• 締切済み

手切れ金?なんか虚しい…

なにか気持ちが整理できないので、質問させて頂さい。 私は11年付き合ってた彼に、最近振られました。 11年の間、同棲8年して彼が浮気をして乗り換え私が振られました。 その時、あまり話し合いに応じてくれなかったので、なぜ話しをしてくれないのかと尋ねると、「刺されると思ったから…」だそうです。それから色々あり別れました 別れて3か月後復縁しました。 理由は「やっぱり私がいい!次こそは結婚しよう」と言われ、まだ私は好きだったので、付き合いを続ける事にしました。 本当のところは、乗り替えた彼女とうまくいかなかったんでしょうね。 それから2年半付き合い、結婚というところで、また私が振られてしまったわけですが、今回は「以前の浮気の罪悪感が消えなくて辛いそうです」そして、別れました。 そして最近、彼からメールがきて「私のおかげで20代を楽しく過ごせた。感謝している。今まで私が俺と一緒になるために出していてくれたお金を返したい。10万、足りなかったら20万でもいい。受けとってくれ。」と書いてありました。 …私が出したお金は20万でも足りませんが?(笑) まあ、それは問題ではなくて… 「刺される」とか「お金」とか、どこまでこの人は、私を見損なっているのでしょうか…?ということです。 私は暴れたわけでもなく包丁を振り回した事もないし、お金を欲しいと言ったわけでもない。 11年付き合ってきて、私に対する評価ってそんなもの…? 今までの付き合いが、たった10万か…と思ったら(いらないとメールしたら10万に減額されてました(笑)) すごく馬鹿馬鹿しくなってきて、なにか汚されたようで、虚しくなってきました…。 私は100万を払ってもいいからこんな悲しくて、辛くて惨めな思いなんてしたくないというのに… 彼はお金を払う事で、自己嫌悪や罪悪感を消したいのでしょうか? 結局は自分の為ですか?言葉を素直に受けとればいいんでしょうか? 皆さんは、どう思いますか? 虚しくなった事ありますか…? なんか卑屈に考えてしまう自分に自己嫌悪です。 何が言いたいのか分からなくて、支離滅裂な文章ですみません… 何でもいいので、よろしければ回答お願い致します。

みんなの回答

• fxdx
回答No.62

本日只今興奮気味です! なでしこも良く頑張ったけれど、今興奮してるのは、女子バレーです。 中国に勝った! 初めて勝った! 今まで一セットも取れなかった中国に、初めて勝った! それも、ベストフォー進出を賭けて、競り勝った! 2年前、ロシアに勝った試合より興奮しました! 木村沙織、強くなったなー、4年前はサーブで狙われて、拾えなくて、泣きそうだった、 それが今ではチームの要。 江畑も頑張ったし、活躍したね! 始めてみる、サーブミスの連続、選手の緊張度が察せられます。 中道のサーブも、今まで良いところが無かったのに、ここに来てまさかの決勝点! 選手みんながコートに崩れた気持ちが分かります! 日本女子、サッカーも、バレーも、今はなくなったけれど、ソフトボールも、 皆頑張るなー。 取り急ぎ、ご報告まで。 なんで?、って言われても困るんだけど、、、 あ、それから、、、 ふだんは、 家族の前では、「お父さん」 二人の時は「パパ」 人前では「あなた」または「お父さん」 みたいに呼ばれてますね。 そういわれれば、わたしは、妻の事を、お母さんとか、ママとか言うふうに呼んだ事が (たぶんあまり)有りません。 いつも名前の呼び捨てです。 例えば、「アイリスさん」じゃなくて、「アイリス」、です。 もちろん、キツイ呼び捨てでは無いですよ、親しみの有る呼び捨て(?)の心算です。 お付き合いしているときは、「さん付け、から、ちゃん付け」でしたが、結婚して、 「何て呼ぼうか?」って成った時に、向こうは相談無しに、「パパ」と呼びましたし、 わたしは、本人の希望で、呼び捨てにしました。 これって、良くないのかな? 威張ってるように聞こえますか? でも、人前でも、「お前」とかは言いませんよ、一緒です。 東京にも居ましたから、「パパ、ママ」と呼ぶのに抵抗は有りませんが、 こちらに居ますと、さすがに、「パパ、ママ」は、こっパズカシイです(笑) トピックス 子供がとうとう車を買いました。 通勤と、社宅から帰ってくるのに、バス電車ではとても時間が掛かって不便と言う事で、 とうとう車を買いました。 初めは、小さなバイク(原二スクーター)で良いよと言っていたのですが、見て回っているうちに、 だんだん大きくなっていって、それならいっそ車にしようか、と言う事で、車になっちゃいました。 妻は「良かった、バイクじゃなくて」と、ホッとしたようです。 わたしは、子供とツーリングが出来なくなっちゃいました。(残) 子供だ、子供だと思っていたのにな~ ある日、息子に「お父さん、紹介するね」と言われ、 「ワタシ、ニホンガダイスキデス」とか言われたらどうしよう?(笑) お盆か~、そ~か~、そっちに行こうかな?(嘘ぴょ~ん) それより、早く出勤しなくていい様になりましょう(笑) お返事ありがとう、じゃあまたね、 女子バレーの報告だけの心算だったのに、、、

nikonikote
質問者

お礼

キターーー!8(*^^*)8 準決勝進出しましたね! もう私も大興奮!! 初めて中国に勝ったよね! 私も見てたよ! セット取って取られて! 4セット目で決めてくれー!!と思って歯をくいしばったら犬歯の差し歯がとれ間抜け面になりました~!(ノ_・,) 歯医者行かなくちゃ…。 最終セット! 魅せてくれました! もぅ~!歯をほっといてハラハラドキドキですよ! まなべ監督采配にて、中道瞳さん起用されてましたね 今まで結果がなかなか出せない かったけど、サーブ最後に2本決めてくれましたね!! 木村さん、江畑さん両エース頑張ってくれました! 皆すごいよねっ! 皆がコートに倒れこんだ時には、もう嬉しいんだろな~と思って、少し泣いちゃいました(T^T) 明日は準決勝ですね! メダル取って欲しいなぁ 明日、朝早くにナデシコもあるんだよねぇ…。 お願いだから試合かぶせないで~! 起きてられるかな…。 あ~ん! >なんで?っていわれても困るんだけど、、 ゴメンナサイm(__)m たんなる愚痴です(笑) >本人の希望で呼び捨て これって良くないのかな?威張って聞こえますか? う~うん、聞こえない 私も呼び捨てがいいな そっちの方が嬉しい。 だって「ママ」とかでもいーけど、もうママとかとしてしか見られてないって気がするから >こちらでは「パパ」「ママ」はこっぱずかしい アハハ、わかるわかる 気取っているような感じですもんね 京都も「おとん」「おかん」ですか? >トピックス わあ~、車を持つような息子さんいるんですか! それは月日が経つのも早いものだと思いますね ママさんの気持ちわかります。 バイク危ないもんね ツーリングの夢なくなっちゃいましたね(笑) >「ワタシ、ワタシニホンガダイスキデス」と言われたらどうしよう(笑) アハハ、国際結婚! グローバルでいいじゃないですか(笑) ハーフの赤ちゃんすんごく可愛いですよ >お盆にそっち行こうかな嘘ぴょ~ん! アハハ、私はお仕事三昧ですけど、墓参り行きま~す おっと、もうこんな時間お仕事いってきます (^^ゞ お返事また書きますね (^^)

