• ベストアンサー

キャピラリーゾーン電気泳動とは一体なんでしょうか?

化学の本を見ていたら、CZEと英語で示されていますが、いったい、これは何でしょうか? グラフなども出てきて通常の電気泳動とはことなる気がするのですが??? ご存知の方教えてください。よろしくお願い致します。 また、この装置の写真があったら是非教えてください。よろしくお願い致します。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 私には何のことだか分かりませんが・・・ 説明はこちら http://chrom.tutms.tut.ac.jp/JINNO/JAPANESE/RESEARCH_J/CE_J/ce_j.html 装置の写真はこちら http://www.lab.toho-u.ac.jp/med/labmedh/kess2.html

tihiro_t
質問者

お礼

とても参考になる情報をお寄せいただき本当にありがとうございました。