彼氏に軽い女と言われる私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に軽い女だと言われ、自分では認められない悩みを抱えています。
  • 数か月前に元彼の話をしてしまったことが原因で、彼氏から体目的だったと言われました。
  • お互いの親に会い、真剣に付き合いたいと思っているにもかかわらず、軽い女だと見られるのはつらいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私は軽い女でしょうか?

今の彼氏に数か月前うっかり元彼の話をしてしまいました。 そしたら彼氏は「そいつお前の体目的だったと思うよ」 それに続けて「俺も最初はお前の体目的だった」 「お前は体目的の男に2度も引っかかる軽い女だ」 「もうセックスはなしでいこう」 と言われました 元彼の事については体目的だったのではないか?と思われる部分は確かにありますが お互いの親に会ったり、最終的には普通の恋人同士だったように自分は思っています。 今の彼氏が私の体目的だったのは初めから知っていました。 ですが、私はいつか真剣に付き合って貰おう。長く付き合って行けばきっとうまくいく人だとおもい 色々な努力をしてきました。 今彼氏は結婚も考えていてくれているみたいです。 こんな状態でも軽い女だと言われました 世間から見てやはり私は軽い女ですか? 自分ではどうしても認められません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emptysea
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.14

あんまり気にしなくて良いのでは? どれ位の交際期間か分からないけど、体目的だったと言う彼氏さんだって貴方と付き合い続けてるんでしょう? しかも結婚まで考えてる位なら、体以外の部分でも貴女に魅力があったんだと思いますよ。 付き合いのきっかけが何だって良いじゃない。 体から始まる恋愛があったって良いじゃない。 大好きな彼から『軽い女だ』って言われるのは女性としては凹んじゃうけど、大事なのはこれからの二人だから。 因みに私の知り合いのご夫婦に、『最初はセフレみたいな関係だった』って言う方もいますけど、結婚後二人のお子さんに恵まれて、幸せに暮らしていますよ。 奥様は、未だにご主人の事が大好きで堪らないって言ってます(笑) 大丈夫、自身持って!!

その他の回答 (13)

  • hinata09
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.13

30代男です。 軽いか軽くないかは、付き合うまでや肉体関係に至るまでの過程によると思うのでコメントしようがありませんが・・・。 単純に元彼の話を聞いて、嫉妬して強がって嫌味を言ってるだけでしょう。 器の小さい男がなんか言ってると流して聞いてればいいと思いますよ。 あんまりしつこいようなら 「そんな軽い女と付き合うなんてあんたもちゃらいのね」 ぐらい言ってやりましょう。 もちろんHを求めてきてもお預けですよ。 「Hは無しって言ったの自分じゃん」ってね。 どうも彼氏さん、質問者様を軽く見てる節があるので、少しお灸を据えてやる!ぐらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.12

既婚男性です。 >私は軽い女でしょうか? 「世間」の性に関する保守的な考えをする人の多くは、やはり「軽い女」と評価するのではないでしょうか。 ですが、質問者さんが、よくよく考えて、自分が好きになった男性と納得づくでセックスしたという自信があるなら、そしてその結果について、他人にあれこれ言われようとも、しっかりと自分で受け止めているなら、かくも他人の評価に一喜一憂するには及ばないような気がします。 ただ、性・セックスの意味や価値といったところで、所詮男と女との中間、関係の中にしか存在しませんから、好むと好まざるとにかかわらず、男は女の、女は男の意向にある程度は左右されざるを得ませんよね。 要するに、質問者さんご自身が長い目で見て損をしない範囲内で、ご自分のセックス観を主張するなり、貫かれた方が、常識的に考える限り、より賢明ではないかということです。 >「お前は体目的の男に2度も引っかかる軽い女だ」 >「もうセックスはなしでいこう」 >と言われました これは、彼氏が保守的なセックス観、あるいはセックスに関する社会通念、一般常識等にもとづいて質問者さんの性行動を価値評価したからにほかなりません。 そして、昔ほどではないにせよ、こういうセックス観の男性が少なからずいるのは確かでして、彼らは自分が最初の男ではないと知ったと同時に、ガッカリしてしまい、それまでの女性への愛情も一気に冷めてしまうはずです。 その理由といったところで、男性ごとにいろんな先入観や偏見に囚われていますから、あまりそれを真に受けるのではなく、たとえば処女で結婚することが望ましいとする考えが歴史的に見て、ある程度長期間にわたり、かつ世界の多くの地域でそれなりに信奉されてきたのが事実だとすれば、その是非や良し悪しを云々するよりも、まずは、何かしかるべき理由があったから、現代女性からすれば「怪しからん!」としか言いようのない処女崇拝が行われたはず、という発想をした方が賢明でしょうね。 私が思うに、その理由とは、今日のように高精度の避妊手段の恩恵を受けられなかった時代、男性は性的に慎ましい貞女、すなわち処女を選んで結婚した方が、確率的に考える限り、自分の血を分けたわが子を確保する上ではより有利であったからと説明するしかないのです。 と言うか、それ以外の理由なんて、後世の男たちの勝手な主観的、恣意的な思い込み以外の何ものでもありません。 >自分ではどうしても認められません。 別に無理に認める必要はないと思います。 それよりは、10年後、20年後になって過去を振り返ったとき、今の自分がしていること、しようとしていること、その土台にある考え方が、大きな後悔を強いてくることがないかどうかだけきちんと吟味できていれば、それで十分だと思います。 それだけに、質問者さんが世間に対して「世間から見てやはり私は軽い女ですか?」と問うたからには、たとえ世間の多数意見がどんなに不条理、不合理に、受け容れがたいと思われようとも、世間の多数意見と自分の考え方とのズレや隔たりを冷静に見きわめ、これを今後の自分の性行動に反映させていった方がより賢明ではないか、と思われてなりません。

