• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の性欲は支配されたい気分になるのは本当?)

女性の性欲は支配されたい気分になるのは本当?

caroyan911の回答

回答No.1

草食系男子…いいのではないでしょうか。性欲がない男性も女性もいます。 が奥方様との時、支配したい…それは、隠れている男性本能ではないでしょうか? 男性として生を受けたから、そんな場合にどうしても支配したくなる。のかな。 支配にも色々ありますが、奥方に浮気されるのは嫌ですよね。 それもパートナーとしての支配からきているはずです。    花子さんはシカのペニスを健康不審だったご主人に毎日コーヒーにもった。体にいいからと。 なーんて話もありますが、このケースではないでしょうが。(申し訳ありません) 逆に、女性が支配したい、縛りつける、以外にも性的欲求の支配したいもあるでしょう。 ここまでしか解りません。力になれなければ、申し訳ありません。

noname#178467
質問者

お礼

 早速の回答をありがとうございました。 そうですね。男性が性欲としてその中身に女性を支配したいという欲が あるのは確かだろうと思います。でも、そうじゃないという男性もいる かもしれません。多くのご意見知りたいモノです。

関連するQ&A

  • 人間のオスの性欲はなぜ「支配欲」なのか

    人間の男の性欲と言うのを考えると、一般的に「支配欲」と言うところに行き着くように思います。つまり動物的に「交尾」するということも端的に「支配」的(あるいは犬のションベン見たいな感覚がありますかね)な自分の縄張り?を張るような感覚があることです。さらに人間特有なものとして、精神的な「支配」もまた重要で、普段かしこまっている女性を動物的に変化させる、表向きの面の皮をはぐ、みたいなことで「征服欲」を満足させたいと思うわけですよね。 こういう一種攻撃的な衝動が男の性欲の原動力であると思うんです。 なぜ、これが原動力になりえているのか、そこにどういう理屈とか必要性があるのかうかがいたいです。 さらに、それに呼応するように、一般的に女が「被支配欲」を感じるものだとすれば、それも成り立ちとしては男の場合と同様なのでしょうか。

  • 性欲の基準や種類

    こんにちは。 初質問なので至らない所があると思いますがよろしければ教えてください。 全ての質問に個人の感覚や価値観があるのは承知の上で質問させていただきます。 1 自分は性欲が強い、などと言っている方をよく見かけます。 性欲が強いのはどのような基準があるのでしょうか? セックスを毎日○○回しても大丈夫、オナニーは1日○○回以上など具体的に知りたいです。 それとも自分が強いと思ったら強いことになるのでしょうか? 2 性欲とは一体どのような欲求なんでしょうか。 男性でいえば排泄欲や支配欲 女性なら相手を受け入れたい欲などかなと思っております。 セックスしたいのが性欲ならオナニーしたいのも同じ性欲なのでしょうか?(セックスとオナニーは別物だとよく聞きますが) 相手の体を見たい・触りたいと言うのも性欲ですか? 自己の欲求を満たすことが性欲ですが、相手の欲求を満たしてあげたいと言うのも性欲ですか? 人それぞれだと言ってしまえば終わりなのですが…最初に言った通りそこは承知でご回答お待ちしてます。

  • 性欲

    一般的に性欲は男性と女性どちらの方が強いもんなんでしょうか? また、3大欲求(食欲、性欲、睡眠欲)は、大体それぞれどのくらいの割合を占めているのでしょうか? 教えて下さい。

  • 女性の性欲

    僕は男性です。 若い女性に強い性欲を持ってほしい、というのは多数の男性の願いです。 質問です。 ・女性の性欲はホルモンバランスの変化によって1か月に4回変わるというのは本当でしょうか。 ・性欲はどの範囲までの欲求なのでしょうか。セックスの欲求?寄り添いたいとかまで含む? ・男性ホルモン量が相対的に増えると性欲が増すのでしょうか。また、代わりにニキビ肌になってしまうのでしょうか。 ご回答お願いします。

  • 男性の支配欲や征服欲

    先日彼と初めて喧嘩をしてしまい、それからぎくしゃくした感じになっていました。 原因はなかなか会えない寂しさで自分のことしか考えられなかった私のせいです。 それで喧嘩後初めてエッチをしたのですが、以前ならいじわるをするにしても優しい感じがしたのですが、後ろや上から押さえつけられて一瞬怖くなりました。 外にも連れていかれそうになりましたが、私のことが好きだから、見られてもいいじゃん、と言われました。 そこで質問なのですが、喧嘩後のエッチというのはこういった?感じが多いのでしょうか? また彼の要望に応えなかったからといって、彼女を押さえつけたくなるものでしょうか? 彼に束縛などはされていませんが、男性には支配欲や征服欲というものがあると知りました。 支配欲や征服欲が強い男性の特徴などあれば教えていただきたいです。 質問が多くなりましたが、回答よろしくお願いします。

  • 人間の女性の性欲の低さについて

    人間世界において、 風俗施設、アダルト雑誌、アダルトサイトの点から見ても、 また、犯罪を犯してしまうほどのその欲求の高さからみても、 人間における性欲の高さというものは 男性>>>女性 というようにとらえられます。(違うという女性もいらっしゃるでしょうが) しかし、生殖の面から見て、女性も男性のように性欲が高ければ、かなり有利になるのではないかと思うのです。 それなのに女性は男性のように常にセックスをしたいとは思ってもいませんし、男性のように毎日数回もオナニーをすることもほとんどありません。 なぜ、女性の脳はこんなにも(男性と比べて相対的に)性欲が低くなるように作られているのでしょうか? 生物学的にみて、もしくは精神面、脳構造からみて、おわかりの方、回答してくだされば光栄です。

  • 女性の性欲とは?

    この掲示板では「女にも性欲はある」という書き込みをよく目にしますが、女性に男性と同様の性欲があるとすれば女性もオナニーしたり(雑誌で知ったからとかではなく男性のように本能として)、買春したり、痴漢したり、レイプしたりということになりそうですが、実際はそうではありませんよね。常に女性はセックスを提供する(やらせてあげる、売ってあげる、犯される)立場になっていると思うのですが、一体女性の性欲とはどういうものなのでしょうか?

  • 征服欲

    簡単にいうと、征服欲とは支配欲とは何ですか? 男性には征服欲とか支配欲があって、それを満たされると満足されると聞きますが、そもそも征服欲や支配欲が、あんまりわからなくて(^^; 私の彼はSなので、征服欲、支配欲が強い方だとは思うんですが、私のほうがよくわかってなくて・・・ 征服欲や支配欲を満たすことはどういうことなのでしょうか?? わかりやすく教えてもらえると、助かります(^^;

  • 支配欲求を満たせる活動や考え方

    私は無能な人間であるため、表向きは人に従ってばかりいますが、本当は心の中では支配欲求が渦巻いていて、その欲求が満たされず「どうしてこの人は、私の思いどおりにならないのか?」という怒りでいっぱいの状態です。  そこで、そんな支配欲求を満たすことができるもの・ことを教えて頂きたいと思います。ちょっとのことでは壊されないものがいいです。「これをやることを考えると、(誰にも迷惑をかけずに)支配欲求を満たすことができる」という活動、支配欲求を満たせる考え方、などなど、何かあれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • 人間の三大欲求は、食欲、睡眠欲、性欲と言われており

    人間の三大欲求は、食欲、睡眠欲、性欲と言われておりますが、性欲ではなく排泄欲が人間の三大欲求と自分は見ています。自分は恋愛未経験なので性欲については無知ですが、生きていくのに性欲は必要ないと思います。これについて、どう思われますか?