• fxdx
回答No.61

お返事遅くなってごめんなさい。 ついつい、見てしまってますね。 最後まで。 それと、 ごめんごめん、アナスターシアには、深い意味は有りませんよ(笑) 「兄貴」より、「あな○」の方が嬉しいなと思うんですが、あな○と呼んでもらう訳には 行きませんから、あな○の代わりに何か良い呼び名は無いかなあ?と考えたんですが、 アナスターシア(笑)しか浮かばなかった~、と言う事でした。 と、せっかく、 「あなた」の、「た」を、伏せ字で○にしたのに、本文中に、 >アナ・・・って、アナタじゃ無いですよ、アナスターシア(笑)ですからね」って、 書いちゃってるし、伏せ字にしてる意味がなかったな(笑) >武田さん >結構、仕切ってくれました。 >世の中にはこんな人いるんですねぇ 「こんな人いるんですねぇ」って(笑)、その方が普通なんじゃ無いかなぁ? わたしも、細かな事までは考えませんが、大まかな計画は持って、デートしてましたよ。 デート全体を相手に計画してもらった事は無かったですよ(笑) 武田さんとは、お会いされているんですね? メールとかより、「会ってお話をする」それが一番だと思います。 会うのは、楽しみですか?、それとも、それ程でもないんでしょうか? だんだん「会うのが楽しみ」になれば、良いのかな?如何でしょうね(笑)? >ただお金をたくさん遣われると恐縮してしまうんです。 >こんな女に申し訳ないなみたいな…。 はははは、ナニ言ってんの? 面白い人ですね?、アイリスは(笑) 「相手にお金を使わせよう」なんて言うのは、チョッと頂けませんが、たとえば、 「(女)わたし御寿司が食べたいわ」なんて言われるとね、「(男)ご自分でどうぞ」って思いますが、 事の成り行きでそうなった場合、(どんな成り行き?(笑)) 「(女)そんな心算で言ったんじゃ無いの、回ってるお店で良いの」とか言われると、これまた、 可愛く思えたりして、ころっと騙されて(笑) 「(男)まあ、たまには良いでしょ、入ろうよ」って、結局、そう言う事に成っちゃうんですね。 男って、バカでしょ?(笑)、ご参考に、ははは(泣ヒィ~)。 >ハイ!ここで質問! はい、どうぞ。 >男の人って「言葉より態度、行動」っていうのは本当ですか? ハイ、本当です! 「今から襲いますよ」とは、誰も言わないでしょ? いきなり襲われるでしょ、つまり、言葉より、行動が先ですね。( ̄^ ̄)エッヘン え?、違う?、そうじゃなくて?、、、あぁ、あ~、それは如何でしょうね? 今は、昭和じゃ無いですからね。 昭和の時代なら、男は黙って(サッポロビール)、行動で示せば、相手もそれを理解してくれて、 お互いの絆が出来上がって行ったんでしょうが、今は平成ですからね、、、 相手が何考えてるか分かんない、説明してくれない、独りで決める、相談してくれない、 自分勝手、思い遣りが無い、独りよがり、自己中心、、、etc. ほら、こんなに沢山あるでしょ? そう思うと、やっぱり多少の意思の疎通がないと、誤解されやすいですよね。 特に、相手の事が、お互いに良く分からない初期の場合は、誤解され易いですし。 かと言って、一々説明されたり、承諾を求められても鬱陶しいです。 「余り喋らない人」にも、寡黙と無口の二通り有って、これは似て非なるものです。 寡黙な方も、自分からべらべらと喋る事をしないのは、無口な人と変わりが有りませんが、 聞かれた事には、ちゃんと答えますし、相手を不安にさせる事も、しないと思います。 、 「余り喋らない人」であっても、人柄や、人間味を感じさせる男性は、貴重だと思いますよ。 話題に事欠かない男性よりも、たぶん信用できると思います。 武田さんは、「余り喋らない人」って言うことでしょうか? 「男のお喋りは見っとも無い」と言われますが、さて、武田さんは如何なんでしょうね? 話題に詰まった時などに、違いが現れるんじゃないですか? ただの無口な人なら、沈黙に支配されるだけですよね、そうで無い人なら、何とか場を 持たせようと、なにか努力してくれると思いますよ。 >怖いんだよ~、傷つくの~! >立派なトラウマになりつつある今日この頃…。 と、いうことは??? 武田さんとは、何となく?   でもね、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」って言うでしょ。 リスクを恐れて幸せを掴もうとしないのは、良くないんじゃないかな? まあ、わたしは武田さんのことは良く分からないから、アイリスにお付き合いを 勧める訳では無いですけれどね。 >いちゃこらしてんだろーな。ちくしょうめ(T^T) そらもう決まってんじゃん! あはは、、、あ、ごめん(シュン)。 >ちなみに土ではなくコンクリです(笑) うそー!!! 嘘でしょー?、信じられへんわ??? >だから頑丈でしょ? はい、とっても丈夫です、丈夫と言うより頑丈です(笑) 脱帽です~ぅ もしかして、 ア、アラレちゃん?、そうなん?(笑) >正式名称は体外衝撃波破砕術(ESWL)、 おー、さすが専門的 >あらら、石が硬くて大きかったんですね >………。(←何考えてんの) >この書き込み変な意味みたいだな~ ……や、やっ・ぱ・り、、、 >ついでに変な話しちゃおう! >出産後は1ヶ月くらいでOKだったと思います は~い。 >ただ知人が一週間でしてました。 >そんな良くなかったそうです(笑)ガバガバ… >わあ~私こそゴメンナサイ  <(_ _*)> あ゛、、、(←無断借用(笑)) もしもし、アイリスさん、な・に・か、忘れていませんか?(笑) え~っとね、、、試しにね、「黒炭バーガー」で検索してみてみ(笑) えへへ、知~らないっと。 只今、女子ダブルス決勝戦を見てますよ、がんばれ日本! 1時07分試合終了でした、すごい試合だった、バトミントンも面白い。

nikonikote
質問者

お礼

キーン、んちゃ! 頑丈なアラレちゃんです アイリスにもなったり忙しいこと~(^.^) 毎日あっついよ~ 猛暑ですね オリンピックもあと5日で終わりですね~ 中国とアメリカのメダル数凄いですね なでしこの皆さんも決勝出場ですね 金メダル取って欲しいなぁ(^^) >アナスターシア アハハ「あなた」って、そのまま考えれば良かったんだ! 説明させてしまってゴメンナサイ 私はもしかしたら何かH的な要素が隠されているのかと思い…ゴニョゴニョ(〃ω〃) ほらね、アレですよ。いろんな言葉あるから、ね、ね 今どき「あなた」って呼ばれる家庭あるんですかね? 友達の聞いてたら「パパ」とか「呼び捨て」とか「○くん」とかなので、あなたと言ってる人少ないような?どうなんですか? fxdxさんの呼び名…。 兄貴は気に入って頂けなかったので(笑) イメージ的にはバイクメン!先生とか? うにゃ~…… こういうの下手くそなんです 世の中には上手な人いますよね、いいな。 まずは、質問に答えて頂きありがとうございます m(__)m いつもお世話になっちゃって、なにかお中元でも贈りたい気分です(笑) なんでこの質問というのは襲われたいとかじゃ無いですよ(笑) 前にも話したけど、連絡のやり取りについてです。 以下の文より察して頂ければ良いかと…。 >こんな人いるんですねぇって(笑)その方が普通なんじゃないかなぁ? そうなんだ! 数は少ないけど、今まで付き合ってきた人達、 皆「どこ行こう?」「何、食べたい?」「何処行っていいかわからない」って聞く人ばっかりなので…。 別に此方が考えるのは、いいんですけど、いつも私の意見を聞いてくれなくてもいいんですよ。こっちも我儘は聞いてあげたいと思うから聞いてるんだけど。 言い方悪いのかな? 皆さん困るみたいですね。 そっかあ、普通かぁ >会うのが楽しみ? 少し気疲れしますが、話す事は楽しいか、な? ただ、これは今、私が寂しいからかもしれない、かも。 ↑曖昧(-_-;) 人からはまずは自分が立ち直ってからと言われますが、そんなのいつになるかわかんないし(3年経っても駄目なんだから)待ってらんないしね >会ってお話するのが一番だと思います うん、私もそう思う。 でもね、その会う算段をつける前のやり取りで時間がかかるんです 例えばメールでは 相手「どこか一緒に行きませんか?」 私「いいですよ、どこか行きたいところありますか?」と返す 普通ならあっち行きたいとか、思い付かないとか、ここで話が広がると思うんですけど…? これは偏見ですか? ここでプッツリと途切れるんですよ(笑) これは私に興味ないんだなと思って(今回は1週間、いつもは1日、2日)放置してたら、連絡がくるんです。 (+_+)??? どうして欲しいのかな? 私が好きな相手だったら私からガンガン誘いますけど~(笑) 今はどんな人なんだろう?はて?という段階なので。 それを知るための段階で進まないのです 興味ないなら、はっきりして欲しいなぁ 向こうもなんとなくという感じなんでしょうね 私も怖いけど「虎穴に入らずんば虎児を得ず」 駄目だったら引き返せばいいという心持ちで居たんですけど、なんか萎える~。 虎児じゃないけど家のニャンコみたいに解りやすかったらいいのにな 私が大好きなので、つきまとわれストーカーされます(^^) 話それましたm(__)m とにかく、こんな事は初めてなので少々、面倒だな…と思って(笑) アハハ、前に話した時から変化ないですね(--) あ、寡黙な方ではないですよ。よく喋ります。 連絡では寡黙ですけど。 >男は黙ってサッポロビール そんな広告ありましたね。懐かしい fxdxさんの言われたこと頭に入れて、見極めてみますね。 その前に会えるのか?って感じですけど(笑) それに世間も武田さんもお盆休みあるけど、私には無いし(笑) 独り身だからね お盆に出勤という役が回ってくるんですよ(笑) >(お寿司屋さんにて) 男「まあ、いいでしょ入ろうよ」 アハハ、あるある 知人は、「はあ~53000円も使っちゃったよ。あいつ高いのばっかり食うんだもん」とガックリしてました。 男の人は大変だね(笑) >「黒炭バーガー」で検索 アハハ、検索した~ もう、いいや~(^^) でも、何でも拾うんですねぇ。反対に凄いよ(笑)感心しちゃう そーいえば 松本選手の金メダル祝って金沢のワンダフルというお店で金メダルパフェがありました。 オレンジの輪切りに金箔が貼ってあります。 メダルとったから、こういうのあるだろうな~って思ってました(笑)皆さん商魂逞しいですね さて、今日は何を観ようかな?バレー準々決勝にしようか、体操にしようか悩みます。トライアスロン?サッカー? ほんでは~ 暑いから夏バテに気をつけてくださいね(^-^)v

