• 締切済み

教えてください。私はどうすればいいですか?

高校2です。 私は半年前に彼氏と別れました。 付き合った期間は5ヶ月でした。 ちなみに初カレで彼と経験してません。 付き合ったきっかけは 元彼から電話で告白されて付き合いました。 お互いの事よくわからないまま付き合いましたが、 彼は優しくて私の事をよく理解してくれるいい人ですが、 付き合って1ヶ月目から性行為を求められました。 私は、まだそういう事はしたくないっと彼の要求を断り続けましたが それでも思った以上に上手く行っていて、このまま続ける自信はありました。 だけど、ある日私の不器用な発言が原因で喧嘩になり、 距離を置いてしばらく、元カレから別れを言われ、関係は終わりました。 別れた理由は私の発言だと思いましたが、 しばらく時間がたって後から元カレと仲が良い男友達から聞いた話ですが、 彼は私がHしてくれないのが辛かったから別れたそうです。 まさか?と思いましたが、彼は私と別れて2週間後ほどで新しい彼女を作りました。 おまけに、新しい彼女とは体目的だそうです。 私はそれを聞いてかなりショックしました。 私がHしてあげなかったから別れたって事は、 元彼は私の時も体目的で付き合ったの?て 元カレの友達に聞いたら、『お前は違う。あいつは本気だった。』て言われましたが なんか信じられません…。 これが起きたきっかけで、私は恋愛、人を信じることが怖くなりました。 別れてから2人くらいの男の人にアプローチされましたが、 元カレのトラウマが怖くて次の恋愛になかなか手を出せません。 来年受験ということで、今は勉強に集中するから 彼氏を作るつもりはないですが、 来年受験が終わってもこの事をずっと引きずりそうで怖いです。 友達にも言われました。 私はどうすればいいですか?

  • Noell
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  > まさか?と思いましたが、彼は私と別れて2週間後ほどで新しい彼女を作りました。   > おまけに、新しい彼女とは体目的だそうです。  明日にでも結婚する気のない付き合いは体目的以外にはないでしょう。  男が女子と付き合うのに体目的以外はありえません。    あなたもそれくらいは当然理解すべきです。  しかし結婚するまでに処女を守る自信がないのであればたくさんの男子と 付き合って抱かれましょう。     1人に抱かれるのも百人に抱かれるのも同じ事ですから。

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.2

本来Hって「してあげる」とか「してもらう」ってもんじゃないです。 両方が「したい」って思ってするもんです。 「してあげる」なんて考えてると「あなた何様?」ってことになっちゃうよ。 ま、とにかくあなたが「してあげたくない」って思ったわけだから、結果オーライでしょ。 今後どんな男があなたの前に現れるかわかんないけど、あなたが「したい」って思えるまではしない方がいいね。 彼を引き留めるために「してあげる」になると、それこそセフレ。 悲しい結末。 今回の事を引きずるかどうかはあなた次第。 今から考えてても意味ない。 今はとにかく勉強でしょ。 あなたが「したい」って思える彼氏が現れることを祈ってます。

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.1

学生は勉強だけに、熱中しましょうね?・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連するQ&A

  • 信じれない 友達

    私は今17歳で 7年間仲のいい友達(K) がいますが Kは1年ほど引きずっていた 元彼のせいで人を 信じれなくなってしまいました その元彼は 女の子との関わりが多く 体だけの関係も多いです 別れたあと 実際Kも誘われたりしました また元彼に彼女ができても それを隠して元彼は Kを遊びに誘ったりしてました 体目的だというようなことも 言われたりしていました なのにKの男関係については 口をはさむという よくわからない人でした 好きな人から そのようなことが 1年間繰り返され だんだんとKは 男の人の言うことを 信じなくなりました 最近できた彼氏もいましたが 結局信じれず 縛りつけすぎたため 彼氏が耐えれずに 別れてしまいました そのことにKはいまも 罪悪感でいっぱいだそうです 信じたいのに疑ってしまう 自分が嫌だと言っていました 私からみても Kの疑いぶりはなかなかです 友達の彼氏や男友達の 言うことまで疑います 元彼のせいで Kが苦しむのは嫌です どうにか少しでも 信じれるようになってほしいです Kはどうやったら 男の人を信じれる ようになるのでしょうか (信じれる要素が しっかりある人で) どなたかお願いします

