、今、幸せだけど、彼の昔の彼女が気になって仕方ないのです。 元彼女と彼は、10数年間の長い恋愛をしていて、結婚まで考えていたので、彼にとっては大事な思い出だと納得してました、嫉妬もありませんでした。 ところが、彼の昔の彼女の名前を偶然知ってしまいました。彼宛の年賀状を盗み読みしてしまいました。 それから、元彼女への嫉妬がとても強くなってきて、どんな人だったのか、どんな恋愛だったのか、どんな顔の人だったのか写真までも見たいのです。 彼は以前からも「元彼女の事が知りたければ聞いてもいい」と言ってくれてました。 でも、年賀状を盗み読みしてしまったという罪悪感から彼には彼女の名前を知ってしまって苦しい、とは言えなくて・・。 私と彼は1年の付き合いで、今、思い出の数では元彼女に負けているような引け目を感じます。 罪悪感と自己嫌悪と嫉妬心で苦しんでいます。 皆さんならこの嫉妬の気持ちをどのように解決されますか?

  • 彼女謝るべきか

    アドバイス願います。現在付き合って9ヵ月の彼女がいます。 12月には結婚します。 その彼女ですが、私と付き合うまで、相当遊んでいたらしく、浮気したり、短い付き合いを何度も繰り返していました。 そして、その付き合っていた元カレとはまだ、付き合いがあります。 その事を自分と付き合い始めに、あっけらかんと言われました。 ただ、もうそういう付き合いをしたくないということで、私と付き合ったのですが 当初、彼女の事は、大好きですが、遊んでいた事により、なかなか信頼できず、 携帯を見てしまったり、友人にどうすればよいかっと相談に乗ってもらってました。 しかし、逆に彼女がドンドン好きになってしまい、そのうち疑いも晴れ、信頼もし、結婚を決めました。 今では、これ以上の女性はいないと思っています。 すると段々彼女を疑っていた事に対して、とても罪悪感が出てきました。 疑っていた事、携帯を見てしまった事、友人に相談していた事。 結婚が近くなるにつれて、罪悪感にさいなまれています。 そこで正直に謝った方がよいでしょうか? また心の奥にしまっていた方がよいでしょうか? アドバイス願います。