• fxdx
回答No.60

お返事せずに、ごめんなさい。 連日のオリンピックで、ついついと、遅くなってます。   そうそう、女子柔道の松本薫さん、金メダルおめでとう! 石川県出身だそうですね。 薫さん、強かったです! なでしこも、見てました。 男子体操個人総合金メダルの内村航平さん、会心とまでは行かなかったけれど さすがの優勝です。 田中和仁さん、ほんとに残念! 競技順も大きく関係すると思いますね。 まだ個人種目別もあるし、女子マラソン、室伏のハンマー投げ、みんな凄い! まあ、アイリスの「コンクリート着地」ほどの、ショックは有りませんけれどね(笑) あれは、ホントに凄すぎます。 ビ(゜_゜;)ビックリ!!! じゃあね、またお返事改めて、 「わたしに無関心なのでは?」と思われても嫌なので(笑) えへへ、 (ゆうたった)    ↑ 「ゆうたった」とは、「言ってやった」と言う意味ですが、補足すると面白くもなんともないね。

nikonikote
質問者

お礼

こんばんは(^з^)-☆ オリンピックですね 私もいつもじゃないけど観てます 職場でもよく話題になります そうそう柔道の松本さん石川県出身ですね 生で見たことないけど いつか地方CMでそうですね~ 有名になった人達よく出てるから 今、バドミントン藤垣ペア準決勝進出しましたね\(^-^)/ 中国と韓国とインドの無気力試合とかで繰り上げっていうことで…。 その試合観て無かったんだけどそんなに無気力だったんですかね~? 錦織ベスト8入りって凄いですね 日本人でここまで進出できるなんて! オリンピック最初、見てた時は、うわ~今回メダルないな…とか思ってたけど結構ありますねぇ(^^) なんか判定勝ちとか、繰り上げとか失格とか不思議なオリンピックです 体操の内村選手どーなることかとみてたけど、良かった~ あれだけ跳べたりしたら楽しいだろーなぁ なーんて私したら首折れる。 >アイリスコンクリート着地ほどのショックは えっ、そんな衝撃的でしたでしょうか?(笑) オレンペックの選手達の方が凄いべさ~ 私は生傷が絶えない子でした 昔弾けたせいか今では立派?な大人しい子になりました! >「私に無関心なのでは?」と思われても嫌なので アハハ(^o^) 良かった~関心あって えへへ >「ゆうたった」 >補足すると面白くも何ともないね だいじょーぶ(^-^)v 充分、面白いよ~! 私は小さい頃、兵庫に居たから少しならわかるよ。 ほんじゃ、オリンピック観戦して日本応援しますか! またねん(⌒∇⌒)ノ

• fxdx
回答No.59

ごめんなさ~い、ただいま~。 続きで~す。 全然思考が進まなくて、考えるのをあきらめました。 チョッピリしんどかったです。 今は、もう大丈夫です(笑) え~と、ところでっと、、、 そうそう、 とっても失礼な事を聞いたんですけれど、 そのお返事は、何だかとっても明るい感じで、、、 「こう言う質問」は、(独身)女性にしちゃいけないって思うんですけれど、 何だか勘違いしてしまいそうですよ。 「お気を遣わせました」 m(_ _)m >疾患割合は男性9に対して女性は1ですので…。 なるほど。 男性の方が圧倒的に多いんですね。 >もう治療方法からして痛そう! あははは、そうですそうです、それにとっても恥ずかしいです。(^_^;ゞ 「とても若くて可愛らしい方」も一緒にいらっしゃいましたからね、困りました。 え~ッと、なにが困ったのかは、何が?でしょう(笑) 癒着は大丈夫でしたよ、それより、「カテーテル入れっぱなし(先チョロ)」の方が、 何だか、具合が悪かったです(笑) そちらは「プール」なんですか? そう言う話も聞いていたんですが、こちらは「穴開きベッド」でした。 治療室はピンク色でした。 (う、嘘です) 下のほうからドッジボールみたいな物を当てられて、 パチンパチンパチンから、パンパンパンと音が変わって、、、 ちょうど木の板を当てられて、その木の板を木槌で叩かれる感じでした。 よく憶えていませんが、2000発?とか、「いつもより多めに叩いておきました」とか?(笑) その時に、言われたんです。 「オシッコに、血が混じりますからね」って、 まあ、だいたい想像していたんですが、こんな事、女性に言っても良いのか分かりませんが、 アイリスは職業にされていますので言いますとね、 オシッコと言う感じでは無く、まるで「トマトジュース」でしたよ。 笑えないくらいビックリしました。 これって、健康な組織も傷付いているんですよね? おまけに、後からの再検査で、「石が壊れていない」って分かりました。 <(゜0゜;)>オーマイガーッ! 結局、下半身麻酔と、カテーテルによる再手術でした。 に、してもですね、、、 アイリスがこういう事を言えるのは、やはり「職業柄」なんでしょうね? >尿道の口に~」って。 逆の立場だったら、(恥ずかしくって)「言えないな~?」って思うんです。 あ、逆だったら絶対言えない! だって、想像しちゃったからね、今、、、(#・・#)ポッ 「あかん、これは絶対言えまへん!」 「伏せ字」で済ませましょう(笑) >確かに出産は切るらしいですね そうでした、思い出しました、「何時から使えるのかな?」 ワ~、ごめんなさい ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ m(_ _"m)ペコリ  >女の方が痛みに強いから(笑) そう聞きますね、女性の方が我慢強いとも。 たぶん、今はもう峠を越えましたから、大丈夫ですけれど、先生曰く「身体を動かして、 縄跳びみたいな運動をして、早く石を下ろす」んだそうです。 「そんな無責任な」って思います。 石が動いて痛みが出たら、呼吸すらまま成らないのに、自らその状態を作れ?って、 それは無理ですよ。 「ボルタレン50mg」でも、痛みがぼやけて来るまで20分くらい掛かります。 ぼやけたからと言って、痛みが消える訳ではなく、確かに局部に激痛が起こっているのが 分かります(焼け付くようです)から、身体を動かす気すら起こりません。 それを、自ら?って、 で、できませ~ん(笑) >レモン食べると良いそうですよ。 >アルカリ性だから そうなんですか? 教えてくれなかったですよ。(教えてもらったかな?) 「脂っこい物は控えて」とかは、言われましたけれど。 >酸性に傾いている体を治してくれるそうです は~い。 >お大事に~(;_;) >兄貴! >お疲れ様でした!! >押忍! なに? このフレーズは? ねえ、な~に? 急に「体育会系」みたいな?(笑) >兄貴!」って、兄の事かな? え?、わたしですか? (どうなんだろ) わたしの事なら、兄貴って言われてもな~、嬉しくないな~、 それより、アナ・・・、エヘヘ、 あ、アナ・・・って、アナタじゃ無いですよ、アナスターシア(笑)ですからね。 アナスターシアって誰!?(by アイリス) 「え?!~、あの~、その~、まあまあ、今お話しますから、え~っとですね、 まあ、聞いてもらえれば分かりますから、まあ、そのですね、早い話がですね」 by チュートリアル 福田 「はよ喋らんかい!(怒)」 by 名倉 お後がよろしいようで <(_ _)> え?、それではわからへん?、、、 そーですかー、じゃあ言いますよ、アナ・・・って、、、 アナって、アナって、、、 「あかん、やっぱり言われへん、わしはアカンタレや、ほんまのアカンタレや」  注):「アカンタレ」って分かります?    「駄目なやつ」って言う意味です。 ですから、こうなりますね。 「駄目だ、やっぱり言う事が出来ない、私は駄目な奴や、本当に駄目な奴や」 て言う意味です。 で、白けたところで、お開きにいたしましょう、あははは。ε-(^、^; ほっ(笑) じゃあね、また何か教えてねー(笑) おやすみー。