  • 恋愛に関する質問11

    こんなとき、どうするべきですか?女です。  1:明らかにH目的で近づいてきた人がものすごく好みだった場合。Hできないとなると去っていきそうな場合 2:合コンで抜けようと言われ、好きになるかもとは思うけど、Hはしたくない場合 3:合コンでぜんぜん話してなかった(というか他のコといちゃいちゃしてた)けどものすごく好みだった場合 4:デートしたくはないけど、大きな飲み内などで個人的に仲良くなりたいときの話題 5:異性の友達とは、彼氏いても2人で堂々と遊んでも大丈夫? 6:出会いから異性モードで寄ってきた男を友達モードへひっぱるセリフ 7:親友になるきっかけを探していたら、明らかに異性としてデートに申し込まれたとき。 8:携帯番号を教えたくないときのさりげない断り方 9:異性モードで寄ってきた男を、お友達モードに戻したけど、その後好きになった場合 10:6に描いた男は異性として信用できませんか? 11:恋愛対象としてみられている(みている)人との、男女間の友情って難しいのでしょうか? (1-3について)ぜったい彼氏じゃなきゃHしたくないし、この人彼氏にしたい!って人がなかなか現れません。やっぱり出会えるってところでナンパとか合コンが効率いいと思うのですが、何度かこの人いいかな、って人が現れても、Hしなきゃいけないかなという不安があって、結局断ったりして仲良くなるきっかけをつかめません。 (4-10について)この人友達にしたいなって人が異性だった場合、かなりありますよね?こんなときいつも困ってしまうんです。 質問はたくさんありますが、2,3コでも簡単なものでかまいません。回答お待ちしてます

  • 元彼はエッチ目的?

    ここ2ヶ月、元彼(28歳)から頻繁に電話が来るようになりました。 最初は。 元彼が、「よりを戻したい」と言ってきましたが。 付き合っている彼女がいることと。(当時、付き合って2ヶ月ぐらい) 私と彼女を両方好きだと言う、元彼の曖昧さがイヤで。 私が何度も問いただす事を言ったことから、元彼の気持ちが冷め。 「もう恋愛対象には見れない。」と言われ。 元彼は、今の彼女を選びました。 しかし。 その後も、復縁話以外のことで。 元彼からは電話があります。 それも。 「早く男を作れ」ってことばかりを、私に言うんです。 そして、私にいい雰囲気の男性が出来た事を知ると、電話が来る回数が増え。 「モタモタしてないで、早く付き合え」と、せかす事ばかりを言うんです。 先日、元彼の電話に出てみたところ。 また、彼氏を作れ話から始まったと思ったら。 突然「Hしたい」と言われました。 私は、「は?何言ってるの?」と言って、激怒しました。 その後も、電話が来てましたが出ませんでした。 これらの事を、男友達に相談すると。 みんながみんな。 「エッチしたいだけなんだよ。男ってそういうもんだよ。」と言うんです。。。 元彼は。 ホントに「Hしたいだけ」で、頻繁に電話をしてきたのでしょうか? そして。 元彼が、「彼氏を作って。幸せになって欲しい。」と言うのは。 元彼が言うように。 私に対して「恋愛感情は無い」のでしょうか? 彼女がいるにも関わらず。 私に「よりを戻したい」と言ってきたリスク。 そして、頻繁に来る電話。 元彼が、私の事をまだ好きだと思ってしまう私ってバカですか? 友人達には「バカ」と言われました(-_-;)

