• 締切済み

彼女ができたのですがどうしていいか分かりません。

彼女ができたのですがどうしていいか分かりません。初めて人を好きになったのですが、ここからどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに彼女は手をつなぐことにはトラウマがあるそうです。 ちょっときっかけを見失ったような状態でここからの距離の縮め方が分からないでいます。アドバイスください。

みんなの回答

回答No.2

毎日の積み重ね。いつもそばにいて一緒にいなさい。楽しいことを考えながら平凡な日々を過ごすことができれば最高です。 キスやセックスは自然のなりゆきに任せる。

• 19851009
回答No.1

何かをするばかりが愛ではありませんよ。