nikonikote
質問者

お礼

こんばんは~になりました。 ちょっぴりしんどかったの? こちらこそ、気を使わせてゴメンねm(__)m 私は良く言えば、おおらか悪く言えば雑な人だから気にしなくてもいーですよ。 >何が困ったのは何が?でしょう ん~ふふ、わかってますよ。 「言わずもがな」ですよ。 (*/□\*)恥ずかしいですよね~ >カテーテル入れっぱなしの先チョロ アハハハハ、なるほど!困りますね。これは >そちらはプールなんですか? いいえ、プールは大きな病院じゃないと無いと思います。 教材でみただけ でもfxdxさんの術式と一緒だと思います 正式名称は体外衝撃波破砕術(ESWL)、湿式か乾式の違いなだけです。 泌尿器はよくわかんないので、こん位の知識。 >こんな事、女性に言っていいのか…。 ああ!私は大丈夫です。 最近気付いたんですけど(今更)そういう感じのこと抵抗ないですね。 普通に言ってますよ。 周りもそういう人ばっかりだからかな? 職業病かな? >トマトジュース きっと石を破壊する時に粘膜傷付いちゃったんですね。 トマトジュース出血が続かなければ大丈夫ですよ~。 >再手術 あらら、石が硬くて大きかったんですね ………。 この書き込み変な意味みたいだな~ ついでに変な話しちゃおう! 出産後は1ヶ月くらいでOKだったと思います ただ知人が一週間でしてました。 そんな良くなかったそうです(笑)ガバガバ… わあ~私こそゴメンナサイ <(_ _*)> >峠は越した 良かったですね 痛みは石が下がってきている証拠といいますので良い兆候ですね 痛いけどね~ なったものしかわからない痛みと言うしね。 私は直腸検査で泣いた人だから、痛みが違うけどなんとなくお腹をグリグリされる痛みはわかりますよ。これよりも痛いんだろうな~(>o<") >縄跳びをして、「そんな無責任な」 わかります、わかります。 先生ってそんなものです。できないとわかってても言うんです。 >脂っぽいものを控えて そうですね 脂、お酒、甘いもの、塩分は控えましょうね。 ワイン以外はダメですね。ワインは少しだったらいいみたいですよ。 前にも言いましたがレモンやオレンジはクエン酸が入っているから良いみたいです。 水2リットル飲みましょうね >兄貴とは私の事ですか? 体育会系というか、極道のノリで(笑) fxdxさん(兄貴)私(チンピラ)という設定で。 >アナスターシア ??? ゴメンナサイ、全然ひらめかない(笑) アカンタレの意味はわかりますよ~。 ちょっと誰かに聞いてみよっかな? 聞いたらまずい?こと?もう少し考えてみよっと。 ショートコント面白かったよ~ じゃーね(^O^)

• fxdx
回答No.58

こんばんわ。 お返事ちょっと早すぎません? こんなんで良いんですか? 武田さんとのお話の方が、忙しいだろうなと思っていましたよ。 (お話を聞くと) そうなんですか。 >「なんかちょっと面倒臭くなってきた…(-_-)」 あら~、何だか良くないですね、それは、、、 ワクワクとか、ドキドキとか、していないんですね、、、。 まあ、だいたい男性はメールはマメじゃ無いですし、どちらかと言えば 苦手な方だし、メールなんて、「連絡が取れれば良いほう」位に思っておいた方が 良いですよ。 まだまだお二人だけの関係が始まった訳でも無さそうですから。 武田さんも、焦らずマイペースかな? アイリスも、余り如何こう考えずに、相手の出方を見てからでしょう。 第一印象がさほど悪くなかったのでしたら、暫くは、様子を見てからでしょうね。 まあ、普通はこう言った場合、男性側から積極的にアプローチするべきなんで しょうけれどね、、、 それが、「募集中」たる所以かな(笑) つまり、「へたくそ」なだけ、なんじゃないかな、こういう事が。 如何であれ、余りメールに重きは置かないことですね。 期待していると、フラストレーション溜まりますよ(笑) >最近、よく遊んでた独り身が遠方に、お嫁に行ってしまいました。 あら~、それは寂しいですねー、、、。 寂しいだけじゃなく、考えちゃいますね、いろいろ、、、 遠方なんですね、まだ近くにいらっしゃると良かったのにね。 しょうがないですね。 >今年は別れの年ですな…。 まあ、そう言わずに、、、まだチョッと(時間が)残ってますし。 >あと一人だけ独身いるけど、現在さすらい中です…。 あははは、なに、これ? どう言う事? まあいいですけれど(笑) >皆より高い二階からダイブしました。 あははははははは、ホントにバカだなー、それにしても良く飛びましたねー! 恐怖って言うものが無いのかなぁ? あ、負けず嫌いですね!?、アイリスは。 「真打登場!」じゃ無いでしょう(笑) 本当に良くそんな事で済みましたよ。 地面は土でしょうけれど、悪くすれば骨折でも、済まないでしょ? そらビックリするわさー、みんなね(笑) 兄も叱られてましたよー(笑) >いいところみせられないし…。 あははははははは、はいはい、残念でしたね(笑) 頑張ったのにね(笑) >アイリスは子供産んだことないですよね? >は~い!無いで~す(^^) (笑)なに?、この明るい返事?(笑) いったいどうしたの? あ、、、  「警戒警報」鳴ってます、チョッとごめんね。 ・・・続く

nikonikote
質問者

お礼

こんにちは☆ アハハ、返事早ですか? 構ってくれてどうもありがとう☆ うんとね、武田さん 結構、仕切ってくれました。 世の中にはこんな人いるんですねぇ ( ; ゜Д゜)ビックリ 今まで私がお付き合いしてきた人達は仕切らない とダメだったので、リードされるのが楽だ~ ただお金をたくさん遣われると恐縮してしまうんです。 こんな女に申し訳ないなみたいな…。 今まで貧乏人とばっかり付き合ってたからうまく対処できないよ~(>_<) 「ありがとう」は言ってますよ。 ハイ!ここで質問! 男の人って「言葉より態度、行動」っていうのは本当ですか? >募集中たる所以 >「へたくそ」なんじゃないかな? そう言われると、なんとなくわかります。 慣れていない感じがします。とても な~んて、私に興味ないだけだったりして…。 それでもいいんですけど今なら傷付かなくて済むし…。 怖いんだよ~、傷つくの~! 立派なトラウマになりつつある今日この頃…。 >あら~それは寂しいですね 「ちょっとお茶でも…」な距離でないので寂しいよ~! いちゃこらしてんだろーな。ちくしょうめ(T^T) 昔は寂しさなんて感じなかったのにな、、 >(屋根ダイブ)恐怖ってものがないのかな~ なかった(笑) だって飛べるって信じてたから…馬鹿ですね ちなみに土ではなくコンクリです(笑) だから頑丈でしょ? >いったいどうしたの? 何もないですよ~ 浮き沈みが激しいだけです(笑) 自分で言うけど、元々は明るい子なので。 >警戒警報 何だろう? 私も続きま~す