noname#126793
noname#126793
回答No.11

毎日、不特定多数の男性と関係を持っていたのならわかりますけど…。 彼の方が ずっと軽い男、ですよね。 気にすることはないと思いますよ。 言わせておけばいいんですよ。 余り元彼のことも言うようなら「どんな関係だったか知らないくせに」とまで言って良いと思います。 あなたは体が目的かもしれないけど 元彼は あなたとは違う、で良いと思います。 もうセックス話で、なんて ずいぶん極端ですよね。 ヤキモチ焼いてるんですかね。 でも 軽い女と言われたら気分悪いですよね。 私も言われたことがあり 今の彼にも言われます。 でも 自分は違うし、と思ってればいいと思いますよ。 行動も そうじゃなければ 誰も そんな風に思いませんよ。 彼に勝手に言わせておけばいいんですよ。 でも 付き合っていて本当にセックスなしで 付き合っていけるんでしょうか…。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.10

NO6です。 書き忘れたので書かせてもらいます。 (御礼は既に頂いているのでいらないですよw) それなりの年齢であれば、付き合えば当然Hもすると思うんだよね。 勿論、結婚するまでは・・・という人も居ると思うけどさ。 >それに続けて「俺も最初はお前の体目的だった」 という事は彼はもっと軽い男になるのでは? と思うけどね。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.9

元彼と今の彼氏、共につきあっているときにH。。。ふたまたですか??? もしそれなら発覚した時点でさよならです。どっちも好きで簡単に身体を許してしまうのなら、今後だってやりかねないと思われるのが普通です。軽いといわれても仕方のないことです。結婚対象にもなりません。 もしそうなっていた過去のことであったとしても、この事実を今の彼氏に言うべきではなかったですね。こういうのは相手にとって大きなショックを与えます。何を言われてもしょうがないです。忘れられないというのは当たり前でしょうね。 好きだから身体を許すことは否定しません。ただ底辺には信頼感というものがあるのです。自分は信じて関係をもったのに、相手は他とも同時進行で関係していると知れば信頼感などなくなります。その行動に対しての言葉が「軽い」ということで表現されます。 貴女は忘れてほしいといいます。でもハッキリ言いますけどそれは無理です。なぜ言ってしまったのか? 信じてもらえるとでも思ったのでしょうか。相手はそのことで大きく傷ついたのは確かなんです。どんなに尽くしてみてもその穴を埋めるのには相当な時間がかかります。どうしても言ってはならないことがあるのです。 軽いか軽くないかは時によって変わるものです。昔は軽かったけど今はそうではない、だから自分が軽いというのは認めたくない。貴女はそう思うのでしょうけど相手にとっては大きな不安材料を残したことには変わりはないのです。 貴女が今の彼氏と一緒にいたいというのなら、さらに時間をかけて信頼されるように行動していくことです。相手は自分ではありません。認めてもらえるようにさらに頑張ってみるか、疲れたからもう別れるのか、ここから先は貴女が考えることです。

