• ベストアンサー

痛み

質問です! 一年前から助骨の食道辺りの骨なのか筋肉なのかわからないのですが痛みが走る時があります。 痛みがはしる時は首を左に向けた時やあと寝ながら首だけを起こした時になります。 あと、その痛みは骨なのか筋肉なのかわからないです。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 神経痛かもしれないですが 先ずは整形外科で見てもらうほうが良いと思います お大事に

その他の回答 (1)

• o120441222
回答No.1

ここでも痛みの原因は分かりませんから、まずは病院に行かれてみてください。肋間神経痛、打撲・挫傷・骨折、肺、心臓など原因として考えますので、整形外科、呼吸器内科、循環器内科など受診されてみてください。 お大事にどうぞ。