• fxdx
回答No.57

>リアルタイムは初めてですね~(笑) そうですね、お返事せずに惜しい事をいたしました。 まさか、返事の返事に、お返事があるとは思いませんでしたから、 チェック致しませんでした。 残念だったかな?、それで良かったかな? あはは。 ここで一句: 「時置いて、互いに交わす文なれど、そよ、リアルタイムは危険な香り」 (笑) お粗末でした~。m(_ _)m 別に深い意味は無いんですけれど。 時間を置いてのお話は、ドキドキしないんですけれどね、(笑) リアルタイムだと、ドキドキしちゃいます。 私もウブですから、からかっちゃ嫌ですよ。 (~o~*)イヤ~ン♪ >暇なんです… >グスン(ノ_・,) 暇なので、グスンなんですか? どうしてです? 武田さんとは、メールなどでは、お話などはされないのでしょうか? あ、武田さんとはCさんの事ですけれど、、、。 え? 違うんですか? 何で?って? それは、、、 C1000タケダ、Cせんタケダ、Cさんたけだ、Cさん武田   \(~o~)/バンザーイ バンザーイ バンザーイ。 ご、 m(_ _ ;)mごめんなさ~い。 >最近になってAとその他仲間たちに囲まれて、「前に進まないとダメ!」と言われて、 >会うことになりました~。 お~こわ~ あははは、 でも、皆さんに構ってもらえて、なんだか、良さげですね、あははは、 皆さん、お節介好きなんでしょうか? そうだ、お友達の皆さんは、既婚者さん達なんですか? アイリスだけが独身なんですか?(またアイリスになっちゃった) 花嫁募集中の武田さんも、1年以上前からのお話でしょ? もう「アイリス狙い撃ち」みたいな感じでしょ?これって、、、 やっぱり、もてるんでしょー、白状しなさいって。 だって可笑しいでしょ? 痴漢に狙われるは、1年以上も待ってる独身男性が居るは、って、、、。 これって、やっぱり、そう言うことでしょ。 ねえ? やっぱり、そんなアイリスを独りぼっちにした男はバカですよ。 如何してんの?、もう知らない? ごめん、ちょっと怒ってます、わたし。 >正面に座ったわけでは確かにないんですが、目が合うと反らされます。 >あと私が足グキッってなって、少し腕にぶつかったのですがカチーンって固まってました。 あははは、なるほど、 正しく「緊張を絵に画いて、額に入れた様な」緊張振りですね。 あ、、、分かった! 「少し腕にぶつかった」のアイリスのぶつかった「部分」(a psrts of the body) が書いてないもん。 そーでしょー、やるな~、コノコノ。 え?、ワザとじゃ無い?、ワザとなら、抱きつく?、エヘヘへ、はいはい。 冗談は置いといて、その後武田さんとはどんな様子なんです? いい雰囲気で、始まっていますか? まあ、プライベートですから、聞きませんね。(聞いてるじゃん!) >お金持ちというか小金持ちなんかな? >それ目当てで寄ってくる女性とかと浮気したり、本気になったりして捨てられるのかなぁ?とか >それなら貧乏人の方がいいのか?(浮気するお金無いだろうと踏んで)など… >でも元は貧乏だったけど…。 >したね、浮気…。 >あ゛ぁぁぁぁ(/o\) >わかんなーい! 私もわかんな~い、一体なんて読むんだー? これー、「あ゛」  確かどっかで見たぞぉー、、、 「たしか、こんな時はタウンページが便利なんですよね?」 「ん~・・・出てな~い! \(*`∧´)/ ムッキー!!」 >………(○_○)! >それ、たま~に言われます >そう感じます? >そうなの?変? あははは、そうなんですか?(やっぱりー! キャキャキャキャ (笑)) >自分ではまともな方かと思うんですが…、いや変なのかな? どうなんでしょうね~? 「酔ってる酔っ払いは、酔ってるって言わないしなー、、、」(笑) あはははははははは あ、ごめんごめん、笑いすぎでした、あははは、、、は~ぁ。 >ミギー居たら寂しくないかな~?とか思うんですが 同じ様な事を考えますよね、そこは。 この漫画が見つからないんですよね、、、 何処にやっちゃたのかなぁ? >5歳くらいからでしょうか? >子供の時ってアホでしょ?(私だけ?)飛べると信じていたので、屋根からダイブしたら 両足捻挫しました。 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- Σ(゜д゜;) あははははははは、あははははははは、 兄は骨折でしたー。 私は飛べませんでしたよー。 あはははははははははははははははは、あ~しんどー。 似たよう事が有るもんですねー、ビックリでしたー! 一階の屋根の上のベランダから(普通でしたね)隣の幼稚園のグランドに 兄が飛び降りました。 たぶん、鬼ゴッコかな?、遊んでいたと思います。 私は飛び降りる事が出来ませんでした。 でも、飛び降りた兄の様子が変なんですね。 そう言うことでした。 アイリスと同じ、小さな頃ですよ。 わたしは、足の骨折は無いんですが、右腕の骨折は2回あります。 ブランコと鉄棒で遊んでいて、小学3年と、中1の時です。 おかげで、お箸と鋏が左手で使えます。(笑) 今回は、ちょっとお返事が遅かったでしょ、、、 これは言おうかな?、言っちゃ駄目かな?って思っているんですが、、、 「気を悪くしない」って約束してください。 話しの取っ掛かりの冗談ですから。 じゃあ、言います。 「アイリスは子供を産んだ事が有りますか?」 無いですよね、それは分かっているんですね、でね、 「わたしは、もう5~6人は産んでるんですよ」 って、どう言う事か分かります? まあ、いえば、問題です。 わたしが、「女性だった」、は無しですよ。 そう、正解は、「石」なんですよ。 「腎臓結石」なんです。 持病持ちなんですぅ~、わたしー(笑) それが動いたんです。 赤ちゃんなら、感動ものですが、石だと恐怖ものですね。 幸い、仕事が終わって、夜の11時頃でしたから、何とか痛みに耐えに耐え、 翌朝病院に行って、診察と痛み止めを貰いました。 その痛みと言うのが、「女性の出産の痛み」と言われるようなんです。 だとしたら、わたしは耐えられますよ。 痛み出してから、退くまで、90分~120分くらいです。 そりゃあ嫌ですけれどね、痛み止め無しで耐えるのは、でも、きっと女性の方が もっと痛いと思うんですよね。 こちらの場合は、裂けはしませんからね(笑) あ、、、ちょっとエッチな事を? 止めとこー(笑) こういうことが有って、少し仕事を控えてます。 激震は2度来ましたが、予兆や余震も嫌なんですね。 363636(シクシクシク)と痛みます。 それじゃあね、今日は1日ユックリしています。 あ~、ツーリングもいけないな~。 ま、しょうがないか。

nikonikote
質問者

お礼

コンバンワ(^^) そうなんですよ お返事にお返事してたんです(笑) 中々素敵な一句、 風流ですね~ じゃあ、私も…。 …………出てこん! >暇なので(ノ_・,)なんですか? 最近、よく遊んでた独り身が遠方に、お嫁に行ってしまいました。 寂しいよ~! 今年は別れの年ですな…。 >アイリスを独りぼっちにした男は馬鹿ですよ >私ちょっと怒ってます うわ~ん(>_<) ありがとう!! それだけで癒される…。 そんな良い子じゃないけど(笑) 元は今、何してるんでしょーね? 全然わかんないや~ 11年付き合って寝食共にしてたけど、別れる時は一瞬ですね。 脆いモノですね。 なんなら友達以下にされる… (ノ_・,) はぁ~不思議~。 >武田さんとはメールなどでお話しはされないのでしょうか? アハハ、なるほど! 武田さんでいーです(笑)あだ名つけるの上手です お話しされません(笑) メール来たから返すと返信ないし、放置してたらメールくるし、どうして欲しいのかわかりません。 なんならfxdxさんとの方が砕けて話せるし仲が良いと思われます(笑) 「なんかちょっと面倒臭くなってきた…(-_-)」のが本音です 友達にそれを話すと「違うよ、ウブな人だから」と言われます 私は「それ絶対、違うと思う…」と思います。 一応、恋愛音痴中だけど空気は読める。と思う←自己分析。 あ、ぶつかったのは腕でわざとじゃないですよ(笑) よくグキッってなるんです。年かな? いや、昔から~ >皆さんお節介な人なんですか? お節介なのかな? 余りにも私が不幸続きだし頼りないから同情かなぁ?? いや?叱咤激励? ………はて( ̄▽ ̄?) ちなみに友達は既婚者ばっかりですね! あと一人だけ独身いるけど、現在さすらい中です…。 >兄は飛び降りました やっぱ、皆やるんですね(笑) fxdxさんは飛ばなかったと…。賢いです。正解! 私は近所の子達と遊んでて、他の子が飛んだ後に「真打登場!皆は飛べないけど私は飛べるんだよ」みたいな感じで皆より高い二階からダイブしました。今、考えるとアホだな…。と。 親にめちゃくちゃ怒られるし、いいところみせられないし…。 私は骨折は1度もしたことないです。 頑丈なんでしょーね(笑)骨太? >お箸と鋏が左手使えます お~! 右手オンリーの私にしたら羨ましいです 骨折も無駄ではなかったんですね! >「気を悪くしない」って 約束して下さい だいじょぶ(^-^)v >アイリスは子供産んだことないですよね?それはわかってます は~い!無いで~す(^^) >私は産んだことあるんです。5、6人 えっ!子沢山! えっ!女? >正解は「石」です あ゛あ~~っ! (タウンページに無い「あ゛」再び使用) それは、それは大変ですね…。 めっっっちゃ激痛なんでしょ?? 私はあいにく「腎臓結石」ではないので、本当の痛みは知りませんが(疾患割合は男性9に対して女性は1ですので…。) とりあえず知識として頭に入ってます。 大まかですけど…。 もう、もう治療方法からして痛そう! 尿道の口にカテーテル入れるわ、治療後にカテーテル抜くとき肉が癒着とか…。プールで破砕するわ…。うわ~ん(>_<) 産んだことないから細かいことわかんないけど、確かに出産は切るらしいですね でも、何となくそっちの方が痛そう。 ほら、女の方が痛みに強いから(笑) 皆さん、結構それは大丈夫って言いますし。 だって~尖ったものが細い尿道にいるんですよぅ!痛そう…。 レモン食べると良いそうですよ。 アルカリ性だから 酸性に傾いている体を治してくれるそうです お大事に~(;_;) 兄貴! お疲れ様でした!! 押忍!