sakunyan7822
質問者

補足

ふたまたではありません。 回答ありがとうございました。

  • amour1119
  • ベストアンサー率22% (25/111)
回答No.8

何を悩む~!! 軽かろうが軽くなかろうが、大切なのは気持ちだよ!! てゆーか、彼氏言わなくていい事言うね~ 多分ヤキモチだよ。 体目的?いいやん。あなたがそれだけ魅力的って事でしょ? 言えば?昔は昔!って。 セックス無し?上等じゃん。しばらくしなきゃいいよ。

sakunyan7822
質問者

お礼

言わなくていい事を言ってしまったのは もう後悔してもしょうがない と思っています。 >>何を悩む~!! >>軽かろうが軽くなかろうが、大切なのは気持ちだよ!! やはり気持ち次第ですよね、回答ありがとうございました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.7

 男は最初で女の扱いを決める。扱いに下克上はあり得ない。それをわかっていたのであれば、彼もそのつもりの確信があり、なおさら。だから言える言葉だ。普通は女に「俺も最初はお前の体目的だった」ってのは、付き合いが末期と言うことを決めていない限り吐かない。「お前は体目的の男に2度も引っかかる軽い女だ」「もうセックスはなしでいこう」ってのは、勘違い男のせめてもの餞(はなむけ)だよ。「女と違って男はマジと遊びを分けられるんだから、経験値用女になるなよ」って事だと思う。ある意味、勘違いしてるけど、彼は最後の優しさで言い放ったんだと思う。

sakunyan7822
質問者

補足

今の彼の行動を見ていると最後の優しさで言い放ったとは思えないです。 一つの意見として参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

ん~ 自分が軽いと思っているなら軽いし、軽くないと思っているなら軽くないんだよ。 人の意見なんか関係ないんだよ。 Hしても良い人と思ったんでしょ? だったらそれで良いんだよ。

sakunyan7822
質問者

お礼

>>人の意見なんか関係ないんだよ。 そうですよね。もっと自分を持っていこうと思いました。 参考になります。 回答ありがとうございました。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.5

 #2(だと思います)です。  >>ですが彼氏が何か月たっても元彼の話を忘れてくれなくて 少し疲れてしまい、とどめを刺された感じがしてしまっていました。  「忘れてくれない」のは質問者さん自身がまだ忘れていないからかな?物忘れは人によって違います。やたら忘れる人も決して忘れない人もいます。確実なことは傍でやきもきしても忘れを早めることも遅めることも出来ません。  ほっとくのが一番。彼が持ち出せば「あなたが言うものだからまた思い出したじゃない?せっかく忘れていたのに」とおっしゃればいい。

sakunyan7822
質問者

お礼

お返事態々ありがとうございます。 私が ではなく 彼が ですね。 彼が中々忘れてくれなくて 何かある度元彼の話がついてまわるので 自分でまいたたねだと分かっていても何か月も続くと 疲れてしまいました。 長い目で見てゆっくり頑張って行こうかと思います。

noname#152554
noname#152554
回答No.4

>今の彼氏に数か月前うっかり元彼の話をしてしまいました。 >今の彼氏・元彼 共に付き合っている状態でHしました。 ↑ 十分に「軽い女」だと思います。 解り易く書けば、「お股の緩い女」ですよ。 始末が悪いのは、 >自分ではどうしても認められません。 ↑ 自分で解ってない点です。 まだまだ、3度、4度と、同じこと繰り返しそうですね・・・。

sakunyan7822
質問者

補足

恋人同士でHするのが軽い人なら みんな軽い人になるんじゃないですか? 私にはそこの言葉を指摘される理由がわかりません。 出来ればもっと「お股の緩い女」という言葉で”解り易く”するのではなく その結果に至るまでを”解り易く”書いて欲しいです。

関連するQ&A

  • 挿入時常に痛みを感じます(真面目な話です)