  • 彼氏がいるのに気になる人

    彼氏がいるのに気になる人 私には付き合ってまだ1ヶ月にならない彼氏がいます。その人とは元彼の友達です。元彼とは一方的に連絡を絶たれ自然消滅になりました。その後相談にのってくれて仲良くなり付き合うようになりました。 不満な点もたくさんありますが(付き合う前にHしたから体目的?とか)仲良くやっています。 そして1週間くらい前にとあることで男の人から連絡をせがまれメールをするようになりました。 その人は私が彼氏がいること知りません。毎日メールしていますがすごく真剣で話しも合うしちょっと気になる感じです。 今の彼氏は友達優先であんまり相手してくれないし向こうから会いたい好きなどはほとんど言ってくれないので不安もいっぱいです。だからといって二股なんてふざけたことは出来ないしこんなこと初めてですごい胸が苦しいです。皆さんならどうしますか?経験者の方など優しいアドバイスお願いします。

  • 私は軽い女でしょうか?

    今の彼氏に数か月前うっかり元彼の話をしてしまいました。 そしたら彼氏は「そいつお前の体目的だったと思うよ」 それに続けて「俺も最初はお前の体目的だった」 「お前は体目的の男に2度も引っかかる軽い女だ」 「もうセックスはなしでいこう」 と言われました 元彼の事については体目的だったのではないか?と思われる部分は確かにありますが お互いの親に会ったり、最終的には普通の恋人同士だったように自分は思っています。 今の彼氏が私の体目的だったのは初めから知っていました。 ですが、私はいつか真剣に付き合って貰おう。長く付き合って行けばきっとうまくいく人だとおもい 色々な努力をしてきました。 今彼氏は結婚も考えていてくれているみたいです。 こんな状態でも軽い女だと言われました 世間から見てやはり私は軽い女ですか? 自分ではどうしても認められません。

  • やり逃げ

    友達が彼氏と別れました。付き合って2週間くらいだそうですが凹んでいて、察するに彼氏はたぶん体目的で、友達はやり逃げされたんだと思います 何があったのかすごい気になるのですが、こういうのは詮索してもいいものですか?それとも何も言わずにそっとしたほうがいいものですか?こういう経験が初めてなものでどういう態度をとればいいのかわかりません。友達として何をしてあげるべきですか?ちなみに自分は男で、友達とはただの親しい友達で恋愛感情はないです

  • こういう関係ってどう思いますか?

    彼氏がいますが、元彼とずるずる関係を続けていました。 彼氏への罪悪感の思いが強くなり、つらくなるので、 元彼に「もう会うのはやめたい」と告げました。 元彼は「会えなくなるのは嫌だ。Hなしの関係でいいから会っていたい」 と言われました。 正直、いまままで、元彼に好きだといわれても、 やりたいだけかなって思ってたので、この発言にはおどろきました。 その後も、数回デートらしいものはしたのですが、 食事も毎回ごちそうしてもらい、もちろんHなしで帰ります。 元彼は同い年です。 男の人にとって、こういう関係(Hなし)ってどういう意味があるのでしょうか。

  • 「優しいから好き」って??