• fxdx
回答No.56

>すごーく、返事早いでしょ?エヘヘ あはははははははは、起きてました~(笑)

nikonikote
質問者

お礼

あはははは( ̄▽ ̄)> 私も~。 リアルタイムは初めてですね~(笑) それでは、おやすみなさ~い! お疲れ様でした。

• fxdx
回答No.55

取りあえずのご報告です。 「黒丹バーガー」行って来ました。 てっきり普通に良くある「道の駅」だと思っていたのですが、 行って見ると実際は違っていました。 入園料¥500円を払って、「丹後あじわいの郷」の農業公園に入り、その中の 「ハーベスト・ホール」と言う場所で販売しているんだそうです。 外での販売は有りませんでした。 黒炭バーガー(フィッシュ)のレギュラー¥450円と、ハーフサイズ¥300円 黒炭チキンバーガー(竜田揚げ)のレギュラー¥500円と、ハーフサイズ¥300円 の2種類、4タイプあるそうです。 そう、「だ・そ・う・です」なんです。 せっかく時間を使ってここまで来たんですから、 中に入って食べたら良いと思うでしょ? でも、何故か素直に入れなかったんですね。 何故でしょう? わかんない、、、 言えば、わざわざそうまでして食べたくない、と言う事かな~? 違う気もするんですけれど、、、せっかく来たんだし、、、 例えば、入園者で混み合っていたら、たぶん私も入ったと思うんですね。 チョッピリ、疑問は感じてもね。 雰囲気に釣られたと思います。 でも、行った時は、小さなお子さん連れの若いご夫婦が一組で、ゲート前で何やら 相談していて、結局、自販機でジュースを買って、戻って行きました。 公園内を見ても、人気が見られないんです。 こう寂しいと、テンションが下がりっぱなしで、「もういいや」って思っちゃいますね。 結局往復400kmの、炎天下でのツーリングでした。 あ!、お返事ありがとう御座います(笑) 改めて、ちゃんとお返事させてくださいね、 それじゃあね、バイバ~イ Cさんに宜しく(笑)

nikonikote
質問者

お礼

>黒丹バーガー行ってきました お~~! うんうん、それで? ワクワク…o(^o^)o >入園料を500円払って「丹後あじわいの郷」の農業公園に」入り… ( ゜Д゜)えっ!? >外での販売はしてない ( ; ゜Д゜)…ええっ? 食べるのに入園料かかるの?? 道の駅にないの? それはないわ~ ガックシ…。 たぶん、私も素直に入らないなぁ…。 人気が無いならなおさら…寂しいね それは大変、失礼を致しました 情報不足です ごめんねm(__)m その若いご夫婦も、私の見た情報誌見てたりして…。 この暑い最中(;´д`)ゞ400kmもの旅、お疲れさまでした PS, すごーく、返事早いでしょ?エヘヘ 暇なんです… グスン(ノ_・,)

• fxdx
回答No.54

ホントだー、普通にお話していますね。(笑) >友人の友人の友人 ああ、つまり、まったく知らない方ですね。(笑) 紹介なんですか?、それとも、お相手の方から話しかけて来られたとか? いったいどの様な切っ掛けで、お知り合いに成ったのでしょう。 >ちょっと奥手っぽい? >かなぁ? まさか、そうなんですか? 自分から、「奥手なんです」とは言いませんから、お相手のどの様な様子で、 そうお感じに成ったんです? まだお知り合いになって、間が無いですし、、、 最初からエスコートが上手かったり、話題が面白かったり、機転が利いたりするよりは、 いい傾向では有ると思いますよ。 >話してみたら、良い人っぽいです。たぶん うんうん。 >もう私には男を見る目に自信がなくなりました。 あははは、何ででしょう?(笑) 何人もの男に騙されて、貢いで来てしまったんですか? 身体と、お金と、若さと、そして将来の夢と、、、 全てを失ったんでしょうか? そんな事では無いので、大丈夫です。 nikonikoteさんは、皆さんより、チョッピリ元彼とのお付き合いの時間が長かった。 相手を信じたかったし、自分の事も信じて欲しかっただけです。 でも、その夢は叶わなかった。 それは、元彼の思うところが、nikonikoteさんの思うところとは、違ってしまった為です。 長い同棲生活の果ての、男女の別れ話です、、、 だから、男を見る目も何も、そんなモノ要りません。 今度のお相手とのお付き合いを、元彼の時と比べて、反省なんかする必要なんて有りません。 嬉しかったら、素直な感情の表現を、普段通り、それが一番。 当然、疑いの目で見る必要なんて有りませんよ。 話しは脱線しますが、「メッセージ・イン・ア・ボトル」って言う映画をご存知でしょうか? 何故か、女性記者のテリーサが浮かんできます。 夫の不倫で傷付いたけれど、新しい恋に溺れるとこなく、自分を確りと持った女性、、、 >なぜかお土産貰いました お家の方にも食べて貰うようにと、ショートケーキのような物でしょうか? >知らない人に奢っちゃダメですよ。と思わず言ってしまいました。 >…余計なお世話でしょうか? あはははは、たぶんビックリしたんじゃないでしょうか、あははは。 あ~可笑しいなー(笑) たいていは、 「あ!、そんな~、お土産だなんて、申し訳御座いません」とか、 「え!?、ありがとう御座います」とかでしょ。 それが、「小学生」に言うように成っちゃいましたね(笑笑) それに、お相手の方には、もうnikonikoteさんは、「知らない方」とは思っていないと思いますよ。 今度お会いしたら、「その節はお礼も言わずに、大変失礼いたしました、皆で美味しく頂きました」 位は、仰っておいたら如何でしょう(笑) え?、お礼はちゃんと言いました?、あ、ごめん、そうでしょうね。 職場で、ひょっとしたらnikonikoteさんは皆さんにこう言われてませんか? 「うん、あの娘(こ)ちょっと天然入ってるの」って、あはははは、なんだかそんな気がしてきたぞー。 でも、なかなかユニークですしね、わたしはそう言うの好きですよ。 たぶん、お相手の方もそうじゃないかな? 「あら~?、ちょっと変わった娘(こ)だな~、参ったな~」、みたいな?(笑) >どうも長年奢られ慣れていないので。つい(笑) はいはい、そう言う事にしておきます(笑) >でも男の人は…これがいいのかなぁ? わたしは、今はもうお年頃の女性とそう言う機会は無くなりましたけれどね、でも、独身の頃は、 関心の有る女性には、「そうだった」と思いますよ。 まして、お相手の方は年上ですし、「お茶」もその方が誘われたんでしょうから、これは、 当然でしょう。 食事にも行かれるでしょうが、全部その方がされると思いますよ。 同世代の男性であれば「3回に1回はnikonikoteさんが」、でしょうが、年上の方の場合は、 もう食事くらいは全部甘えても良いんだと思います。 お相手も、その御積りでしょう。 「今日はわたしが」は、みっともないと思いますよ。 男性が、困っちゃいますね。 その代わり、明るい笑顔と素直な感謝とお礼を、お忘れなく。 「それ」を言っても良いのは、「もうこの方とは余りお付き合いできないな」って言うときでしょうか。 その内、もっとプライベートな事をお互いに話す事になるでしょが、「包み隠さず」が、必ずしも 良い訳では有りませんね? 例えお相手の方が、すべて話されても、ですよ。 >車を見ただけで、元カレより、ずっとお金持ちです。 あ~、、、・・・そうなんですね、、、 それはそれでよかったと思いますよ、、、 それ以上の意味は無いと思っておきますね(笑) >…話していると、どーも元と比べてしまいます。 はい、当然ですね、 比べられる物は比べて下さい。 でも、どっちが良い悪いでは無いですね? 問題は、「(手に取って)比べられない物」の方ですね。 >すいません、まだ引きずっていたようです。 私だって、はっきり覚えているんですよ、ついこの間の事ですよ、、、 それで当たり前なんですよ。 >ダメな人でなんとなくゴメンナサイ。 あははは、じゃあ、わたしもなんとなく、you are welcome.(smile) >どうやって皆、気持ち切り替えているんでしょう? え?!、「どうやて?」ってですか? みんな同じじゃないのかなあ? その過程を、これからnikonikoteさんも歩んでいくと思うんですが、、、(笑) 段落: >浴衣のツバメは黒いです。(良い所だったのに話が変わりましたね) そうなんですか、白地に黒なんでしょうか、それとも、色地でしょうか?。 まあだいたい男は、その~・・・ 浴衣の柄よりもですね~、、、、そのー、、、あのー、、、・・・まあ、いいです(笑)。 >悩殺は冗談ですよぅ なんだ~、アッハン、ウッフン、して欲しかったなー(笑) あ!、そうか、わたしは見れないなー。 でも、「浴衣姿」だけで、十分じゃないかなー。 普段お仕事されている格好とは違って、って言うそれだけで、(あなたを)思う人からすれば、 たぶん十分な筈ですよ。 >例えば「寄生獣」知ってます? あはははは、これまたビックリ! 知ってますよ、好きな漫画ですよ、でも、如何かな?って思ってました。 まさかご存知だとは思いませんでした。 書けば良かったですね、とても残念な事をしてしまいました。 。・"(>0<)"・。ンモォ~ 「拳児」はご存じなかったら、お暇なときにでも、是非にと思います。 >私の部屋の窓は開ければすぐ屋根があるので あっ、そーかー。 梯子とか脚立とかじゃなくてですね、良かったー。 だったら、危ないかな?って言う心配は余りしなくて良さそうですね。 でも、お転婆で有ることには変わりないかな~?(笑) 何時からですか?、屋根に出てみようなんて思ったのは? >おつまみはアーモンドです。 あはは、そうなんですね。 ナッツ類も好きですよ、枝豆もナッツでしょうけど、カシューとかピスタチオとか、 そうだ、これからの季節、丹波の方を走っていますと、畑にテントを張って、 「枝豆」を産地直売しています。 小さな共同販売所も出来ていたりします。 だいたい一束千円です。 枝数で言うと、4本くらいかな、目方でも量っているかも知れませんが、 もうあと2ヶ月くらいで始まるでしょうか? その頃にはきっと、nikonikoteさんにも、きっと何かが、、、ね?(笑) 時々、産直を買うんですけれど、みかん、柿、りんご、デコポン、etc. あんまり家族の評判は良くないんです。 どうやら、わたしが買ってくるのは、ちっとも「安くない」らしいんです。 でも、「味が」とか思うんですが、、、どうやら、それも、「?」らしいんですね。(笑) まっいっか! >眠ったら死ぬしかないので眠りませんが…。 (笑) ↑ この意味は、何だと思います? 正解は、「それは眠気では有りませんよ」でした(笑)、(ゴメ~ン) >お出掛けは雨で取り止めということで、残念でしたね。 結局住まい周辺はあまり降らなかったのですが、出掛けなくて正解だったと思います。 凄い事になってますから。 >なにやら申し訳ないです そ、それを言われると、、、 んじゃ、また! (^_^)/バイバイ