    ワタシは27歳の女です。 今の彼氏は2人目です。 元彼と21歳の時に初めてセックスを経験しました。 元彼はワタシが2人目の相手でした。 お互い未熟で下手っぴだったのか 挿入時に痛くなかったことがありません。 常に痛くて、でも彼にイって欲しいので 毎回痛みを堪えて何とか耐えていました。 彼にも其のことを真剣に相談したりしましたし、 お互いに努力もしたと思っています。 考えられる原因は、ワタシのアナが狭いのか、 たまに裂けているのか、血が出たりします。 中からではなく外の傷からだと思われます。 ちなみに、中も痛かったです。 それと濡れにくいみたいです。 すぐ乾くというか…挿入して気持ちいいと思ったことがありません。 友達にも相談しましたが、その元彼のモノがデカイからじゃないかと 言われました。他の男性のモノを見たこともなかったので ピンときませんでした。 それから、元彼とは別れ今の彼と付き合い始めましたが、 その今の彼とセックスしても痛いのです。 彼は元彼ほど大きいとは思わなかったので、 やっぱり原因はワタシの体にあると思いました。 今の彼もセックスの経験が少なく、テクニックも 無いように感じました。 愛情でカバーできるとは思って、またお互い努力しようと 頑張り色々試したりしましたが、 やっぱり痛いのです。 ローション使っても、痛いのです。 そして、今でも裂けて血がでます。 そういう日々が続いたからか、、 ワタシには性欲がなくなってしまいました。 全然セックスしたくなくなったのです。 ホントに今の彼氏に申しわけないと思っていますが、 どうしてもセックスしたいと思えなくなってしまいました。 彼に申し訳ないと思いますし、 何とか性欲を出そうとセックスはしますが、 どうしても乗り気になれず、結局濡れにくい状態が 酷くなり、やっぱり痛いのです。 ワタシの体はもう永遠に快感を得ることは出来ないのでしょうか… ドンドン無くなる性欲にちょっと焦りと不安を感じます。 もう何も解決方法が思いつきません。 なにかいいアドバイスをいただけませんか? どうかお願いいたします。

  • 軽い女

    こんばんは。21の女です。 最近、自分がとても軽い女のように感じて悩んでいます。 2年付き合っている年上の彼氏がいるのですが、3ヶ月ほどセックスしていません。 その前は1年ほどレスでした。 相手もしたいとは言ってくれるのですが、日々の疲れや体力的にできないそうです。 私は性欲が強いほうなので自己処理していますが、物足りなく、 最近は彼氏の知り合いの方が気になってしょうがないです。 その人と話したりしていると、セックスしたいと思ってしまいます。 付き合いたいとか、今の彼氏と別れたいとかじゃなくて、ただセックスしたいと思ってしまいます。 元彼にも連絡を取ってしまいそうで、それは踏み止まっていますが... 元々、セフレのような関係の相手が数人いて、相手が本気になってきて面倒なので切ったのですが、またそのような相手を探してしまいそうです。 とにかく今は先程の、彼氏の知り合いの人を誘ってしまいそうで、どうしたらいいか分かりません。 もちろん相手が受け入れるとは限りませんが、彼氏の前でも不審に思われない程度に好意を伝えて、連絡先も交換してしまいました。 今はその人とどうやってセックスするかしか考えられません。 どうしたらいいでしょうか。 この軽い性格を、どうにかすることはできますか?

  • 元彼の都合のいい女・・・

    私は元彼に振られて半年が経ち、今では新しい彼もいますがいまだに元彼と会っています。 浮気心・・・というより、私は元彼がまだ大好きなのです。 今の彼も好きです。でも元彼の方がずっと好きでした。 この前セックスをしました。 元彼とはそれが初めてのセックスだったので、本当に幸せだと思っていました。 しかし、昨日彼の仲のよい友人と話す機会があり、元彼のことをいろいろ聞きました。 自分が愚かで、馬鹿な女だったことにその時やっと気付けました。 元彼はとても寂しがりやで、気が合えば好きな女でなくてもセックスをしていた様です。 話を聞き、ショックで泣いてしまいました。 私はこんなに好きなのに。 ノリでセックスしたわけじゃなかった。だけど元彼からしたらそういう女の人と同じものなのかな? 優しくて、そういう人だと思っていなかったので、ただただ落ち込むばかりです。 連絡はまだきます。 突き放し方がわかりません。 どこかでまだ期待しているのかもしれません。 アドバイス、よろしくお願い致します