    「優しいから好き」って?? 好きな人が出来ました。 元彼(30代)が自己中で俺様ですぐキレるようなタイプで大変でしたが、それでも好きで3年も離れられずにズルズルしていました。その反動なのか逆のタイプの男友達(20代)の事が好きになりました。 男友達は元彼なら怒るような事(たいていの人なら怒らないような事ですが・・・)にも怒らないので顔色を伺わなくて良いし、わたしの事を尊重してくれたり負担にならないように思いやってくれて、性格や体型をさんざん馬鹿にされてきたけど素のわたしをそのまま認めてくれるので自然体でいられます。同じ地元なので一緒にいるとホッとします。 煙草もお酒もギャンブルもしない、脱いだ靴は揃えるトイレの後は手を洗う食べた食器は下げる洗う等は当たり前の事ですが、当たり前にしているのを見たり将来を真面目に考えていたりと元彼とは違いまともな大人に見えます。 これまでは自分さえ我慢していれば成り立つような恋愛だったので、大切にされるってこういうことなんだ、あんな元彼のどこが好きだったんだろう、こんなにも優しい人がいるんだ・・・、って本当にしみじみと感じています。 元彼に未練タラタラだったのに、気が付いたら男友達を好きになってしまいました。 でもわたしは昔から面食いで、元彼みたいに俺様で俺についてこいタイプが好きで、もう少しオシャレでもっと背が高くて・・・尽くす事が好きなので亭主関白な人が好きなんです。男友達のこと、今までは「絶対に好きにならない」と思っていたし男性として魅力を感じた事もなくて過去に告白を二度も断っているので、元彼との事が無かったらたぶん、絶対に、好きになっていません。 いまはメールが来たら嬉しいし会える日は楽しみだし、まさか好きになるなんて??どうしちゃったんだろう???と自分でもわかりません。 なかなか出会いもないし恋愛に疲れたし・・・彼氏がいなくて寂しいからなのか?結婚を焦っているからなのか?本当に好きなのかよくわかりません。 元彼と比べて「優しいから好き」って本当の好きとは違いますか?つまり優しくしてくれるならわたしは誰でもいいんでしょうか。 「自分(わたし)が」自然体でいられたり安らげたり楽しいから好きって、自分のことしか考えていないですよね、相手のことが好きな訳ではないのでしょうか? 「優しいから好き」って変ですか? 好きって、錯覚しているだけなのでしょうか。

  • 未練がない…

    2年付き合った彼と私が振られる形で別れました。しばらく引きずっていましたが今はだいぶ落ち着いてます。 でも、昨日その彼の友達(男)に会い、「実はまた完璧には忘れられてない。」と相談しました。そして友達に彼にメールしてもらい、私のことをどう思っているのか聞いてもらいました。 すると、「○○(私)と2年も付き合ってたけど未練はないの?」という質問に対して元彼は「ないね(^^)」と返してきました。私と元彼は友達として、メールをたまにしているし会ったりもしているのにこの返事…よりを戻す気ナシで、恋愛対象ではないってことですよね?? 元彼にはもう既に新しい彼女がいるのでこんな返事をしたのかと思いますが、どうなのでしょう?「男は自分が振った女は、ずっと自分のことを好きでいてくれると思っていて、キープしようとする」(←男友達も言ってました。)と聞きますが、元彼にはその気持ちないってことですか?? こんな私の元彼は、私に新しく彼氏ができても嫉妬したりしないでしょうか?昨日話した男友達は、振った彼女に彼氏ができたとき嫉妬したそうなんですが、私の元彼と違い、未練があったそうなんです。 私は元彼に振られ、苦しい思いをしたので元彼に嫉妬くらいしてほしいな~と自分勝手なことを考えていて、このような質問をさせていただきました。 よろしければ回答お願いします。

  • フラれちゃいました…

    私高2、元彼高3です。 昨日、彼氏にフラれました。 理由は、私が彼氏に負担を掛けてしまったからです。 以下、元彼でいきます。 私は家が厳しく、その件で7月に元彼に死にたいと言ってしまいました。 リスカをしていたこともバレました。 「爆弾抱えてるやつとは付き合えないよ」 「もう無理。関わりたくない」 って言われちゃいました。 話聞くよって言ってくれたことに甘えすぎました。 ただ、最後のLINEで 「今の◯◯(私)に何があるって言われたら体しかないんよ…」 「体目的なら関係続けても良いよ」 など散々言われました。 最低だと思います。 ただ、それでもまだ好きです。 今までたくさん優しくされました。 たくさんの愛情を貰いました。 人生初の彼氏で本当に楽しかったし幸せでした。 5ヶ月も付き合って、こんな発言だけじゃ嫌いになれません。 本当、何で相談したんだって後悔しかないです。 悔しいし悲しいです。 今もこれを打ってて涙が止まりません。 この先、元彼より好きになれる人なんていないと思います。 それくらい大好きでした。 …長くなってすみません。 やっぱり元彼には死にたいなど言わなかった方が良かったんでしょうか? この先、元彼より好きになれる人が現れますかね? 体目的でって言われても嫌いになれない私はバカですか? 私はどうすれば良かったんですか…