nikonikote
質問者

お礼

あっっっついですね! 寒がりの私でも、さすがに暑いです(/_;) こんにちは! 36℃はキツイ 今年は猛暑でしょうか?ダウンしてないですか? それでは質問にあった近況を説明する前に、人間関係を…。 私の友人をAさん そんなAの友人をBさん Bさんの友人がCさんになります Cさんが私が会った人ですよ Cさんは彼女(嫁)募集中でBさんに相談。 BさんはAさんに相談。 Aさんが私に相談 という形です。 ま、紹介ですね。 全く知らない人です。 実は1年くらい前から会って欲しいと言われていたのですが、その時は元がいたので断っていました ※Aさんは私が彼氏がいることを知らなかったのでごまかしながら。 別れてからも、お願いされていたのですが、整理がつかなかったので、断ってました、、、が。 Aさんが私が失恋した事を知り、最近になってAとその他仲間たちに囲まれて、「前に進まないとダメ!」と言われて、会うことになりました~。 私が思ったよりウジウジしてるからでしょう(笑) 流されてま~す(笑) >お相手のどのような様子でそうお感じになったんです? お話ししていても目線が合いません。 正面に座ったわけでは確かにないんですが、目が合うと反らされます。 あと私が足グキッってなって、少し腕にぶつかったのですがカチーンって固まってました。 ま、他にもあるんですがあと見た目で…。 奥手だと感じました。 確かに器用にエスコートする人よりいーです。 でも見た目が真面目そうでも遊んだり、浮気したりするやついるからなぁ…と(世間と元のことです) お金持ちというか小金持ちなんかな? それ目当てで寄ってくる女性とかと浮気したり、本気になったりして捨てられるのかなぁ?とか それなら貧乏人の方がいいのか?(浮気するお金無いだろうと踏んで)など… でも元は貧乏だったけど…。 したね、浮気…。 あ゛ぁぁぁぁ(/o\) わかんなーい! 自分でも始まってないことで考えすぎなのはわかるんですけどね (^^) その人は元でもないし別人なのはわかるんだけど、人生至るところに落とし穴あり…。 気持ちを軽くしておかないと怖すぎる…(__) これ恋愛恐怖症ですか? もう二度と味わいたくないです…(T_T) あ、私は元の前の元々カレにも浮気されてたんですが、それは今、思えば思ったより傷つきませんでした だから友達に失恋相談されても、すぐ忘れるよ~次、次!くらいに言ってました。 こんなにキツイとは…。 (T^T) あの時はゴメン!ですよ >ひょっとしたらnikonikoteさんは天然? ………(○_○)! それ、たま~に言われます そう感じます? そうなの?変? 職場では、ドジっ子だと思われてるんじゃないかな~?と思います よく忘れるし、物にぶつかってるし…。 自分ではまともな方かと思うんですが…、いや変なのかな? たまに「わあ!私、大丈夫?」という時はあります。 例えば靴が左右違うとか上着反対に着てたとか…等々。 これはかなり恥ずかしいです…。 あ、貰ったのは色々なケーキです。 最初、家族や会社の人にお土産買ってんのかな?と思って見てたら帰り際に渡されました。 本当に、ビックリしたので素が出てしまいました ちゃんとその時と、メールでお礼は言ったので、ご安心下さい(?) あ、「メッセージ・イン・ア・ボトル」と「拳児」みてみますね 寄生獣知ってましたか(笑) ミギー居たら寂しくないかな~?とか思うんですが、戦うのはゴメンです。 色々考えさせられて私は好きなんです >浴衣 白地に水墨画みたいに柳と小さなツバメが描かれています。 しじら織り?だそうです 帯は黒地に赤とベージュの大きなツバメが飛んでいます >男は、、柄よりも、、 アハハハハ なるほど~!そういうことか☆ 鈍感でゴメンナサイ(笑) >屋根に登ったのはいつ …そうですねぇ 5歳くらいからでしょうか? 子供の時ってアホでしょ?(私だけ?)飛べると信じていたので、屋根からダイブしたら両足捻挫しました。 気持ちいいからと出たのは13歳からだと思います。結構、歴史があります。 ま、お転婆なのは否定致しません(笑) ちなみにアーモンドは屋根の上でポケットに携帯しやすいので…。 >産直を買うけど家族には評判が良くない アハハ!なかーま(^^) 私も一緒です! 評判良くないけど、無理矢理、美味しい!と納得してます 枝つき枝豆も買いましたよ(笑) 丹波ではないですが…。 私は800円くらいだったかな? 今の季節その量だと(地域にもよるでしょうが)スーパーで300~500円位で帰ると思います(笑) 最近はそちらは晴れなんでしょうか? こっちは今日も炎天です 節電と言われてますが…、中々…。 九州では雨でエライことになってますね…。 お出掛けの際には気をつけてくださいね~ ほんではね(^o^)