  • 「軽い女」の謎

    「軽い女」の謎 20代の女です。 このサイトをよく見させてもらっていますが、女性からの質問で「体目的?」のような 内容が多いですよね。 恋人関係になる前に身体の関係を持ってしまい、しかし相手が恋人にはなってくれず、 「遊ばれた」「やり捨てされた」のような。 しかし、どれも ・酔っていたせいもあり・・流れで・・ ・自分は好意を持っていて付き合えると思って・・ ・強く求められて結局・・ と全て合意のうえでやっているのに自分には非が無いような書き方をされています。 また、その気は無いと言っておきながら、「終電を逃し、ホテルに泊まるしかなく・・」 「彼の家で2人で飲み・・」とかおかしい事を言っている人もいますよね。 恋人でもない人と簡単に身体の関係を持つ方が多くて、同じ女として正直腹が立ちます。 (「多い」というのは失礼かもしれませんが、このサイトではとても「多い」ので) 完全に割り切って男性と関係をもつ女性ならいいですが、彼氏でも無い相手に簡単に 許しておいて、後でブーブー言うのってなぜなんでしょうか? 体目的が嫌なら、徹底的に拒否すればいいのに。終電までに帰ればいいのに。 回避できる事なのに自己管理ができず、挙句に「遊びだったの?!体目的だったの?!」 と言われても・・って感じじゃないですか? 男性にとっても、ここの回答されていらっしゃる方にとっても。 言葉は悪いですが、「ばかじゃねーの、自分がわりーんだろ!」と思ってしまいます。 愚痴っぽくなってしまって、すみません。あまりにも似たような質問が多いので。 ※身体を求められる魅力的な女性への僻みではないですよ。

  • 彼氏の女友達

    彼と私は未だ知り合って四ヶ月の仲です。 そして私の彼氏には、10年来の女友達がいます。 この女友達と、2年前にSexをしたそうです。二人は恋人になろうとしたけど、最終的に友達でいることを選んだそうです。 彼らは1ヶ月に数回連絡を取り合っています。 彼は、今彼女は友達の一人にすぎないと言いますが、未だに二人の関係が続いているのでは?っと不安になります。 このことを彼にも伝えたら、2年前のことに過ぎないし、それ以降体の関係も恋愛感情もないと言います。何度も、問いつめすぎて彼は凄く怒ってきました。それは、私が彼を信用しないからだそうです。 しかし一度好きになって体の関係もあった2人。今は何もないと言う彼を信用できるのでしょうか? 今度、3人で会う事になりました。そのときに何でも聞けばいいと言われましたが、何を聞けばいいのでしょうか?!

  • 都合のいい女

    元カレと2ヶ月ぶりに再会しました。恥ずかしいですが、元カレとセックスしたくて、しょうがなかったです。案の定ホテルに行き、セックスしました。ただ、する前に自分の正直な気持ちを打ち明けました。都合のいい女になりたくないことを。相手はわかってくれたけど、付き合えないといいました。事情はわかってるんです。私たちはかつて同じ会社にいました。バツイチの上司と部下でした。娘ほど年の離れた女に手を出したと思われ、立場が危うくなるからです。彼は、私のことを『話してて面白いし、好きだし、肌も合う』と言ってくれます。それは私も同じです。ただ、今回思ったのは、お互い自分勝手だってことです。寂しいときは会いたいのに、疲れてるときは声も聞きたくない。彼も酔った勢いで別れたことも、ケロッと忘れてるんです。自分もそれは忘れてます。でも辛かった。好きだから。私も私で、元カレのネクタイを買って、驚かせてやろうと思い、彼の家にアポ無しで行って怒りを買い、 出直したり…。お互い甘えてるのか、感情的になると、ワーッとぶつけてしまいます。私も彼とセックスするための関係でもいい…と頭がよぎるときもあるけど、やはり嫌です。できれば結婚したいし。体に関しては、お互い離れられないんです。都合のいい女を止めるには、どうすればいいですか。

  • 軽い女だと思いますか?

    最近自分が軽い女じゃないかって悩んでます。(私は20代前半です) 10月の始めに彼氏と別れました。 その彼氏からDVを受けていたので別れたのです。 元彼は私にとって初めて体を許した特別な人でした。結婚したかったです。 正直まだ好きです。 忘れなきゃいけないってわかってるので、次の恋に進もうと思いました。 違う男性から食事の誘いやらなんやらあったので、食事に行ったり、メールしたり色々していました。 先日、メールで恋愛系の話になった時に、正直にその人に まだ元彼を想ってる。 と言いました。 その後、何通かやりとりして… すると心なしかその人からの返事が遅くなった気がしたのです… 実際にまだ返事がきてません。 それが何となく寂しい。 と思ってしまう自分がいます。 ただ私は男性にちやほやされたいだけじゃないのか… ただの男好きなのか。 自分は軽い女なんじゃないか。 と自己嫌悪に陥っています。 実際、男性に体を許したりとかキスしたりとかはまったくないですが、 気持ち的に私、こんなに不純だったっけ…と思ってしまいます。 周りからみて私は軽い女だと思いますか?不純ですか? 元彼だけ思ってればいいじゃない!と思いますか?