• fxdx
回答No.53

なんだか普通にお話していますが、これは一体如何なんでしょう?(笑) nikonikoteさんから、お別れを言って頂いて、私もお別れを言って、しかし、わたしの方が 幕引きせずに、引っ張ってしまって、 わたしは「寂しがりやさん」だったんでしょうか?(笑) そうかも知れませんね、でも、やっと、、、かな? だと良いなと思っているんですが、、、。 >私と話してみたいと言われる奇特な方が現れました。 おー!、(^^)//゛゛゛パチパチパチパチ なになに?、たったこの一行だけ? うっそー! うそ嘘、嘘でしょー? つまんな~い。(笑) どんな人、ねえ、どんな人、ねえねえってばー、教えてってばー、(笑) あはははは、あ~よかったー。 nikonikoteさんが、「奇特な方」と言う表現をされたと言う事は、 少なくとも、お相手に「関心あり」と言う事だと思います。 >いったい何を話せばいいんでしょうか?悩みます…。 とまあ、ご自分でも関心度を暴露しちゃってさー、んもー、このこの~(*^_^)σ 話題は当然「原発問題」、「尖閣諸島問題」、「オスプレー問題」などでしょう。 まさか、趣味とか、好みのタイプとか、付き合っている人が如何とか、そのような 下世話な話題では無いでしょうね、え?、そうかも知らん?、やっぱりー! あははは 善い方だと良いんですが、、、そう思います、ほんとに。 >仕事で夏祭りをするので、来ている人を悩殺しようかと…(^3^)/ >嘘です…。出来ません。ただ言ってみただけ~。 うっそだー! だって居るじゃないですか、悩殺したい方が!、ほれ! ほれほれ! やっちゃえやっちゃえ!(笑) 見せちゃいなさいよ、ポロリっと! こぼれる様なやつをさー、 もったいぶらないでー、 笑顔ですよ、もちろん。(何考えてたん?) ツバメの柄って有るんですね。 浴衣なのに、ツバメの柄は黒く染めて有るんですか? どんなんでしょうね? (あ!調べてみよ、あ!有った!、フムフム、なるほどね、大体の感じ分かりました) 髪をアップにして、素足に下駄を履いて、涼しげな浴衣姿! おー!良いですねー、 想像だけにしておきま~す、残念ですけれどね、(笑)  いったいどなたがnikonikoteさんの浴衣姿を、独り占めできるんでしょう? >例えば加古川-姫路間の旧2号線は通らないようにしたいと思います(^^) 朝の交通ラッシュでしたよ。 道路幅がない上に、トラックの数の多い事! すり抜けも出来ませんでした。 バイパス側の2号線は問題ないですよ。(たぶん) >fxdxさんのルートと情報は勉強になります。 あはは、ありがとう御座います。 でも、それはわたしと一緒に走っていないからですよ。 一緒に走ったら、きっと 「なんでこんなとこばっかり走るの?、2号線はあっちだよー」って成ると思いますよ。 ツーリング仲間にも、「あいつと走ったら、酷い目に合わされた」って言うのが、 わたしのルートですから(笑) でも、「よくこんな道知ってるなー」とも言われますけれどね、あはは >キノコが生えてくる漫画 あっ、やっぱり、、、 巨泉さんが出て来たので、知ってるかな?って思ったのですが、、、 それはそれは(大変)失礼いたしました。<(_ _)> (やはり年代が) 「男おいどん」と言う漫画でした。 そう言われれば、もう全然漫画を読んでいません。 もう何年も読んでいませんでしたね。 「拳児」とか、「あずみ」とか、 「ジョジョの奇妙な冒険」とか、「お~い!竜馬」とか、、、 もちろん、「バリバリ伝説」とか、「頭文字D」とかも、、、 好きな漫画沢山有りましたよ。 >私はたまに屋根に登って晩酌してます。 え~!!、うっそー! ビックリですよ、それは。 「ベランダ」じゃあ無いんでしょ? どうやって上っているんです? 屋根ですよね? おつまみは、枝豆でしょうか?(笑) なんだか知らない一面を見た気分です、とても素敵です! かっこいいですよー。 降りる時、気をつけてねー。 (思っていたよりも、けっこうお転婆だな~) >酸素(スプレー)を吸うのも良いそうです。 それは知らなかったです。 使っている枕は、横から見たら、高低ふたつの山が有る、低反発素材の枕です。 高い方の山を首の下に入れています。 >私は高くないとどうも落ち着かないので、したことないんですが(笑) じゃあ、駄目じゃないですかぁ!(笑) でも、「慣れた枕でないと、眠れない」 うん、そうですよねー。 >ただ楽しいことが終わった帰り道が眠たくないですか? 眠くなることも有りますから、だから地道を走っています。 高速道路とか、単調な運転では、先ず睡魔に襲われます。 地道だと、信号や交差点や対向車や、歩行者や、それは「気」が張ります。 深夜でも、地道だと気が張ってますので、眠気は来ないですよ。 でも、トラックの後とかに付いてしまうと、地道でも気が抜けて、 眠気に襲われる事が有りますね。 「付いて走るだけ」に成ってしまう時ですね。 明日は、と言うか今日は?、かな、雨模様です。 家でユックリしておきます。 それでは、またよければ、お願いいたします。 じゃあね~。

nikonikote
質問者

お礼

そうですね 普通にお話ししていますね。 エヘヘ(^_^;ゞ 大丈夫!←何が? 私も寂しがりやさんです。 >奇特な方 ん~と、よく知らないので一行だったんです。 友人の友人の友人?(遠い)で、年上で猫好き。 ちょっと奥手っぽい? かなぁ? 話してみたら、良い人っぽいです。たぶん もう私には男を見る目に自信がなくなりました。 喫茶店でお話しした帰りなぜかお土産貰いました(笑) 知らない人に奢っちゃダメですよ。と思わず言ってしまいました。 …余計なお世話でしょうか? どうも長年奢られ慣れていないので。つい(笑) 私が悪女だったらどーすんだ? でも男の人は…これがいいのかなぁ? 甘えられてるって感じで? …どうなんですか? どうも元の「頼られたい」「リードしたい」という言葉を思い出します。 車を見ただけで、元カレより、ずっとお金持ちです。 あ、「原発問題」「尖閣諸島」「オスプレー」ではなく(^^)、月並みな質問で趣味を聞いてみました。 fxdxさんと同じでバイク乗ってるそうです。 …話していると、どーも元と比べてしまいます。 すいません、まだ引きずっていたようです。 自分でも少し驚いてます。 ダメな人でなんとなくゴメンナサイ。 前向きなつもりだったんですが…。 どうやって皆、気持ち切り替えているんでしょう? 皆、凄い…。 >浴衣 浴衣のツバメは黒いです。 ただ男受けはしない柄ではないかと…(笑) 女受けならしそうですけどね。 悩殺は冗談ですよぅ >ツーリング仲間は「あいつと走ったら酷い目に合わされた」っていうのが私のルートですから(笑) アハハハハ(^▽^;) それ面白い! なんかわかるような気がする! だって細かい地図じゃないとわかんなかったりしますもん だからバイクだし、景色や渋滞重視なのかな?って思ってました。 あー、面白かった! >男おいどん 巨泉さんは知ってるんですけどね(笑) 男おいどんは内容は残念ながら知りません 「あずみ」「ジョジョ」「頭文字D」はわかります(^^) 確かに大人になったら皆読まなくなるんですよね。大人だ。 私は、少しグロい?のが好みです。 例えば「寄生獣」 知ってます? >屋根で晩酌(^_^)/□☆ 私の部屋の窓は開ければすぐ屋根があるので、そこから天辺を目指します。 気持ちいいですよ~。 落ちたら危ないのであんまりお勧めしませんが…。 おつまみはアーモンドです。 アーモンドは老化を防ぎます。 動脈硬化が気になるなら是非。 >枕 高い枕も肩凝りの原因だとはわかっているんですが…やめられない。 ま、翌朝には枕してないけどね(笑) >眠たくなることもあるからだから地道を走ってます なるほど~ 確かに高速眠たいですね! 眠ったら死ぬしかないので眠りませんが…。 そっか、確かに地道は注意しますもん。 お出掛けは雨で取り止めということで、残念でしたね。 梅雨も、もう少ししたら終わりですね。 これだけ暑かったら今年は猛暑なんでしょうか?う~ん 今回も私の下らないお話しに付き合ってくれてありがとうございます なにやら申し訳ないです そんでは~(^o^)