  • マグロ女 何故彼女はマグロだったと思いますか?

    未経験ならどうしてもそうだろうと思います。 しかし、それなりに回数もこなしたのに、ほとんど進歩しない。 そういう女っていますね? (実は私のことです) 元彼とは、3年ほど、最後は同棲もしましたが、熱くなるような体験はほとんど記憶がありません。 あまりHに興味がなかったというのもありましたけど、もしかしたら不感症なのかなと、どうしてあげようもなかったです。 結果、振られました。半分は仕方ないと思ったけど、半分はすっきりしませんでした。 それから1年。どういうわけかセックスがしたくなります。毎晩妄想で眠れません。膣がペニスをほしがっているのが自分で分かってしまいます。 それで、とうとう、恥を書くようですが、付き合ってもない人と関係を持ってしまいます。(そういうことの良し悪しはここでは置いといてください) それで、マグロかというと、きっと上級者ではないでしょうが、そうではないと思います。恥ずかしながら、腰を使うというんですか、自分から思わず知らず、求めてます。多分、人並みにあえいだり声も出てますし、気持ちもいいです。 自分もセックスは嫌いじゃなかったんだ!不感症じゃなかったんだ! 本音は彼氏がほしいです。毎晩でもしてほしいです。これって、マグロ女ではないですよね? でも。。。 へんな言い方ですが、相手の人に特に惹かれたとか、是非付き合いたいのではないのです。だから結局すぐ消滅させます。 元彼は好きな人でした。一目ぼれした相手だったし、相思相愛だったんです。 何故、こんなことになるんでしょう? 何故、私は彼とはマグロだったんでしょう? 愛してもない男とどうして私はHで感じるのでしょう? 今、元彼とHしたら感じるのでしょうか?(その目的のための質問ではありません) 何かお判りの方 いますか?同じような経験のある方、いますか?

  • やりたいと思う女って?

    セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか? 24歳♀です。 20歳をすぎたぐらいから急に男性から 性欲をもたれることが多くなって、 はじめは自分はモテるんだなって まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」 ではないことに気づいてきました。 私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、 胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。 でも男性は私とセックスしたがります。 外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、 性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。 食事に誘われることも多いのですが、 その後セックスしようって言われることも多いです。 私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。 男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか セックス誘われるかどっちかです。 私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で 彼女が不満らしいです。 (たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。 私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって いう視線があったりします) セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって 思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。 私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。 私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、 いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。 セックスなしの恋愛って世間的にありですか? 男性に質問なんですが、 1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に 変わることはできますか? どうすればいいのでしょうか。 また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。 女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが あれば教えてください。 わかりにくい文章ですいません><

  • 元彼の「都合のいい女」とは。

    彼女が過去に元彼に「他に好きな人ができた」と振られた後に「都合のいい女」(自称)に1年間ほどなっていたそうです。その間に元彼は好きになった女性にアタックして付き合っていたそうです(1年以内に別れたそうですが)。1年経ったときに、彼女の方から「もうこんな関係はイヤだ」と言ったところ、既に新しく好きになった人と別れていた元彼は「それならまた付き合おう」となったそうです。結局また一年後に元彼は別の女に浮気して彼女から愛想着かして別れたそうです。 ここで彼女の言う「都合のいい女」って何ですか?大体想像はつくのですが恐くて聞けません。やはり、彼氏が暇な時にだけ呼び出されてセックスさせるだけの都合のいい無料風俗嬢だったということでしょうか...。そしてある期間は彼氏に彼女がいても都合のいい女をやっていたということは、彼女は自分から浮気相手の地位に甘んじてセックスしていたということなのでしょうか。今の彼女の性格からすると、とてもじゃないですがそんなプライドの欠片もないことが出来るようには思えないのです。本当の熱い恋とは本当に人を盲目にしてしまうものなのでしょうか。 彼女も、あの時の自分はとても愚かだったと言っていますし、僕がそれを聞いてどうするのか、所詮過去のことじゃないか、など正論は自分でも分かっているのですがどうしても気になります。別に知って彼女に対して何かをどうするつもりもありませんが気になります。「都合のいい女」って何なんですか? あと女性は「都合のいい女」でもいいから好きな人と一緒にいたい、抱かれたいと思うものですか?その愛はとても強く僕には勝てないものですか?油断をすると、いや僕が油断をしなくても穏やかな愛情だけでは物足りず、どこかへ女性は行ってしまうのでしょうか。